--年--月--日(--)


ドッグタイムレース@すいらん 犬種別ハンデ戦編
2008年08月31日(日)


今回は参加数的にはちょっとサミシイ8頭

くじ引きの結果、こんな組み合わせになりました。

08-08-31_07.jpg

工エエェェ(´Д`lll)ェェエエ工
1回戦から桜子ちゃんとぉぉ~?


ってか、よーく見てみると・・・

08-08-31_09.jpg
何でこんな偏った組み合わせになるかなぁ





しょっぱなはサクちゃんvsマイのレース
同犬種だから当然ガチンコ


あっ!
サクちゃんはもう気合入れてるよ
08-08-31_10.jpg


レースは705さんが動画で撮影してくれました。
705さん、ありがとう♪
左がサクちゃん、右がマイです。
(9秒)

どっちが勝ったかスタートからはわからないレース、
本当に僅差でマイにフラッグでした。

犬種だけじゃなく、体型もほぼ同じサクちゃんとマイ
歩幅もほぼ一緒
(向こう側がサクちゃん、手前がマイ)
アイリパパ、写真ありがとう♪

ギャロップで
P8310002.jpg
飛んで
P8310003.jpg
再びギャロップで
P8310004.jpg
左前足で着地で
P8310005.jpg
サクちゃん、一緒に走ってくれてありがとう!



レース後、桜子パパさんに気合を入れてもらったマイ

って言うか、マイがおとなしく撫でられるのって非常にめずらしい光景(笑)
08-08-31_11.jpg





2回戦 = 準決勝 (笑)

相手はミルクちゃん
ハンデ差は2m

陸ママが動画を撮ってくれました。
陸ママ、ありがとう♪
(17秒)


フラッグはマイに上がりましたが・・・
ミルクちゃん、スタート直後と半分過ぎた辺りで
マイのほうを見てるし

証拠写真は桜子パパがおさえてくれました。
桜子パパさん、ありがとう♪
DSC00744.jpg
「それぐらいでいい気になってんじゃないわよ」
って言ってるな、絶対。(笑)




3回戦 = 決勝

相手はミニミニパピヨン限定レースを勝ち抜いてきた(笑)陸しゃん
ハンデ差は5m

久々の陸しゃん
緊張します。

動画は 陸ママブログ で。

写真撮影は桜子パパさん
DSC00759.jpg
DSC00760.jpg
う~ん・・・
陸しゃんも横(マイ)を見てるね。。。

「アンタなんて相手じゃないのよっ!」
って思われてるのかな。r(*^_^*;

横を向いた分、陸しゃんにロスタイムあり
マイのフラッグが上がりました。


そんなわけでマイ優勝しました。
08-08-31_20.jpg

準優勝は陸しゃん
08-08-31_18.jpg

3決でさくらちゃんに勝った ミルクちゃんが3位
20080831_99_78.jpg

入賞者記念撮影
陸ママだっけ?705さんだっけ?写真アリガト!
08-08-31_24.jpg
08-08-31_25.jpg
08-08-31_23.jpg
お前がさっさと前を向きなさいっ!



陸しゃん、ミルクちゃん、そしてマイ
おめでとう



今回はエントリー数が少なかったので裏トーナメントも開催。
負けてもみんな最低2回は走りました。
08-08-31_26.jpg


どのレースもいいレースでした。

ミルクちゃんvsまろん君
20080831_99_60.jpg

さくらちゃんvsマリンちゃん
20080831_99_61.jpg

まろん君vs桜子ちゃん
20080831_99_66.jpg

魔裟斗君vs桜子ちゃん
20080831_99_71.jpg

さくらちゃんvsミルクちゃん
20080831_99_75.jpg

他にもダンナが対戦写真を撮ってくれてたんだけど ブレブレで使えません。
手振れ補正付きのレンズが欲しい・・・とか言ってます。(笑)



少ない参加数でしたが、楽しさはいつもと同じ。
みんなレースを楽しんでいる人たちばかりだからネ。
ありがとう!





犬種別ハンデ戦が終わると ちょうどお昼どき。

でもこんな足元じゃ ほかに食べに行けないよね・・・
08-08-31_30.jpg

なので今日のお昼はすいらんのレストランで

ダンナはうどん
08-08-31_27.jpg

私は豚串カツとお刺身の定食
08-08-31_29.jpg

自家製野菜のお漬物は食べ放題
08-08-31_28.jpg


コーヒー(おかわり自由)も飲んでゆっくりして
さ、午後のD-1戦の前にもう1本タイム計測しなきゃ。


多分 次の記事で終わりなので
コメント欄は閉じます。



■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1144-0bbfe520

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

