--年--月--日(--)


ドッグタイムレース@箱根 その2
2008年08月17日(日)



続いて参加したお友だち紹介です。



全員は撮りきれていません。
すみません





MASA家の3ワンズ
20080817_99_121.jpg

MASA家ワンズのリーダー 家族を守る プリンちゃん
20080817_99_117.jpg

元気いっぱいやんちゃ娘 いろんな面でマイに似てる ミルクちゃん
20080817_99_105.jpg

最近私、かなり惹かれてます 癒し系の モカちゃん
20080817_99_2.jpg

今日はゴールまでまっすぐ走れるかな?さくらちゃん
20080817_99_5.jpg

まさかここで会えるとは思ってなくて嬉しい!リンダちゃん&KT君
20080817_99_6.jpg

またこの坂で会ったね!マリリンちゃん
20080817_99_53.jpg

マリリンちゃんのお友だち はじめましての スティンキーちゃん
20080817_99_123.jpg

前回 この坂の走りを見られなかったから今日会えてとっても嬉しい!ゆめちゃん
20080817_99_153.jpg

ゆめちゃん同様、この坂でどんな走りをするんだろう?ランディ君
20080817_99_156.jpg

入賞常連の くぅちゃん
20080817_99_42.jpg

ゴールのママを目指して頑張れ~!モモちゃん
20080817_99_39.jpg

今日1番乗りで来ていた ちょこら君
20080817_99_46.jpg

初めてお見かけする ボーダーさん
20080817_99_57.jpg

こちらも初めてお見かけするジャックラッセルさん
20080817_99_25.jpg

最近よくお会いするラブちゃんかと思ったら違うトイプーさん
20080817_99_38.jpg
ラブちゃんの写真が1枚もナイ・・・

午後からは ジュニア君&アイリちゃん も来ました。
20080817_99_149.jpg


最後にジュンマイ
20080817_99_119.jpg

20080817_99_115.jpg



続いて犬種別ハンデ戦の様子を。




■ コメント

予想を反して、けっこう集まってよかったよね。
そして、いつもうちの3悪の素敵な写真をありがとう。
今回も3悪揃い踏みがたくさんあって、嬉しかったよん。ほんとに、いつもいつもすみませぬ。感謝、感謝だよ。
3悪にもよおくいいきかせておきますから。『けいさんがカメラを向けたら、ブログ用のポーズをするのよ』って(爆)

◆MASAさん

ホントホント!
5ワンズだって聞いてたから、寂しいトーナメント覚悟で行ったよ。(笑)
ま、それはそれでアットホームにできたかもしれないけどね。

写真って思い通りに撮れないんだよね。
単体ならまだしも、複数は特に。
でも逆に、思いもしなかったナイスショットもあったりすると嬉しくなっちゃう。

今度MASA家の3ワンズにカメラを向けた時が楽しみだわ。(*≧v≦)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1128-a89a75b6

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

