スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ドッグタイムレース@箱根 その1
2008年08月17日(日)


本来であれば館山旅行の2日目をUPするところですが、
日曜日に行われたDTR@箱根の様子を先にUPします。

コメント返しも遅れていてすみません~~




ってわけで、箱根リベンジ!



リベンジって?


いや、響きがいいから何となく ...

しいて言えば 前回 4秒台を出せなかったので
今回4秒台を出しに?(笑)



今回もETC割引を使おうと
朝5時出発予定だったのに間に合わず、5:30頃に出発

寝坊したわけじゃなく (寝てないし/笑)
これを作っていたので遅れてしまいました。

今日のランチ~
DSCF9029.jpg
ミニおにぎり(鮭フレーク・梅わかめ)、サンドイッチ(卵・ツナ)、おいなりさん
大根とおでん昆布と厚揚げの煮物、ゴーヤチャンプル
揚げ竹の子の地海苔和え、エリンギとパプリカとアスパラの炒め物
鶏のから揚げ、ソーセージ&鶉の卵、ツナ入り卵焼き、ちくわのきゅうり巻き
コールスローサラダ(1つはダンナ専用w)、梨


ワンコ用ポテトボールも作ろうと思ったけど全然時間が足りなくて
茹でて潰した状態のまま持参。(笑)


箱根ピクニックガーデンのドッグカフェ、
どうやらやっていないとの情報
やっていてもイマイチ...という評判だし。r(*^_^*;

参加人数も少なそうだし、
それならそれで、スタッフさんも一緒に食べられるかなーと思って。


当日の朝、「テーブル持って来て~」って急に言ったのに
快く持って来てくれたMASAさん、
ありがとね!




当然行きの車の中では眠くて眠くて。。。<(@^_^@)

時間に余裕があったので
足柄SAで休憩して、眠気覚ましのスタバへ

大好きなキャラメルフラペチーノ
DSCF9042.jpg
・・・ってこれじゃ眠気覚ましにならないじゃん!(爆)




ん?

向こうの方にパピヨンを連れた女性&となりに松葉杖の男性発見。
多分さくらちゃん一家?
8時ごろ、足柄SAにいませんでしたか~?
(って現地で聞くの忘れた/笑)



御殿場ICから一般道で山道クネクネ

かなり霧が濃い・・・っていうか、ほどんど雲の中走ってる状態
DSCF9044.jpg



会場には9:00頃到着

いっちばん乗り~♪
と思ったらミニピンさん一家がいらしてて、我が家は2番でした。




スタッフSさんから このメール をもらった時点では
エントリー数は午前・午後とも5ワンコのみ (T▽T)

このままじゃトーナメントじゃなくてリーグ戦かぁ・・・と思っていたら!


当日朝の時点では午前・午後とも8エントリーに増えていました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


でも実際はさらに増えて・・・
DSCF9069.jpg
前回より多いじゃーん


結局 午前中の犬種別ハンデ戦は16頭のワンズが参加。
Sさん、良かったねぇ~(笑)



久しぶりに会ったカメラマンK氏
同じ会場で撮影会だそうです。
20080817_99_85.jpg

そんなK氏を撮るMASA様(爆)
DSCF9050.jpg



スポンサーサイト

■ コメント

ああ、やっぱり『けいさんは、夜なべをして~おにぎぃり握ってくれたぁ~♪』だったんだ。お疲れなのに、もう~。。。。。って、喜んで食べちゃったけど(笑)

そして、やはりあの場面、撮ってたのねえ(笑)パンダカメラマン激写!!(爆)

◆MASAさん

(*≧v≦)
違うの。本当は早寝早起きして作るつもりだったのよ。
それが前日のお昼ごろに1時間ぐらいお昼寝しちゃって、夜眠れなくなっちゃったの。
喜んでいただけたなら、それだけで私は嬉しいです。v-290

>そして、やはりあの場面、撮ってたのねえ(笑)
あったり前じゃーん v-218
そんなことする人はMASAさんしかいないし、
そんなオイシイ場面を逃したらRママに怒られちゃう。(爆)


8時頃足柄SAにいたさくらファミリーですw
同じ方面から行くから足柄あたりで会えるかも~って思ってキョロキョロしていたんですけど、ジュンマイファミリーを発見出来ませんでした。
が・・・しっかり発見されていたさくらファミリー(爆

足柄には芝エリアがあるって聞いたので寄ったのですが、要介護の中年がいたのでそこまで行けず・・・。
なんの為に寄ったのか。。。

◆さくらママさん

あ~やっぱりそうでしたか。
走って行って声掛ければよかった。(ちょっと離れた場所だったもんで)
さくらちゃんファミリーを見かけた時は
こっちはジュンマイを連れていないだけでなく、ダンナもいなかったので
小柄な私だけだったら見つけられなかったでしょう。(爆)
見つけたポイントはやっぱり松葉杖(# ̄m ̄)

芝エリアってドッグランの周りのことかな?
ジュンマイ連れてそこまで行ったけど、朝降った雨で結構濡れてたから
たどり着けなくて正解かもしれません。
松葉杖サンに感謝ですヨ。(笑)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1127-0e4e68f6

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

