--年--月--日(--)


パクリキス?(笑)
2008年09月12日(金)


山中湖旅行の更新が遅れたのでこの記事も遅れて更新しています。
ご了承ください。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

山中湖から帰って来ると
シリウスママさん からの郵便物が届いていました。


もしかして・・・


多才で器用なシリウスママさん
最近(に限らず?)カラー作りに凝っているそうで。

それにしても一体何本作ってるの?
シリウスママ家のワンコは3頭じゃ~ん!(爆)


首が足りなくなったら、我が家にも2頭いますから!
ジュンの首周りは45㎝、マイは42㎝ですので!


こんなコメントしたんです、先日。



そしたら本当に届いちゃった~~

08-09-17_09.jpg
フラット界ではちょっと前から流行ってる某ブランドのハーフチョークカラー
それを真似て作ったみたいです。
名前も 『パクリキス』 だって。((*≧m≦)ププッ


見ただけでチャチャッと同じものを作っちゃうんだからすごいわぁ♪



ジュンマイ、山中湖から帰宅してド疲れていたので
起きてくれず寝たままの写真ですが。(笑)
08-09-11_127.jpg
08-09-11_129.jpg




「けいさんなら絶対作れると思います!」
って書かれてたけど、
私はシリウスママさんのように起用じゃないんですってば
シリウスママさんの行動力と器用さが欲しい。(笑)

でもいつかやる気になったらチャレンジしてみます。^^
いつになるよ?(爆)


シリウスママさん、本当にありがとうございました!


■ コメント

内側が、とってもソフトな感じでイイね!
皆さん、手作りグッズがお上手で羨ましいわ。

けいさん、陸の首周りは30cmだからヨロピク~(笑)

ほら~~~早速!!(笑)

早速注文来てるじゃん(爆)
ホント首への当たりがソフトで可愛いでしょ(手前みそ)
簡単でしかも可愛くて優れもの!!
今はね~~秋色のを制作ちう(笑)
迷彩のがすっごくかわいいんです。
ゴルちゃんのお友達はギンガムが良いんだって
言ってたけどやっぱりジュンちゃんもそう思う??

◆陸ママさん

見たとおり、内側がソフトだよ~!
軽いし、水遊びにも適してそうなカラーです。

陸しゃんぐらいのサイズなんて、カワイイのがたくさんありそうじゃん。
大型犬用ってカワイイのが少ない上に高いのよ。
だから「作っちゃえー!」ってなるわけ。
選択肢が少ないのー(´Д`ヽ)

◆シリウスママさん

注文来ても作れませーん v-356

このたびは本当にありがとうございました v-238
本当はお水遊びに出かける時用にしようと思ったのですが、
軽くて使い心地がいいので、普段のお散歩にも使っちゃってます。
もしかしてマイ用のはレギちゃんとオソロ?
迷彩とかギンガムとかって、PPテープの部分じゃなくて内側の部分のこと?
そんなに生地が揃ってるお店があるのも羨ましい~v-355

以前いただいた革のカラーもそうだけど、
ホント、器用ですわ~~とひたすら関心。
もしまた首が足りなくなりましたら、いつでもOKですので。(爆)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1162-4e4370a9

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

