--年--月--日(--)


ドッグタイムレース@箱根 その3
2008年08月17日(日)



いつものとおり、午前中は 犬種別ハンデ戦です。


今日はとっても涼しくて、人間にはやや寒いぐらい。
ワンコにはちょうどいい気温かな。


トーナメント表では15頭ですが、
急遽参加されたお友だちがいたので1頭追加の16頭でのレースです。
DSCF9070.jpg

マイは14番

初戦はマリリンちゃんのお友だち、スティンキーちゃんと対戦
フラットとラブラドールはハンデ距離が同じ7mなので
ガチンコ対決でしたがマイが勝利

2回戦はお友だちのパピヨン リンダちゃん
ハンデ5mをあげて勝利

準決勝はミニピン ちょこら君
こちらもハンデ5mあげて勝利


そして決勝はウィペット ゆめちゃん

ゆめちゃん、今日はこの坂で5.20秒を出しています。
そんなゆめちゃんに7mのハンデをもらってのレース

マイ、頑張りましたが負けちゃいました。


ゴールの私から見て負けは明らかでしたが、
周りで見ていた皆さんには
「身体半分の差で頑張ったよ~」
と言ってもらえたので
「頑張ったね~偉かったね~」
ってたくさんマイを褒めてあげました。


コーシングの時の上り坂でも
ゆめちゃんの後半の伸びはものすごいものがあったけど
今回も途中からぐぅーーーんって伸びるんですよね。

しかもマイのようにドタドタドタ・・・じゃなくて
シュターーッて軽い走りだし。

見ていて気持ちいいんですよ。



ゆめちゃんのパパ・ママさんが
「マイちゃんに勝った~!」
と喜んでいたのですが、
マイに勝ったということよりも、犬種で優勝するということは
ウィペットさんにとって本当に大変なことなんです。

何て言ったってうぃさんたちはハンデが0mなんですから。


そんなゆめちゃんといいレースができて幸せです。

ありがとう!



3位 ランディ君
20080817_99_91.jpg

マイ、堂々の2位です
20080817_99_93.jpg

優勝 ゆめちゃん
20080817_99_98.jpg

20080817_99_101.jpg

DSCF9084.jpg


応援を含め、参加したワンコたち、
みんな頑張ったよ!



■ コメント

お疲れ様~~!

楽しんで参加できて元気が一番!
これからもマイちゃんの活躍応援してるよ~~!

アップ、待ってたよ~(笑)

お疲れ様でした!
マイちゃん、準優勝おめでとう~!
ウィさんの間なんてスッゴイね!
って、やっぱりウィさんじゃねっ!?(爆)

けいさんも、心配していた参加頭数が
こんなに増えて、本当に良かったね!
Sさんに成り代わって、お礼を言っちゃうわ(爆)
ヤッパリ、少ないより多い方が楽しいもんね♪^m^

今度は、その7くらいまであるのかな(笑)

堂々の2位おめでとう♪

こちらでもあらためて、マイちゃん、犬種別2位おめでとう~。
ゆめちゃんとの決勝なんて、まさにゆめ(夢)の対決だよお~v-221
クジ次第では、決勝前に当たっちゃうことも多々あるじゃない。
今回のクジ運はバッチリだったね。箱根の山の神様が、ちゃんと見ててくれたのかもね。
しかし、ここずっと、表彰台皆勤賞ジャマイカ?(笑)

◆シリウスママさん

マイは走ることが大好き♪
私はレースに集まる人と楽しい時間を過ごせるのが大好き♪
この夏は毎週楽しむことができました。v-290

レギちゃんも機会があったらぜひ走ってみてね!

◆陸ママさん

相変わらずUPの遅いブログですんまそーん v-356
でも”その5”で終わったよ。(爆)

マイにおめでとうをありがとう。
ウィさん同士で準決勝だったから、マイはラッキーだっただけです。
ホンモノのウィさんはやっぱり違います。
ターボが付いているから、坂道でも途中から加速するの。
ウィさん以外は途中から減速するよ。
ニンゲンなんて最初から馬力でないし。(爆)

今回これだけ参加数があったから、きっとまた次回はあると思うよ!
今度こそ参加だよねぇ~?v-391
それまで鍛えておいてね!
もちろん陸ママがだよ。v-7

◆MASAさん

MASAさん、おめでとうをありがとう。
ミルクちゃんも犬種別ではキレイなターンを決められておめでとう。(爆)

今回は事実上の決勝戦は準決勝のウィさん同士のレースでしょ。
マイはくじ運が良かっただけです。
箱根の山の神様に感謝しなきゃだわ。

表彰台率が高いのは参加率がいいからですね、きっと。
下手な鉄砲数打ちゃ当たるでしょう。
とか言いながらもちろん嬉しいですv-238

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1129-80241a6d

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

