ドッグタイムレース@箱根 その4
2008年08月17日(日)



さーてお昼だよ~


意外にも参加数が多かったので
スタッフさんたちもご一緒に・・・はできなかったけど、
その分、お友だちもいたからみんなで食べました。
DSCF9085.jpg
消費してくれたMASAさんご夫婦、さくらちゃんご夫婦
マリリンパパ、スーちゃんママ、ありがとね!
KT&リンダ家にはもうちょっと早く声を掛けていれば良かった。
気が利かずにすみません。

8人で食べたけど消費し切れなかった分は
いつものようにスタッフさんへ
(残り物でゴメンナサイ)


ワンズには茹でて潰したジャガイモ配給
ワンコたちに気に入られようとダンナが配ってました。(爆)


こんな目で見つめられたらたまらんわ~
20080817_99_118.jpg

ジャガイモは今まで食べたことのないというさくらちゃん
20080817_99_107.jpg
あげたら美味しそうに食べていました。


ハイハイ。
たっぷりあるから大丈夫だよ。(*≧v≦)
20080817_99_111.jpg


誰にあげていても必ずそばにいるスーちゃんには笑いました。
DSCF9092.jpg
ウソウソ。
さっきからいっぱい食べてるじゃん。(≧3≦) =3


遠くでも切ない目?真剣な目?で見つめるお嬢さん(笑)
DSCF9093.jpg

DSCF9065.jpg
DSCF9066.jpg


お腹がいっぱいになったあとはみんなでシエスタ
ごろ~んってするのに気持ちいい気温だしね。



パパに撫でられてモカちゃん気持ち良さそう。
DSCF9095.jpg
気づけばモカちゃんを目で追ってる私(笑)


マイはシエスタなんてしないけどネ。(T▽T)
DSCF9056.jpg

つられてジュンも
DSCF9057.jpg

今日はジュンもあまりマッタリしてなかったなぁ~
涼しかったからかな?
このあとドッグランでも遊びました。



あれれ?

だんだん会場も霧に包まれてきたよ。。。
DSCF9098.jpg

と思ったら細かい も落ちてきました。



コーシングの時に使う予定で我が家の車に積んでおいたMASA家のタープ
ダンナが車から持って来たのでみんなで設営
DSCF9099.jpg
DSCF9100.jpg
DSCF9101.jpg
完成
DSCF9103.jpg
完成した頃には本降りの雨に。
DSCF9104.jpg


午後、大丈夫かぁ~?






■ コメント

おいしかったあ~♪

梅紫蘇おにぎり、たけのこと海苔の煮物、ウィンナーとうずらの卵、たっくさんいただきましたv-47まさにピクニックガーデンv-46幸せなひとときでした。けいさん、ありがとうねえ。まるで、魔法使いみたいだよね。けいさんが杖をひとふりすると、テーブルの上に食事の用意がパーッとできてるって感じ(笑)

それに、ターフの予行演習ができて、だんなが喜んでいました。あの人、準備ができてないとすごく不安になるタイプなもんで・・・・。
だいたい、あれでわかったって、ホッとしてましたよ(笑)

でも、ターフ設営で一番ホッとしてたのは、松葉杖の人カモシカ(爆)

◆MASAさん

あはは。
そっか、あそこはピクニックガーデンだ。(*^▽^*)

たけのこはね、煮物じゃないの。
ボイルたけのこを素揚げして、
油を切ったら熱いうちに塩と地海苔(あおさのり)を揉んで混ぜただけ。
あれ、簡単だけど好きなメニューなのです。
出来立てはもうちょっと海苔もバリッとしててそれもまた美味しいよ。

>杖をひとふりすると、テーブルの上に食事の用意がパーッとできてる
うわぁ~v-238夢見たいな杖!
そんなのがあったら欲しいわぁ~♪

ご主人、B型って感じがしない人だなーって思ったよ。
>準備ができてないとすごく不安になるタイプなもんで・・・
これを聞いて納得できるもん。
行き当たりばったりで「どうにかなるサ」の典型的なB型人間の私とは
全然違う気がする。
爪の垢、もらうかな。(笑)

それにしてもみんな何て団結力?行動力?があるの~v-238
設営!となったらワラワラワラ・・・っとみんな集まって。
マイから離れられないという言い訳があったけど(笑)、
たとえ言い訳がなくても手を出せなかったであろう私から見たら
皆さんに拍手したい気分でした。v-424

お昼ごはんごちそうさまでした。
美味しかったです、ホントに^^
そしてホントに助かりました。
カッパ以外、何の準備もして行かなかった大雑把なO型のさくらママは、
レストランがやってないと知ってかなりピンチに陥っていました(爆

何もしていない松葉杖の中年が遠慮のかけらもなくバクバク
食べまくってしまって恥ずかしいやら、申し訳ないやら。。。
さくらにまでジャガイモの配給があるし、タープまで作って
もらって、お土産もくれるし、さくら家はホントに感謝感謝でした。

MASAさんのおっしゃる通り、松葉杖の中年が一番喜んでいました。

◆さくらママさん

いえいえ、こちらこそ消費のお手伝いをしていただき感謝感謝です。
レストランは最近やっていないという情報を入手、
おまけに前回ランチ時に「パンが切れてる」とか言われた友人を思い出し、
ならば造って行っちゃうか!となったわけです。

作ったほうとしては、バクバク食べてくれるほうがものすごーく嬉しいのです。
またいつかそういう機会があった時は消費のお手伝いをしてください。

松葉杖サン、松葉杖じゃなかったら一番こまめに動いてそう。
早く良くなるといいですね!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1130-3af4cd99

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-05 | » 次月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad