--年--月--日(--)


お友だちからの写真
2008年09月01日(月)


イベントネタ引きずってすみませーん


一緒に参加したお友だちから
写真や動画をたくさん送っていただきました。


↓の記事にもたくさん載せたのですが
載せ切れなかった分をUP



ネット越しですが、スタート直前のマイ&ダンナ
2008_0831F100044.jpg

これは↓の記事で載せたっけかな?
ミルクちゃんとのレース@スタート直前
2008_0831F100089.jpg


マイがレースの間のジュン
コーシング以来、吠えるようになっちゃった。(泣)
じゅんちゃん



べろんちょマイとほっかむりオバサン
mai-1.jpg
maizyunn-1.jpg



午前中の決勝戦で陸しゃんと走り終えたあと、
まだマイをリードに繋いでいないのに
なぜかゴールのお姉さんが出口を開けてくれちゃって

マイは喜んで天然プールにGO
しかも天然プールにつながっている水路(桜子ママいわく源泉/爆)で
大喜びしながら走り回ってるマイ

カメラ カメラ
・・・って思ったけど、リードに繋ぐほうが先だし。

残念ながら写真取れなかった・・・と思っていたら
そばにいた桜子パパさんがしっかり撮っていてくれました。(笑)
DSC00766.jpg
DSC00765.jpg


陸ママ・桜子パパ・さくらママ・のんママ・705さん・アイリパパ・MASAさん、
ステキな写真をありがとう



■ コメント

こちらこそ、イッパイありがとうね!
マイちゃん、源泉に入って気持ち良かったかい?^m^
マイちゃんじゃ、どの位汚れるのか分からないけど、
白い陸が入れば汚れ加減が良く分かるよね(笑)
怖くてやらせた事ないけど陸も入るかな(爆)

そうか、日曜日珍しく早く帰ったから大事な用事があると思ったら
↓コレだったのね(笑)


◆陸ママさん

陸ママには動画もたくさんもらったね。
ありがとうございました。

確かにどのぐらい汚れているかわからないよねー、マイ。
すいらんの水シャワーでざっと洗い流してから帰るんだけど、
帰宅してシャンプーすると結構泥が落ちるのよ。
泥パック~なんて思ってるけど、
陸しゃんがやったらあの真っ白なコートが
薄ぼけた色に染まっちゃって落ちなくなっちゃうかもよ~~v-356

日曜日はこんなわけで早々に失礼しました v-355
今度の日曜日はプールで遊べるかな?^^

桜子パパをすいらん報道写真部長に任命しましょう~(爆)

◆MASAさん

辰巳でも決定的瞬間を撮ってくれたよ~@桜子パパ

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1149-6f8d3f61

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-11 | » 次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

