--年--月--日(--)


新調
2008年09月06日(土)


 母~さんが夜なべ~をしてこの服~を作ってくれた~ 


今日は辰巳海浜公園でドッグタイムレース
私が午前中仕事だったので午後だけの参加


最近この純米服ばっかりだったし、
しかも今じゃすっかり色あせてるし
DSCF3058aa.jpg


久しぶりにジュンマイの服を新調して気合入れました。(爆)



08-09-06_02.jpg


SPEEDO社の LZR RACER (レーザー・レーサー) ならぬ

SPEEDOGDTR RACER (ドッグタイムレース・レーサー)
08-09-06_03.jpg
全体を作ったのはワタシ、デザイン考案・プリントはダンナという
ジュンマイ家が考案したDTR用ユニフォームです。(笑)


レーザーレーサーは着るとテンションが上がりますが、
コレは着るとテンションが下がります。(爆)

な~んて、マイはどの服でも
服を着せるといきなりテンション急降下 なんですけどネ


「何でジュンちゃんも?」

という声がありましたが、
今後D-2戦で活躍しますよ、ジュンも。((*≧m≦)ププッ



さーて、コレを着て今日のレースはどんな感じだったのか。


お楽しみに~(笑)




■ コメント

速そう!!

うん!!v-218この服着たらレーザーなんとかよりもいいタイムを出せるのでは?v-30v-355
手作りとは思えない。。って言うかアイデアがさいこーです。

ご夫婦の愛を感じました。v-10

素敵です

すごく素敵な服ですね。
よく作れると感心します。
私なんて・・・子供の学校用のエプロンさえ、作るのが億劫になってるのに・・・・v-356

すごい!

初かきこのレックです(^^)v

先週の土曜日はお疲れ様でした。
あの洋服は自家製だったのね・・・
ナイス衣装です!!!

レックママは裁縫が苦手で出来る人を尊敬いたします♪
レックに作った洋服は今までで2着!
でもレックは大の洋服嫌いで(飼い主想い?)着ると う○○が出なくなっちゃうんです(==);

レック家もやっとHPを立ち上げました。
ジュンマイさんのHPもリンクさせていただいちゃいました。
事後報告になってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
まだ開設したばかりで、不備が多いですが少しずつアップしていきますのでお暇なときにでも遊びに来て見て下さい。

◆ひゃくまいるさん

これで泳いだら北島康介サンよりも速いかな?(*^m^*)

>ご夫婦の愛を感じました。
いやぁ~、私の場合はジュンマイに対しての愛情ですが、
ダンナはくだらないことが好きなだけですヨ。(笑)

◆ショコママさん

「細かい部分は見ないでくださーい」という条件付です。(笑)

今は学校用エプロンなるものを作らなければならないのですか??
そっちの方がずっと大変そう~v-356
頑張ってください!v-91

◆レックパパ&ママさん

初カキコ、ありがとうございまーす e-343
同じ時間にレック家のBBSに書き込みしてたよ、私。((*≧m≦)ププッ

土曜日はお疲れ様でした&レック君3位入賞おめでとうございま~す v-314
1ヶ月ぶりに会ったレック君はやっぱり速いわーv-355
レック君はライバルと呼ぶには恐れ多いので
ゆめちゃん同様、目標とさせてもらってます。
これからもよろしくねーv-221

服はマイも嫌いなんですよ。
服を見せると逃げて行きます。
それでも無理矢理着せるんですが、一気にテンションダウンして固まるの。
でも v-294 が出なくなるほどではないかな。(爆)
レック君、繊細だわ~。

レック家のHP、本サイトにリンクさせてもらいますね。
ブログ始めたらブログリンクもさせてもらいますよー。v-221
これからもよろしくお願いします!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1151-184a1877

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

