--年--月--日(--)


すいらんプール
2008年09月07日(日)


Pitch&Go が終わると 時刻はもうすぐで16時

この夏からすいらんに登場した簡易プール、
大型犬利用時間が16時からなので
さっそく遊んでみることにしました。

別料金 500円/頭
貸切の場合 何頭でも1時間1500円




ところが

プールに行くと、水が全然入っていない状態


「水が抜けちゃってて、これから水を入れるんですけど・・・
それでもいいですか?」

と、すいらんのスタッフさん。


いいですよ、そのうち溜まるだろうし。

というわけで、
水を足している状態で遊ばせてもらいました。


足を洗って、さぁ遊ぶがいい~

勝手に入って水を楽しむマイ
(49秒)



当然ジュンは自分では入れないので抱えて入れました。
「何でアタシより先に入って楽しんでんのよっ!
って怒ったのかな?(*^m^*)
マイは自由自在に出入りしてるし。(^^;)ゞ
(28秒)



2つのボールをくわえようと必死なジュン
アホ丸出し~!((*≧m≦)ププッ
ついでに私もアホ(親バカ)丸出し~!(爆)
(28秒)




08-09-07_27.jpg 08-09-07_31.jpg
08-09-07_33.jpg 08-09-07_32.jpg


結局 ジュンマイが泳げるほどの深さにはならなかったけど
たっぷり1時間、プール遊びを堪能することが出来ました。
しかも他に誰も来なかったし完全貸切状態で♪


08-09-07_30.jpg

ブスーッとした顔してるけど、本当に楽しんだのよ。(笑)




次回、我が家ののイベント参加は
15日(月・祝)に銚子で開催されるドッグタイムレース

午前中は犬種別ハンデ戦トーナメントにマイがエントリー、
午後は初のD-2戦トーナメントにジュンがエントリーしています。
先月末の初のD-2戦は雨で中止になっちゃったらしいので。


D-2戦とは・・・

D-1戦が6.99秒より速い記録を持つ子が出られるレースなのに対し、
D-2戦は7.00秒~9.99秒の記録を持つ子が出られるレース



どうやら参加者が少ないみたいです。
ドッグラン併設のコースなので当日参加の子はいると思いますが。

初のD-2戦ですよー!
みんな参加しましょうよ~




■ コメント

銚子戦頑張って来てくださいv-217
DRの直ぐとなりには海水浴場・日陰なし・海風が・・・・
食事は、近くにテラスOKのカフェ?があるけど量が少なく定食1つじゃ足りないかも~~
我が家が出た時はD-1戦大型犬AREKIのみ!トイプーばかりで8頭で戦いなした。
駐車場からDRに入る所にスーパーハウスがあるのでDRの受け付けです。(現場小屋じゃなですから~)

銚子のDTRに参加されるんですねぇ~(^^)/
優勝めざしてがんばって下さいませ♪♪
辰巳のリベンジだぁーーーーーーー

レックは14日のディスク大会参加です!今回はフィリア姫をお借りしてレックパパが2匹を引き連れてがんばりまっせ~(^^)v
本当はディスクを取るのが得意なレックとちゃんとディスクを持ってきてくれるフィリアと足して2で割れば完璧なんだけど・・・
なかなかうまくいきませんネ!!

お互いがんばりましょう☆

いよいよ、ジュンちゃんの出動だぁ^m^
第1走は、ジュンちゃん速いから勝てそうだね(笑)
銚子は、良いコースだってBカメラマンが言っていたよ。
でも、日陰がなさそうだから気を付けてね。
ジュンちゃん、頑張れ~!

◆ARB一家さん

銚子情報&応援ありがとうございまーす!

すぐ隣が海水浴場ですか。v-466
マイ、そっち見ちゃうかも?
台風の影響で海風も結構ありそうだし、4秒台は無理かなぁ。。。
>食事は、近くにテラスOKのカフェ?があるけど量が少なく定食1つじゃ足りないかも~
ARB家の意見は参考になりそうです!(*^▽^*)
食料調達していったほうが良さそうですね。

>現場小屋じゃなですから~
((*≧m≦)ププッ
了解です!

◆レックパパ&ママさん

銚子戦、どうやら2日間とも参加者が少なそうです。v-409

ケルピーペアはディスク大会なんですね。
多才だわ~v-354
マイもフリスビーは上手にキャッチできるんですが、
上手にキャッチしたらもうそれで満足しちゃっておしまい。v-13
基本的にボールにしか興味がないんです。
一度レック&figliaペアのディスクしている姿を見てみたーい!

レック&figliaペアも頑張ってきてくださいね!
ジュンもマイもそれなりに頑張ってきまーす。v-221

◆陸ママさん

やっと来ましたよ~ジュンの活躍できる時が!(爆)

>第1走は、ジュンちゃん速いから勝てそうだね(笑)
ノンノン!v-219
第1走はタイム計測だから、ヤツは張り切ってハンデを減らすでしょう。
だから勝てません。自滅。(爆)

マイは隣の海水浴場の誘惑に負けないようにしないとなー。
できれば銚子でも4秒台を出したいと思ってるんで。

応援ありがとー!頑張ってきます!v-91

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1159-c6e0fad8

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

