--年--月--日(--)


ドッグタイムレース@辰巳 番外編
2008年09月06日(土)


本日5つ目の記事。(笑)

半日しか参加していなくても
結局長~い記事になってしまう私って・・・


08-09-06_10.jpg





走り足りない我が家の姉妹

同じ思いの同じ色の姉妹

レース後のエキシビジョンで発散


まずは黒次女が走り、
08-09-06_13.jpg


コースネットを立てているポールにマイを引っ掛けておいて
茶長女レース


動画で撮ろうかね・・・と思ったら!
(4秒)


マイがつないでおいたポールを倒して逆走!
反射的に慌てて動画を切ってしまったのが悔やまれます。(笑)


コース内で楽しそうに追いかけっこするジュンマイと
倒されたポールを修復するワタシ
P1110511.jpg
マイを追いかけるジュンは速いです。



その後は木陰で休憩(ワタシが/笑)


ダンナは写真を撮りに回ってました。


陸しゃんモテモテ
3人から撮影されています。
08-09-06_17.jpg
そんな様子を撮影するワタシ


ワタシと同じような考えのお方の撮影(笑)
2008_0906F100102.jpg

かわいい写真が撮れたようです。
20080906_99_78.jpg



もういっちょ。
08-09-06_15.jpg

やはり同じ場面を撮っているお方(爆)
2008_0906F100100.jpg

そして撮った写真はコレ
20080906_99_75.jpg
オシリかよっ!(爆)



パピヨンさんの集合写真撮影が始まりました。
20080906_99_86.jpg

我が家の椅子は
パピヨンさんの集合写真撮影の時に重宝されます。(笑)



みんなカメラ目線でいい子だねー
20080906_99_90.jpg


舞台裏(爆)
08-09-06_18.jpg



  


会場を後にし、パピヨンさんの輪に混じって移動した場所は
フットサルコート併設のカフェ 『 KEL 』

ちょっと大型な(成りすまし)パピヨンでも余裕の広さです。
08-09-06_29.jpg
カメラ目線のコが約2ワン。(*^m^*)


ダンナはサラダ(Lサイズ)を注文したけど、マジでLサイズでした。
さすがフットサル併設のカフェ!
08-09-06_26.jpg

水分を欲していた私はアイスチャイとヨーグルト&アイス
08-09-06_22.jpg 08-09-06_25.jpg


レースでお疲れの魔裟斗
08-09-06_21.jpg
うわぁ~ヤラレタ


陸家・魔裟斗家・キキ家・KTリンダ家・ラナ家の皆さん、
色が違って大きさも大きな我が家の2パピヨンをお誘いいただき
ありがとうございました!
とても楽しかったです



帰り道、お腹のすいてきた私

蕎麦でもずぞぞ~っと思ったのに、気づいたらこんなお店に入ってました。(爆)
08-09-06_31.jpg




■ コメント

先週末は土日ともお疲れさまでした~(^^)
初めて(だよね?)けいさん、パパさんとゆっくりお話できて嬉しかったし、とっても楽しかったです!
特にパパさん、面白くてタメ口きいてしまった私ですがお許しを~(汗)

「KEL」いいですよね~何気に私も気に入ってしまいました(^m^)
辰巳のときは寄っちゃいそうですね♪

これからDTRもP&Gもいっぱいありそうだから、また宜しくお願いしま~すm(__)m
パパさんに“例のシール”楽しみにしててね☆とお伝え下さいませ(笑)

ううう~、やっぱ、配達注文なくても行けばよかったあ(笑)

辰巳の時って、けっこう集まるよねえ。やっぱり、参加頭数が多いほうが楽しいわよね。

早く、辰巳のコース走らせたいわあ。

マイちゃん、リールで何をしたかったんだろう・・・。

そして、ずうっと引きづっちゃうけいさんのナイーブさにビックリ!!(ゴメン(笑))

本当に、お疲れ様でした!

ボブちん、すっかりカメラ小僧になって楽しそう~♪(笑)
陸のオチリまで撮ってくれてありがとう^m^

最後の打ち上げには、お付き合いありがとう!楽しかったね♪
辰巳の打ち上げは、KELで決まりだ!(笑)

で、最後はしゃぶしゃぶ屋さん?
ボブちん、サラダ食べた意味ないじゃん!(爆)

又、次回DTRではよろしく~(^^)

先日はお疲れさまでした~!
今回はなかなかお話もできませんでしたが、ご一緒できて楽しかったです♪
ゆめ(&私達)のお写真、ありがとうございました^^
顔、隠さないでおけばよかったかなぁ~(笑)
レースの後はカフェにしゃぶしゃぶか~…じゅるる。
またご一緒できた際はよろしくお願いします♪
わたしの本性はヒミツにしといてぇぇ~~(爆)

◆きよまるさん

きよまるさん、お返事遅くなってすみません!v-421

週末はお疲れ様でした。^^
何度かすいらんできよまるさんに反省会(?)にお誘いいただいているのに
いずれも都合が悪くてお断りしていたんですよね・・・r(*^_^*;
今回ご一緒させていただいて本当に楽しかったですー。
タメ口?
やばーっ!v-399
私なんて何人に謝らなくてはならないんでしょうか。
楽しい時間を共有する時はお許しいただくということで。(笑)

パピヨンさんたちってオサレ~なカフェとか良く知ってますよねー。
うちはオサレ~とは程遠いので、KELの存在さえ知りませんでした。
あそこは大型な我が家でも余裕の広さだし、
サラダもダンナ向きに大盛りだし very good!!ですわー。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

例のシール、ダンナはいまだに「あれ、いいよなー」とか言ってます。(爆)

◆MASAさん

MASAさん、私も余裕があれば
マダムが注文入れなかったら私が注文入れるはずだったのにー。
全く持っていっぱいいっぱいでしたわ。
ってか、注文なくても来ちゃえば良かったのにー!

辰巳ってアクセスがいいんだろうね。
参加頭数が多いほうが盛り上がるし楽しいよ、やっぱり。
今度こそ日曜日に開催されるといいね、辰巳。
ミルクちゃんも4秒台出せると思うよ。v-221

>そして、ずうっと引きづっちゃうけいさんのナイーブさにビックリ!!(ゴメン(笑))
うそぉ~?
私ってば見た目の通り、肝っ玉の小さいニンゲンですから。v-7
何かあるとずーーーっと頭から離れないよ。(笑)

◆陸ママさん

陸ママ、たくさんコメントありがとね!
デジイチ、私が欲しくて買ったのよ?
それなのにダンナの方がハマってるし。
ジュンを迎える時みたい。
「ゴールデン飼いたい」って言った時は
「面倒が見られるんだったらいいよ(←子ども扱い)」って言って迎えたのに
今じゃ「僕はジュンちゃん派だから~」とか言ってジュンには甘アマだし。(爆)

・・・って話はそれたけど、
ダンナが撮った写真をPCに取り込んで見てみると
毎回ジュンマイの写真は少ないの。(笑)
ま、ジュンマイはいつでも撮れるからいいんだけどね。
陸しゃん、嫌がらずにダンナの練習台になってくれてありがと~v-238

さすがマダムのリサーチはすごいよね。
KEL、食事も出来るしお茶も出来るし。しかも狭くないし。
お誘いいただいてのこのこついてっちゃったあとに
あれ?パピさんの中に入っていいのかなぁ~?って思ったりしたけど
みんないい人たちばかりで本当に楽しかったです。
誘ってくれてありがとね!

夕飯、私が帰り道に「お腹すいてきたなー」って言ったら
3つぐらい挙げた選択肢にしゃぶしゃぶが入ってたの。
それを私が選択したんだけどね。(笑)
しゃぶしゃぶ、ダンナは基本的に肉は本当に少ししか食べません。
信じられないだろうケド。

◆ゆめままさん

ゆめちゃん一家の皆さまもお疲れ様でした!
今回はいきなりのアクシデントで、
心ここにあらずの状態のまま終わってしまった気がします。
なので皆さまにご挨拶にも回ってない~v-356
本当にスミマセンでした。

そしてゆめちゃん、この日の最速犬&D-1戦優勝おめでとうございます
今回はゆめちゃんと当たる前に負けちゃいましたが、
速いと思っている他のお友だちに余裕で勝ってしまうあたりがさすがですねー。
マイが当たってたら、もっと大差で負けてただろうなーって思います。
また一緒に走れる時まで精進しておきます!
その時は一家揃って勝負服で出るかな。(* ̄ー ̄*)

>わたしの本性はヒミツにしといてぇぇ~~(爆)
実はゆめままってねぇ・・・ヒソヒソ。。。(爆)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1155-35c43545

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

