スポンサーサイト
--年--月--日(--)


山中湖旅行1日目
2008年09月10日(水)


10日~11日の1泊2日で山中湖に行って来ました。

旅行記は別UPで。

最近PCの前にじっくり座っていられる時間が少ないので
とりあえず出来上がった1日目分のみ先にUPします。
携帯変換する時間もないので今回は携帯用に変換しませーん。


2日目の分を現在頑張って作成中。


旅行記は こちら から。


スポンサーサイト

■ コメント

カーロフォレスタの無料券だったんですね~!
いいな~~!!
軽井沢のカーロフォレスタは行きましたが、
とてもキレイでわんこにも快適な所ですよね。
お食事もおいしそ~。
鹿肉、絶対に私好きだ~!
クセのある味、大好きです♪
ワインもおいしそうで・・・わんこだけでなく人間も楽しいですね。

ところでピッチ&ゴーの写真、ありがとうございました!
お礼が遅くなって申し訳ありません><
ジュンちゃんとろくべえの2ショットが超かわいくて、お宝です!!
あんな状態になってたって全然知りませんでしたよ!
いつもステキな写真、ホントにありがとうございますv-411

宿泊券、やっと使ったんですね~。
あれって確か1年以内ですよね?使わないなら、ジュンマイ家になりすまして行ってあげようかと話していたんですよ。(^m^ )
カーロフォレスタ、泊った事はないけど、イタリアンレストランとドッグランだけ利用した事ありますよ。美味しかった記憶があります。
最近、あちこちに作ってますよね。
人気があるからなかなか予約取れないですよね。
ステキなお宿に泊れて良かったですね~。(*^-^*)

マイちゃん、今回、事件はなかったの?

カーロフォレスタの無料券、去年のイヌリンピックで貰ったんだぁーーー
(マイちゃん、大活躍だったもんね!)
今年はうちも頑張るゾ~~~
(一回戦敗退はしないように!(笑))

カーロフォレスタ、我家もいつかは泊まってみたい宿です!
(ランチは何回かしたことあるけど、お料理美味しいよね!)

ムー家、今週末はk-9です。
すっごく楽しみ~~~v-342

山中湖

去年旅行の帰りに寄った事があります。
いいところでもう一度行きたいと思っていました。
宿泊券が副賞なんてよかったですね。
私も行った気分になって楽しませていただきましたよv-218

湖では思いっきり遊べたかな?
後半も楽しみにしています。

満足度高いお宿で良かったね!
下のお部屋に泊まった方のお話じゃ、
二階のスタンダードのお部屋の方が、静かで良かったみたいよ。
今年も、ココの宿泊券が出るのかな?
我が家も、食事とランだけだよ~(T_T)

さぁ~今年は、ウチも頑張るぞー!(笑)




我が家のお気に入りのカーロフォレスタが賞品だなんて・・・超羨ましーーーいっす!!
レックは運が悪すぎ・・・今まで頂いたのは沖縄・岡山・岩手で近県が全くない(> <)
なんてことよ・・・・(T T)

すごい細かく内容が書かれていて又行きたくなっちゃったよ~~~
マイちゃんがレックの行動と超似てるんですけどぉ(^^)
レックもドックランの(夏のみ)水桶けに入るし・・ずーーーっと遊んでますヨ!水を見ると吸い込まれていくみたいで入ろうと近寄っていきます。

じゅんちゃんは本当に癒し犬ですね(**)v
見ていてほのぼの~気分になれました☆


◆ろくぺーさん

ろくぺー家はいい宿しか泊まらないもんね~v-7
何気にお大臣。(≧m≦)
軽井沢のカーロフォレスタ、良さそうだね。
泊まってみたいけど・・・これまた予約が取れないんだよね。v-13
カーロフォレスタといい、オリーブといい、よく取れたねぇ。
羨ましいですわ。

鹿肉、1口目は「うわっ、すごい野性味のある味だわv-11
と思ったけど、食べていくうちに慣れました。(笑)
ラムの方が独特の味がすると思うけど、初めて食べた味でした。

P&Gの写真・・・というか、ろく君とジュンの2ショットって私が撮ったんだけど、
撮った時は手が乗ってるの気づかなかったの。
「あー、並んでる~!パシャ!」って撮っただけで。
私にとってもお宝スナップです。(*^^)v

◆桜子ママさん

( ̄∇ ̄*)えへへ。気になってましたか?
期限は今年いっぱい(12月31日まで)となっていました。
クリスマスの頃でも良かったんだけど(まだ空室があったので)
どうせなら泳がせたいなーと思って平日に行って来ました。
もう1つの白馬はね、電話応対が感じ悪かったので行かないつもりです。
あげられるならあげたいけど・・・そんな感じの宿だしねぇ。
しかも1泊朝食のみで、夕食は別料金。
宿で飼ってるペットも猫ちゃんだけみたいで、犬には理解がなさそう。
あくまで私の感想ですが。

カーロフォレスタのドッグラン、使ったことあるんですかー。
山中湖と言えばわんわん倶楽部だと思ってました。
花桜子家もけっこういろんなドッグカフェ行ってますよね。
我が家はドッグカフェってあまり行かないので知らないんですよ。
ジュンだけならいいんだけど、マイはフセしないから恥ずかしくて。。。

>マイちゃん、今回、事件はなかったの?
今回は何もなかったですよーん。v-221
ヘンな期待しないでくださいぃぃ~!v-356

今週末は旅行ですね。
いいなぁ~。
レポ、楽しみにしてます!v-290

◆ムーママさん

去年のイヌリンピック、
実はパフォーマンスドッグにもマイは出たって知ってた?(# ̄m ̄)
付け焼刃で出したから全然出来なかったんだけど、
松本秀樹賞をもらっちゃいました~。(*^^)v

ドッグレーストーナメント、小型犬枠はイタグレがいるから結構険しい道だよね。
でもムーちゃんや陸しゃん、魔裟斗たちに頑張ってもらいたいなぁ~。
勝ち上がってから上で戦えるといいのに。
そのためには・・・みんなでくじ引きの練習だぁ~v-91

結構みなさんカーロフォレスタを利用されてるのね。
我が家はカフェもドッグランも含めて初めての利用でした。
そういえばおだいずん家が先月泊まったペンションの前を通ったよ。
カーロフォレスタから近いんだね。

K-9レポ、お待ちしております。(*^^)v
海はクラゲに注意だよ!(爆)
あ、それ以前に天気が・・・v-13
伊豆の二の舞にならないよう祈ってます!

◆ひゃくまいるさん

ひゃくまいるさんも行ったことがあるんですねー。
我が家は初めてのカーロフォレスタだったのですが、
ひゃくまいるさんと同じく、もう一度行きたいと思うところでした。v-290
湖ではヘロヘロになるまで思いっきり遊びましたよ~v-221
薄日が差していたのですが、
気づいたらニンゲンはかなり日焼けしてました。(T▽T)

12月は伊豆わんわんパラダイスに行く予定です。
どうやらWAN1GPの夏休み大会で1位だったみたいで、
12月のチャンピオン大会に優待されるらしいので。^^

◆陸ママさん

下のお部屋ってお高いお部屋だよね。
二階の方が静かってことは、上の音が響くのかな?
造り的には響かない感じだったけど・・・
我が家の泊まった部屋の下はエントランスだったから良かったわ。

今年はどこの宿泊券が出るんだろうね。
また取れるようにみんな頑張ろー!v-220

◆レックパパ&ママさん

レック家顔パスのカーロフォレスタに行って来ましたよ。(*^m^*)
実は去年加わった種目トラップタイムレースでも優勝して
その宿泊券は白馬をいただいたのですが、
白馬はちょっと行ってきまーす♪という距離じゃないしなぁ~
もうちょっと近くのチケットだったらいいのに・・・って思ってたんです。
でもレック家がもらったのは・・・岩手?岡山??沖縄???
それに比べたら近いわーv-355
ってことはカーロフォレスタをいただいた我が家はとてもラッキーだったのね。
何せ初めてだからわからなくて。r(*^_^*;

コーシング後、山中湖で偶然会ったレック&figlia家。
その時初めて「ケルピーも泳ぐんだー!」って思った。
水、好きなのね。v-290
レック君とマイって体力的にも似てると思う。
だから行動も似てるのかもー。
ジュンも昔は売られたケンカは必ず買うようなヤツだったんですけどねー。
めっきり年をとりました。

あ~、露天風呂に電気がついてる~。
河口湖のコーシングの時にレック家とお泊りしたときは、電気がついていなかったんですよ!
裸でうろうろ探したんですけど、スイッチが見つからなくて、こういうものなのかな?と思って真っ暗な中で一人でポツンと浸かっていました。。。(涙)
カーロフォレスタいいですよね!
マイちゃんてば、親孝行♪
うちも今年はFigliaにバランスボールで稼いでもらわねば?!

◆nachoさん

コーシングの時はカーロフォレスタに泊まったのですか?
なんとリッチな!
だって寝に行くだけじゃないですかーv-356
それよりもよく取れましたねぇ。

>あ~、露天風呂に電気がついてる~。
ヾ(@^▽^@)ノわはは~
1ヶ月前は電気がなかったのかなぁ?
それともnachoさんがスイッチに気づかなかっただけなのか?
でも真っ暗な中でつかるのも、それはそれでいいかもしれない~v-218

フィーちゃん、バランスボール?
特技??
観てみたい!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1160-ccd42964

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

