スポンサーサイト
--年--月--日(--)


入賞賞品
2008年08月19日(火)


ドッグイベントクラブ さんより入賞賞品が届きました。

08-08-24_06a.jpg

ベロが横に流れてて「走ってる!」って感じ。

いつもステキな写真を撮ってくれるカメラマンB氏に感謝です





ここのところ、たまたま入賞する機会が続いたので
あと数枚賞品が送られてくることになっているのですが、
コレ、なんか笑えた。
08-08-19_03a.jpg

その時その時の思い出が詰まった写真、
楽しみにしてまーす。



それと

我が家の夏のレースは17日で終わり

と言ったのですが、
ダンナの仕事が入るかと思っていた31日@すいらん会場レース、
どうやら出られそうです。

参加する方、よろしくお願いしま~す



スポンサーサイト

■ コメント

最後の夏休み♪

わあっ、出られるのねえv-238
陸家も来るというしv-221夏の〆ですな(笑)
涼しいといいけどね。

今回、中学時代の友達のワンコ(パピヨン)が初参加です。よろしくお願いします。
でも、彼女の場合、ワンコを走らせるためではなく、走ってる時の写真が欲しいという、私達とは違った動機なので(汗)
私がデータ見本写真を見せ付けたせいで(笑)、『あたしも、こういう写真が欲しい~』というから、『なら、レースに出れば、撮ってもらえるよ』となって。
DTRに参加してると、プロのカメラマンに撮ってもらうのはあたりまえになっちゃってるけど、けっこう羨ましがられます。こういう点でも、幸せ者だったんだって、気づかされたりします。

31日は、大丈夫なの?やったぁ~\(^o^)/
我が家も久々(佐久以来)だから、結構ドキドキ^^;
よろしくお願いしま~す♪

マイちゃん、カッコイイよ~
「まずは」なんて、ココの所出ると優勝や入賞しているから、
ドッグイベントさんもワケ分からん状態かもね(笑)


写真がいっぱいでウラヤマシス。。。
うちなんて、P&GのP-2クラスで2匹中2位とか3匹中3位とかそんなんしかないわw
タイムレースのなんてデビュー戦のビギナーズハンデによる優勝以来ありませんからwww
タイムレースの走っているヤツ、そろそろGETしたいもんです。
さくらの写真を飾る為に場所を空けて、自分好みの額縁まで何枚も用意して待機している我が家ですが、なかなか埋まりませんわ。
とりあえずゴールへ真っ直ぐ走るようにさせることが最優先課題ですけど。

おぉ!カッコイイなぁ~!ベロ出てるとこがまたスピード感があってイイなぁ~(笑)

マイちゃん、真ん中にでっかく写っていて、いい写真ね~。(*^-^*)
7/13分が届くという事は、我が家もそろそろ届くかなぁ。
マイちゃんと違って、小さいサイズばかりなの...。
以前のルールだったらパネル貰えてるのに...。(p>□<q*))

B氏はいい写真が多いから、期待して待ってよう~っと。d(^□^)
これって誰がセレクトしてるんだろうね?
B氏なのか?S嬢なのか?皆で?

マイちゃん、かっちょいいぢゃん!!
とってもいい写真だね☆

ところで31日、みんな集まって楽しそうぅぅぅーーー
我家は、仕事。。。
(まぁ~ムーはまだ無理だけど・・・)
楽しんできてね~~~

さすが~~!

すっごい良い写真だね~~!
さすがプロ!動きのある良い写真ですね。
それもパネルだもんね~~。
大阪の方もこんなイベントたくさんあると良いな~~。

◆MASAさん

「えぇぇー、来るのぉ~」って言われなくて良かったぁ~(爆)
夏のシメはホームグランドでなんてイベントクラブさんもやるね。(*^m^*)

お友だちワンコさんも参加なのね v-238
また広がるお友達の輪 v-432
参加したいというきっかけがどうであれ、
DTRが楽しいものだってわかってもらえるといいネ。

確かにプロに撮ってもらうだなんて、今まで当たり前のように撮ってもらってたけど
イベントに参加してないと縁がなかったことだわ。
しかもマイとかミルクちゃんとかって、
走ってる姿が一番生き生きしている姿だし、
そんな姿をカメラに押さえてくれるっていうのは特別なことなんだね。
感謝しなくちゃ。

◆陸ママさん

この夏は毎週参加してた我が家、
多分一番参加率よかったと思う。(*^m^*)
そんな夏のラストレース、陸家とご一緒できるなんて嬉しいわ v-238
陸しゃん、横を見なきゃ優勝間違いナシでしょ v-218
こちらこそよろしくお願いしまーす。

「まずは」って吹き出しで付けるあたりが
イベントクラブのスタッフさんらしいオチャメさが出てるでしょ?
フレンドリーなスタッフさんだからこそ楽しいイベント。
この夏は大変だったと思うけど、十分楽しませてもらいました。
9月からもいっぱいお世話になろうね!v-221

◆さくらママさん

2頭中2位とか、3頭中3位っていうのも十分アリですよ!
ジュンなんてそういうチャンスさえないですから。(T▽T)
我が家もジュンの場所を空けて待ってるんですけどねー。

さくらちゃんは横を見なければ速いから
まっすぐ前を見て走るようになったらたくさんGETできるでしょ~ v-218
ゴールのママだけを見てまっすぐ走る日が来ますように!

◆kagawaさん

でしょ?なんて言ったら親バカ発言になっちゃいますけど、
走ってるマイ = 一番マイらしい姿なので、この写真はお気に入りになりました v-221
いい写真をたくさん撮ってくれるので、
お気に入りがたくさんあるんですけどネ。 v-7

◆桜子ママさん

どうやら銚子会場分も届いたみたいだから、
その翌日の佐久会場分もそろそろかも?
サクちゃんは2枚いっぺんに送られてくるネ e-343
以前のルールだったらサクちゃんパネル何枚GETしてるの~?(笑)
だって1日に2つ入賞は当たり前だもんね。v-221

B氏、いい仕事するよね。(って偉そうにw)
セレクトはスタッフみんなでやってるって以前聞いたけど、
この夏はいろんな場所でイベントが毎週入ってて忙しそうだったから
どうなんだろう?
どんな写真が届くのか楽しみなのもまたGoodだよね。v-290

◆ムーママさん

写真(タテ)をデジカメで撮ったから写真自体はボケボケだけど、
本物ははっきりくっきり写ってるんだよ。(当たり前かw)
ベロもコートも後ろに流れてて、一生懸命走ってる!って感じる写真で
お気に入りの1枚に加わりました~ v-221

31日、日曜日なのに仕事かいな。v-292
おだいずん、稼ぎますなぁ~(爆)
な~んて、早くムーちゃんも参加できる季節になるといいね!

◆シリウスママさん

いい写真でしょー?
シリウスママになら思いっきり自慢しちゃう!v-238
だってマイ=レギちゃんだから、親バカだけじゃなくて
レギちゃんを自慢してることにもなるし!(笑)
あ、でもこれはパネルじゃないんですよ。
これはA4判の写真が額縁に入っているものです。
パネルは・・・そろそろ届くかな?r(*^_^*;

大阪でも開催されてるみたいですが、
大阪は25mしか取れないコースみたいで小型犬の参加がほとんどみたいですね。
レギちゃんだったらやっぱり50mじゃないとね。
これからもいろんな場所で開催されるみたいなので
機会があったらぜひ参加してみてください!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1134-218fa33e

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-11 | » 次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

