--年--月--日(--)


Pitch&Go P-2クラス@ジュン
2008年09月07日(日)


だいぶ遅れたUPだけど。。。



今日はすいらんグリーンパークでピッチ&ゴーでした。


昨日はDTR RACER を着てのDTRでしたが、
P&G用の服は作っていないので
一応手作りの服とリード&カラーでカラーコーディネートして気合入れて。(笑)
08-09-07_03.jpg


今月からクラス編成が改正されました。
(くわしくは こちら

まずはジュンのエントリーしているP-2クラスから。


昨日の情報ではP-2のエントリーは4頭


でもP-2クラスの前に開催されたクラス分けクラスで
4頭がP-2クラスに昇格し、
最終的には合計7頭での競技となりました。


ジュン、入賞目指して頑張ろー!



参加したお友だち


まずはクラス分けから上がってきた4ワンコ


やるたびに成績を伸ばす ミルクちゃん
20080907_99_27.jpg
楽しそう♪
20080907_99_24.jpg


すいらん看板犬
1歳になったばかりの すいらんモーコちゃん
20080907_99_38.jpg
ボール遊びが大好きなんだそうで、今回初参加です。
20080907_99_39.jpg


本当に初参加?ってぐらい上手にレトリーブした ステファニーちゃん
20080907_99_36.jpg


ピョンピョン飛び跳ねるように頑張る姿が可愛かった くわっとちゃん
20080907_99_20.jpg




昇格組以外の3ワンコ


コナン君
20080907_99_28.jpg
ちょっと休憩。今日は暑いもんね。
20080907_99_30.jpg
まだ競技中でしたが
応援のプラナちゃんキーマちゃんに混じって「もうおしまい♪」(真ん中)
20080907_99_31.jpg


さくらちゃん
20080907_99_11.jpg
おっと!落としちゃったけど・・・
20080907_99_12.jpg
ちゃんと拾って持って来れば得点になります。
20080907_99_14.jpg



そして ジュン

90秒を2回行うのですが、


1回目
途中でチッコ
そして残り30秒ぐらいから
わざわざ端っこのほうを走るようになり・・・
暑かったから、わずかな日陰を求めたみたい。(笑)


2回目
やっちゃった、ゴロゴロ。
でもこれをやらなきゃジュンのP&Gじゃないんだよね。(笑)

2回目は動画を撮ろうと思ってカメラをセットしたのに
間違えて電源ボタンを押して電源OFFにしちゃった


マイ&ダンナは別のドッグランに行っちゃってるし、
(見てるとマイがうるさいので)
あ~あ、競技中の画像がないや・・・と思っていたら
さくらママさんがステキな写真をたくさん送ってくれました!


スタートは体力温存方法(10Pゾーンでマテ)
じゅんちゃん1
最初の頃は走って戻って来たんだよねー(笑)
じゅんちゃん2
じゅんちゃん5
これはチッコしちゃったところかな?
じゅんちゃん6
1回目終わって休憩中 「2回目、できるかナ?」
じゅんちゃん9
2回目は明らかにペースダウン
じゅんちゃん10
まだできる?
じゅんちゃん11
これはゴロゴロする前か、ゴロゴロしちゃった後か。
じゅんちゃん12
目がキラキラで楽しそう♪
じゅんちゃん13
パンダボールからライオンボールに変えてラスト!
じゅんちゃん15

さくらママさん、本当にありがとうございました


疲れたぁ~
20080907_99_17.jpg





結果発表


P-2クラスはブービー賞があります。
ってことは優勝・準優勝・3位・ブービー賞がタテをもらえるわけです。
7頭中4頭のカクリツ。

みんな「ブービー賞狙いだぁ~」と言いながら和気藹々のP-2クラス

そのブービー賞を取ったのは すいらんモーコちゃんでした
08-09-07_04.jpg

3位はコナン君
08-09-07_05.jpg

2位はくわっとちゃん
08-09-07_07.jpg

優勝はステファニーちゃん
08-09-07_08.jpg

入賞ワンコさんたち、みんなおめでとう~



ジュンは5位でした。
08-09-07_46.jpg
過去最低ポイントでーす。ヾ(´▽`;)ゝ

最後にP-2クラスに参加した子たちの集合写真
20080907_99_43.jpg

ちょっと暑かったけどみんな楽しかったね!



■ コメント

ジュンちゃん、いいお顔~♪
マイちゃんに邪魔されずにできるのが嬉しいのね~。ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
私も花ちゃんとデビューしようかと密かに思っているんだけど...
どうしよっかな~。

お疲れ様~♪

辰巳レースに続いてのP&G,最初は曇り空でよかったのに、あの方が来ちゃったらピーカン(笑)おそるべし、マダムの力(爆)

P-2昇格して、ジュン姉さんと同じフィールドで競技できて、すっごく嬉しかったわ。
そして、90秒×2もミルクと一緒に競技ができるなんて、とっても楽しいv-238
念願のジュン姉さんのゴロゴロも見られたし、思いもかけずのシーンも見られたしで、たくさんの夢がかなったこの日でした。ありがと~ジュン姉さんv-238

あら~ジュンちゃんも出場したの?!
マイちゃんの応援団だと思ってたぁ(笑)

それはそれは、お疲れ様でした!
過去最低ポイントでも、楽しそうにやってたんだね(笑)

◆桜子ママさん

そうなんですよ。
マイと一緒だと、いつも譲っちゃうか取られちゃうかなので
P&Gの時だけは独り占めで好きなように遊べて嬉しそうです。

サクちゃんがP&Gに参加したことあるのは知ってるけど
花ちゃんってP&Gは未経験なんだっけ?
意外にいい成績出すかもよ?
P-Sクラスに行ってTOP争いしちゃったりして。v-7

◆MASAさん

マダムのチカラ、すごいよね。(≧m≦)
実はマイも晴れオンナだと思ってたんだけど、
この夏は「涼しい風を運んで来るオンナ」に変わりました。
そのせいで箱根はちょっと雨降っちゃったけど
暑いよりは良かったでしょ?(爆)

ミルクちゃん、P-2昇格おめでとう v-314
ってか、ミルクちゃんはメキメキ上達するからすぐにP-1に行くよーv-355
うちのマイはいつもと変わらないけど、(いつも好き勝手やってるし/笑)
MASAさんちのワンズたちやジュンは
1対1で遊んでもらえる嬉しさが表情に出る気がしない?
そんな顔が見られるのがまた嬉しかったりするんだよね。

ジュンのゴロゴロ、
いつもは時間を見計らったかのようにラスト1本でやるんだけど、
久しぶりの参加だからか、暑さで持たなかったのか、
2セット目の早々でやっちゃいました。
あれも嬉しい時にしかやらないことなので
私もあのゴロゴロがないと物足りなく感じる今日この頃なのです。(笑)

◆陸ママさん

あ、そうか。
陸家が来たのはP-2クラスが終わってからだったっけ。
そうだよ、ジュンも参加したんだよ。
どちらかと言えば最近はマイよりもジュンがメインのP&G。
だってジュンも楽しめる競技なんだもん。
得点や順位は関係ないサ!(強がり/笑)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1156-20d9d37f

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-11 | » 次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

