スポンサーサイト
--年--月--日(--)


館山1泊旅行 2日目
2008年08月15日(金)



ようやく館山旅行の2日目ができあがりました。

1日目 からの続きです。



パソコンで見ている方は こちら


iモードの方 10

Yahoo!ケータイの方  10

1/4VGAは 10

VGAの方は 10



携帯では動画見られないと思います。

レイアウトの崩れ、あると思うけど
もう見直す気力ナシ

携帯変換、結構大変なのよ・・・_| ̄|○

号泣せいよ、某ママ。(爆)



スポンサーサイト

■ コメント

我が家は千葉方面の犬OKペンションは2箇所しか泊った事がないけど、
K-9ってドッグラン広いのね~。
プールができたのは知ってたけどスロープがないなんて...
ウチは花ちゃんに着きっきりになりそう。。。 ^^;

けいさん、クラゲに刺された足、痛そう~。
私はかぶれるタイプなので即病院行きなんだけど、けいさんは大丈夫?
綺麗に治るといいですね。

お義母さん、ジュンちゃんと仲良しで羨ましいです。
ワンコ大好きなら一緒に旅行も可能ですよね。
私の母は犬や猫が苦手で近付けないのです。
亡くなった義母は花ちゃんを見て「こんなにおとなしいならレストランだって入れるから一緒に連れて行こう」って真剣に言ってた人で家の中にも快く入れてくれたけど...。
(小さい子供よりゴルの方がずっとおとなしいよね...(^m^ ))

親子旅日記、楽しく読ませていただきました。
今度はぜひRWにもご宿泊くださいませ(笑)ご飯とオーナー夫人手づくりのパン食べ放題です。すっごくおいしい料理です。
プールはないけど、うちは、前回すいらんで疲れさせ、それからRWに行き、帰りもすいらん(例のパピヨン限定戦の(爆)に寄り、一泊でも充分疲れさせました(爆)
RWはオーナー自慢の芝生のおかげで、雨天でも充分に汚れずに遊べます。犬代はタダだし・・・(←これが一番!)

なんて、RWの宣伝をしてしまいました。でも、食べるの大好きな犬連れさんにはいい所だと思うよ。

ここ(ペンションK-9)もプールがオープンしたんだぁ!
いい感じのプールぢゃん!!
貸しきりで気持ちよさそーーーv-344

ジュンちゃん、顔つけるの平気なんだね!!
あと、もぉ~ちょっとで潜れるよ!! (笑)
そうだ!! ルアーを沈めちゃえばぁ~~~ (爆)

◆桜子ママさん

K-9って7部屋しかないから、
あのドッグランが混んでて使えないってことはないと思うので
思いっきり走るジュンマイにとってはありがたいですね。

プールは予約したときに「ライジャケ無料で貸しますが?」って言われたのですが
「泳ぎは得意なので大丈夫です」って返事したんです。
自分ちにあるライジャケも持って行かなかったし。
そしたらだんだん沈んできた~~(≧◯≦)
年なのかな。ちょっとショックでした。
今度からはライジャケ必需品です。

ダンナ母も私の両親もジュンマイを可愛がってくれます。
家の中にも抵抗なくあげてくれるし。
犬猫の苦手な方って、過去に咬まれた・引っかかれたという経験があったりするんですよね。
実は私も猫サンに咬まれたことがあるので猫サンは苦手でした。
プラス、ワンコより懐っこくないというイメージもあるし。
でも最近では懐っこい猫サンもいるということがわかって、可愛いと思えます。

お母さま、花ちゃんでもダメ?
あんなにおとなしくて「撫でて~」なんてされたら
私だったらイチコロなんだけどね~(*^ ^*)

◆MASAさん

RWの存在は以前から知ってたんだけど
MASAさんのとっても楽しそうな旅行記を読んで行きたくなってる私です。
ベーグルも美味しそうだし♪
(でもその時期には行けなそうだけど/泣)
”MASAさんのお友だち”って言ったら特典あるかな?(爆)

多頭飼いにとってワンズ料金がないのは魅力だね。
しかも大型犬は小型犬より高いってところも多いし。
千葉はプールがなくても海があるから、
いざとなれば水遊びは大丈夫。
あ、でもクラゲが怖いわ、私・・・
そうなったら水遊びはすいらんだな。(笑)

◆ムーママさん

プール、ジュンマイも楽しんだけど、
ニンゲンも一緒に入っちゃって気持ち良かった~♪
一緒に見ていたダンナ母にも勧めちゃったぐらい。(爆)

マイも顔をつけることはできるんだけどね。
ムーちゃんのような潜水をさせようと思ったらやらなかった。(笑)
あの潜水はスゴイよ!
しかもフレンチブルでそんなことする子、他にいないっしょ。
プールさえあれば、イヌリンの一発芸に出たら絶対に賞をもらえるよ!v-218

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1132-7071b8bd

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

