コストコ&IKEA
2008年08月13日(水)


久しぶりのコストコです。

今日はブリタのカートリッジの予備がなくなったので
予備の補充が目的


店内は早くもハロウィンものが売られていました


今日のお買いもの
08-08-13_11.jpg


コレ もなくなりそうだったので買い足し。
08-08-13_12.jpg
マイ用ビスケット
前回 はアップル&キャロットでしたが、今回はパンプキンを購入



そうそう
WAN用 袋のぽい太くんですが。

今まで100枚入りで628円だったものが
パッケージが変わり、200枚入りに変身
200枚入りの割にはコンパクトな箱になっていました。
お値段は1,138円
ちょっと安くなった。

必要な方、買って来るので言ってくださいね。



ダウニーのカシミア&シルク(3.83ℓ入り 1,798円)も迷ったけど
バニラ&ラベンダーがまだあるのでやめておきました。


そのほかにも群馬県産キャベツ(84円)とか、青森県産大根(78円)とか
お初のチキンサラダクロワッサンとかも迷ったけど
明日から1泊で出かけるので今日は見送り。



フードコートでコレを買って
08-08-13_03.jpg

今度はIKEAへ




ベッドのマットレスがヘタレてしまって
コストコで買ったエアベッドを使っていたのですが寝心地がイマイチ。。。

なのでベッドのマットレスを買いに。



大型人間×2 + 大型犬×2 が寝るベッドのマットレス
普通のお店じゃなかなか売ってないのです。

今まで通販を利用していたのですが、
選択肢があって、実際に寝心地を確かめてから買えるっていうのはいいですね。

(我が家にしては)ちょっと高めのものを買って来ました。



大抵の物はお持ち帰り出来る我が家の車ですが
これは無理矢理押し込んでようやく積めました。(笑)


その上にジュンマイ
落ち着きません。(笑)
08-08-13_08.jpg

しばらくする窪んだ場所に落ち着きました。(笑)
08-08-13_10.jpg



そのほかにIKEAで買ったもの
08-08-13_13.jpg
サラダボウルは800円台だったような。
箸とサラダを取り分けるやつ(何て言うの?トング?/笑)は
それぞれ10円でした。




今日の夕飯はコストコで買ったチキンシーザーサラダ
08-08-13_14.jpg

IKEAで買ったサラダボウルで
08-08-13_15.jpg

ごちそうさまでした


ベッドの寝心地?
今までと比べたら天と地です。

サイコー


■ コメント

ご無沙汰してまーす(^^)
え~っ!?
マットレス積んじゃってますねー!?
と言うか・・・よく積めましたねぇ!?

うちも、大抵お買い物は持ち帰るが基本ですが・・・
マットレスはチャレンジしたことないなぁ。
でもIKEAは持って帰れるからいいですよね(^^)
ジュンちゃんもマイちゃんも乗り心地良さそうだし
ヾ(^▽^*あはははっ


マットレス

このまま積んだままにして、キャンカーにしちゃいなよ(爆)
テントも積んでるし・・・どこでも行けまっせ(笑)

ちょっとソワソワした感じながらもくぼみに寄り添うとこがカワイイです(笑)

ポイ太くん、やす~い!!v-12
今度からイベントの時は車に10箱くらい積んどいてくださいv-238
1,500円でも喜んで買いますよぉv-411

いつもいいお買い物しててうらやましいです。
今回も色々いいもの買えましたね!

IKEAって三郷あたりにできるって本当ですか?
けいさんは知ってますか~??
うちからは近いような遠いような・・・微妙ですけどv-389

◆カプリスさん

こちらこそご無沙汰してしまってスミマセン!v-435

マットレス、かなり無理矢理です。ヾ(´▽`;)ゝ
うちもマットレスはいつも通販だったので、お持ち帰りは初めてでした。
すぐに持ち帰れるっていいですね!v-218
その日のうちに使えますから。

ジュンマイがいなかったら、まだまだじっくり見たいIKEAです。^^

◆MASAさん

このままじゃニンゲンが寝られないよ~v-356
私はまだしも、ダンナはマットレスと天井の間に入れないし。(*≧v≦)
MASA号に乗ってる3人3ワンズの様子、今度見てみた~い!

◆kagawaさん

もしかしたらここが窪んでいて落ち着いたのかも。
何せ、IKEAに行く前にコストコで買い物したものもあるので
シートが完全なフラットにならなかったものですから。(^^;)ゞ

◆ろくぺーさん

うちは以前の100枚入りのがまだ5箱ぐらいあるから買ってないけど
今度コストコ行ったらマジで買っておくよ。
何箱ぐらいいるか言ってね~v-221

IKEAもコストコも三郷(新三郷)にできるみたいですね。
ダンナは三郷の方が近いって言ってるけど落ち着くまでは混むかな?
入間(コストコだけど)さえまだ行ってないけど、
落ち着いたら行ってみたい♪

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1124-952ad25f

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-05 | » 次月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad