スポンサーサイト
--年--月--日(--)


館山1泊旅行 1日目
2008年08月14日(木)


近場の県内 館山へ1泊で遊んできました。

とりあえず1日目だけできたので別UPします。


パソコンの方は こちら から


今回、携帯からでも見られるように頑張ったのですが
どうもうまくいかなくて


ダブったりレイアウトが崩れたりしてますが
それでもいいという方はこちら
携帯用はページを分割しているので全部で5ページあります。

iモードの方

Yahoo!ケータイの方 

1/4VGAは

VGAの方は

TVモード(640×480)の方は



携帯用のリンクもうまくいかなかったので
いちいちもとのページに戻って順に見てください。


PCからは問題なく見られます。(多分w)




スポンサーサイト

■ コメント

K-9

いいねーK-9(*^o^*)←前にもそう言ったような気が・・・
海ほたるのマイちゃん、大ウケです_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
そして、海に入るなりクラゲの一撃をくらった、けいさん・・・
相当目立ったんでしょうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
我が家も、来月は暴走方面にいや、房総方面に行こうと思ってます。
それにしても、デザートうまそうやね・・・。

クラゲに刺された跡、大丈夫ですか~v-404
なんか海に入ったというところから、
ぼんやりとクラゲっていないのかなぁって考えながら読んでたからビックリv-363
他の皆さん(ジュンマイちゃんも)はご無事でよかったですね。

K-9っていつか泊まってみたいな~って思ってるんですけど、
2回も行ってるなんてウラヤマシイ!
うちはどうしても軽井沢とか那須とか高原系に行きがちですv-356

トイプーちゃん、かわいいなぁv-238
いい動きが伝わってくる写真ですね!
またペシェのライバルが増える~~v-406

いいな~~~!

同じ魚介類堪能してても方や自給自足(笑)
上げ膳据え膳って憧れるわ~~~~~~~!!
我が家は正月とGWしか味わえん!
ぜったい!けいさんと一緒に旅行を計画したいです。

親孝行旅行は、K-9に行って来たんだね♪
お昼、凄い量だね^^;

一般道通って、アクアラインに乗ったの?
もしかして、我が家の直ぐそばを通ったんじゃないの?
なぁ~んだ、お茶ぐらい出したのに~(笑)

で、クラゲのその後は、大丈夫なの?
腫れたりしてないの?
きっと、美味しそうだったんだよ(笑)


お出かけがたくさんできて、ジュンマイちゃんが羨ましい。

ところで、今更ですが我が家のブログに、けいさんのブログを
ブックマークに入れさせていただきました。
事後承諾ですみません<m(__)m>

◆くろすけさん

マイはね、海のにおいに反応するのよ。
海沿いを走るだけでもう車の中で
「くおぉぉぉ~ん」とか「あぅあぅあぅぅぅ~」とかうるさい上に落ち着かない。
伊豆なんか行ったら大変よ v-355

>そして、海に入るなりクラゲの一撃をくらった、けいさん・・・
>相当目立ったんでしょうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そういうことを言うのはアナタだけよ。(*`ε´*)ノ彡☆
確か以前も腕の日焼けを載せた時に
「これは足?」とか言ったよね?(¬`∀¬)∂゙チット顔カシナ

そういえばくろ一家は房総方面に行きつけの宿があったね。
お刺身が美味しいって言ってたような・・・
楽しい旅行になるといいね。
目立つ身体を持つお方はクラゲには十分ご注意を。ヾ(`∀´)ノ イヒヒ

◆ろくぺーさん

クラゲのあと、1週間経った今でもまだ残ってます。
帰って来てネットで調べたら、どうやら酷いほうみたい。(T▽T)
「ひどい人はミミズ腫れになります」とか書いてあった。
ミミズ腫れの中心(本当に触手が触れたところ?)は
火傷のように1本の線ができてたし。(ノД`)
軽い人は「何かチクチクする・・・あれ?赤い点々が・・・」とあとで気づくぐらいで
痕は翌日には消えるとか。
でもねー、一応クラゲがいないか確認してから遊んだのよー。
本文にも書いたけど、刺される前も刺された後も1度もクラゲは見かけなかったし。
ジュンマイ&ダンナに限らず、周りの人は刺されていないのに
どうして私だけ・・・_| ̄|○

ろくぺー家は予約が取れにくいところばっかり行ってるじゃーん。
逆に軽井沢ってあまり行かないの。
軽井沢=渋滞のイメージがあるからダンナが行きたがらないのよ。(T_T)
ウラヤマシーv-352

今回の宿泊で3頭のトイプーちゃんが同じ日に宿泊してたんだけど
ラブちゃんはスポーツ向きだって思ったよ。
ボール遊び大好き、走るの大好き(&速い)で
ホント、ぺーちゃんを思わせる子でした。v-221

◆シリウスママさん

自給自足って!究極の新鮮魚介じゃないですか!v-405
うち、アウトドアって未経験だから
我が家だったら自給自足しろって言われたら何も食べられないかもーv-406
あ、でもマイが取ってきてくれるかな。(爆)
私はシリウスママと一緒に旅行したいよ~v-355
美味しいものにもありつけそうだし、楽しいスポットをいろいろ知ってるし、
何と言っても旅行自体が楽しそう!v-352

◆陸ママさん

お昼の量、すごいっしょ?
さすがダンナ母って納得?(爆)

んっとね、私は都内の道は良くわからないんだけど、
西東京市から環八をずーっと南下したらしいよ。
○田駅近くを通った時は「陸しゃんちの近くだ~」って思ったよ。
なぁ~んだ、言ってくれたら
お茶だけじゃなくてお昼ご飯もごちそうになって行ったのに~(爆)

クラゲ痕、まだ残ってるけど痛みはもうなくなりました。
腫れは翌日には引いてきました。
もっと若くて肌の露出が多いオネーサンもいたんだよ?
どうして私なのぉ~?(≧◯≦)

◆ぷう&あんのママさん

レースがなければお出かけはお盆のこの旅行だけだったんですよ。
今年はレースをいろんなところで開催してくれるドッグイベントクラブさんに感謝です。
でもレース貧乏だぁ~v-356

ブックマーク、入れてくださってありがとうございます v-238
不義理ばかりしてますが、これからもよろしくお願いします!

実は・・・

最後にけいさんに会った時から・・・
私、更に目立つようになってまぁーーーーす( ̄w ̄) ぷっ

◆くろすけさん

"(  `   ▽   ´  )"うひょ♪
横幅は私より小さくても、立っ端がある分 私より目立つんじゃない?(爆)
クラゲ以外にもお気をつけあそばせ。クスクス(´艸`o)゜.+:

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1125-25899a2f

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

