スポンサーサイト
--年--月--日(--)


一緒に走りましょう!
2008年08月12日(火)



毎週お世話になっている ドッグイベントクラブ さんのドッグタイムレース

我が家は今度の日曜日 17日の箱根大会でこの夏のレースは終了予定です。
9月はもう秋という感覚だし(笑)


その17日の箱根レースですが。
参加者が非常に少ないそうです。(ノД`)


以下、ドッグイベントクラブのスタッフSさんからのメールを抜粋

あの坂は元気なうちに一度経験しておいた方がいい(笑)とお伝えください!
人気のない会場は淘汰される可能性もありますので
まぼろしの坂コースとなるかもしれません(>o<)



どんな坂かこの目で確かめたいと思っているアナタ、
参加しないと悔いが残りそうなアナタ、
我が家のようにもう1度あの坂を経験したいと思っているアナタ、
もちろん「レースってどんなものなの?」って思っているアナタも、
ジュンマイに会いたい~と思ってるアナタも(笑)、

幻の坂となる前に(ならないように?)
みんなで参加してみましょうよ~~


初めてでも大丈夫!
ワンコの完走率は99%ですから。
難しいことはなーんにもありません!

スタッフの皆さんもみ~んな感じの良い方ばかりで
とっても楽しいですよ!


ココを見て来てくれた方、
言ってくれれば もしかしていいことがあるかも?(ホントか?)
でもマクドナルドのスマイルぐらいはあげられますので。(爆)



スポンサーサイト

■ コメント

あの坂(知らないけど・笑)何とか我が家が、
参加するまで淘汰されずに待ってて欲しいな。。。
こういう時こそ、陸家は参加したいと思っているのに
無念だよ~(>_<)
この記事を、読んで参加してくれる方がいる事祈ってるわ。
そして、マイちゃん~頑張って来てね!

Sさんに、くどい位本当に逃げてないって伝えてよ(笑)

マイちゃん、またまた優勝おめでとうございます。
だんだんパネルの写真が増えて、どこに飾るか悩んでいると思いますが、アレは何枚もらっても嬉しいもんですよね。
箱根のレース考え中だったんですけど、なくなる前に参加する事にしました。
箱根のコースはかなりキツイので、アイリには可愛そうですけど・・・参加します。

どんな坂か、この目で確かめたいし、
幻のコースになってからじゃ悔いが残るし、
何より、野生児のうちの3悪に登坂コースを走らせてみたいから、参加しまーすv-222

ところで、8月31日のすいらんでのレースは出ないの?
うちは、ミルクだけエントリーしました。
だんなが行ければ、他の2頭も連れて行くけど・・・。まだわからん。

◆陸ママさん

あそこのコースは特殊だよ。異例だよ。
あれはあれでぜひ残して欲しいんだけどな。
暑いから参加しないって人はいるだろうから、
ぜひ涼しくなってからまたあの坂で開催して欲しいって思います。
その時はもちろん予定を蹴ってでも参加だよ!(爆)

Sさんに伝えておくよ。
どうやって伝わるかは保障しないよ。(巨爆)

◆アイリパパさん

おめでとうをありがとうございます。
アイリちゃんもP&G入賞おめでとうございます v-314
那須は翌日も参加してくれると思ってたのに残念でした!

でも箱根でお会いできるのですね!v-437
ミルク家も参加だし、こぢんまりとしてても和気藹々で楽しみましょうね。
よろしくお願いします!

◆MASAさん

MASAさぁ~ん、大勢参加は無理そうだけど
少数でも楽しくやろうね!
あの上り坂はブロガーだったら経験しておかなくちゃ。(爆)

31日、ダンナ次第なんだけど(聞いてないんだけど)
無理かな~と思ってエントリーしてません。
参加できそうだったらドタ参予定。
その時は連絡します!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1123-ee583a28

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

