スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ドッグタイムレース@那須 その5
2008年08月10日(日)


多分これで最後(笑)


レースに参加したら、こんなのもらいました。

那須どうぶつ王国の招待券(入園券)
08-08-11_05.jpg
1エントリーにつき1枚くれたので、我が家は2枚もらいました。




レースが終わっていつものエキシビジョン

今日は長女ズ同士で。
08-08-10_070.jpg

長女ズ対決の間、近くの杭に係留されていた次女ズ

2人とも
「アタシを置いてくな~~!
と凄かったのですが・・・


母たちがゴールに到着する頃、花ちゃんのコースに黒娘が乱入
桜子ちゃんでした。(笑)


長女ズも走って満足すると、
ダンナが「スゲー!スゲー!」と騒いでる。

何があったんだ と思ったら


コースに乱入したサクちゃん、
カラーが抜けて乱入したのかと思っていたのが
カラーをぶっ壊して来たらしい
08-08-10_073.jpg
ハーフチョークの丸カンの溶接部分が・・・

08-08-10_072.jpg

さすがのマイもこんなことしたことないよ~!

買ったばかりのDOG DEPTのハーフチョーク、ご愁傷サマ。




DTR会場を後にして向かったのは王国ファームのドッグラン

園内とはいえ、1.5kmも離れているので このバスに乗って移動します。
08-08-10_074.jpg

バス停前で猛禽類のパフォーマンスショーをしていました。
08-08-10_075.jpg


ドッグランにはAREKI君一家と
応援に来ていたボルゾイさん・ウィさんたちが遊んでいました。

「あれ?先週(コーシングで)入賞した子?」
「この子、9歳で特別賞もらった子?」

ジュンマイを覚えていてくださったみたいで。
コーシングにもお声をかけていただき、嬉しかったです。(*^ ^*)



縦138mあるドッグラン

ダンナが向こうに行って、こちらからダンナのいるところまで一人レースするマイ
08-08-10_077.jpg
気持ち良さそうに走って行きました。

走ることの好きなウィさんの中のレイチェルちゃん、
マイを追いかけて一緒に走ってくれてありがとう♪



ちょっと走ったら満足した様子。
これ以上いても水回りをビショビショにしたり、
他の人のバッグの中に顔を突っ込んだりするだけなのでお先に失礼しました。


再びバスで戻って、コレ食べて・・・

私の食べた那須ソフトクリーム
08-08-10_082.jpg

ダンナの食べた王国ソフトクリーム
08-08-10_083.jpg

ダンナの方が美味しかったー



那須どうぶつ王国をあとにして向かったのは

那須ガーデンアウトレット
08-08-10_085.jpg

実は私もダンナもこのアウトレットの存在を知りませんでした
DTR会場で桜子ママさん一家が昨日行ったと言っていて
「帰りに行ってみようか?」
とダンナが言ったので。

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!


向かう道も駐車場に入るのにも全く渋滞なくスムーズ
時間が時間だったからね
08-08-10_088.jpg 08-08-10_089.jpg


ちょうど駐車場に到着した頃、ろくぺーさんからメール
ろくぺー家もアウトレットに向かってるみたい。(*^m^*)


DOG DEPT を見ていると、偶然にもAREKI家が!
08-08-10_090.jpg
AREKI家は県内にお住まいで、ここは2度目とのことでした。



私はDOG DEPT と、隣のペットパラダイスを見ただけ。
クロックスも見たかったけど、疲れがどどーっと押し寄せてきちゃって。
ダンナはいろんなお店を見て回ってました。
ふつう逆だよね。r(*^_^*;

私はジュンマイとお留守番
08-08-10_094.jpg

結局 買ったのはクレープだけ。(笑)
08-08-10_095.jpg
このクレープ(ステファンさんのフレンチクレープ)
クレープ皮がなかなか美味しかったです♪




那須ガーデンアウトレットに寄ったおかげで
帰りもETC割引が使えた。ラッキー♪


帰りも上河内SAに寄って餃子を食べた我が家(笑)
08-08-10_096.jpg
昼に食べ過ぎたので
W餃子定食を1つ頼んで2人で半分ずつ。


その後 佐野SAに寄る頃には激眠モードだった私。
ダンナも仮眠するって言ってたからシートを倒して寝たんだけど、
そういえば「ちょっと買い物してくる」って車から降りて行ったような・・・

ダンナ、何かを食べて失敗したらしいw
私に内緒で食べに行くからじゃ!

そんな私が目を覚ましたのはジュンが吠えた声で。
場所はいつのまにか蓮田SAに変わっていました。(笑)




朝から日帰りで疲れたけど、やっぱり行って良かったと思うDTR。
お出かけできるのは楽しいしね



今日お会いした皆さま、お世話になりました。

長いブログを読んでくださった皆さま、ありがとうございました




オマケ

やっぱり今回も気になった。(爆)
08-08-10_084.jpg


スポンサーサイト

■ コメント

日曜日はありがとうございました。
宇都宮餃子はどうでしたか?
マイチャン何時も安定した速い走りで感心しました。
我が家のオチビチャン達課題が沢山あって、次回お会いした時は克服した姿を見せられるかな?
コーシングの方も後で連絡させて頂きます。
また、那須へお越しの際は声掛けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日はお疲れさまでした~。o(*^ー^*)o
沢山のお写真と動画どうもありがとう。

どうしたらマイちゃんみたいに毎回4秒台出せるのかなぁ。
お肉をイッパイ食べる?石鹸食べる?呪文をかける?
やっぱりスタートかしら~?
ネットにぶつけるくらいの勢いで出さないとねっ!(≧∇≦)ノ彡


帰り、アウトレット行ったのね~。
クロックスは茶色や黄土色の健康サンダルみたいな色がズラっと並んでてカラフルな色はなかったよ。店に入ってガッカリでした~。買ってる人もいなかったです。


ボブちん、お誕生日だったのね。
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
知っていたらジャーキーあげたのに...。

次回、箱根頑張ってくださいね~。ヽ(^O^)ノ

DTRもアップもお疲れ様~
日帰りなのに、盛り沢山だね^m^

マイちゃん、犬種別優勝おめでとう~!
今のマイちゃんには、ハンデ10m以上も関係ないね(笑)
タイムだって、もう直ぐ3秒台じゃない!(>_<)
凄い凄い本当に凄いー!
ボブちんの、いいお誕生日プレゼントになったね(^_-)-☆
えっ?食べ物の方がいいって?(笑)

次回は、箱根だね!
あの坂、4秒台目指して頑張ってきてね(^_^)v

おめでとう~

ああ、何回おめでとうコメント載せればいいんだあ~(爆)

Dー1戦のスタート模様、ビデオ誰か撮ってないのお~。見たかったなあ。そこだけ(爆)もう、ボブちん、考えすぎ?

ジュン姉さん、ラムと豚肉に変えてもらってよかったねv-218
ラムがあるなら、うちも行けばよかった。娘がラム好きなのよ。

では、箱根での再会楽しみにしていますv-238

マイちゃん、優勝&入賞おめでとうーー!
盛りだくさんのDTRの旅でしたね。特別仕様BBQ、んまそう~!
ホントに、マイちゃんはすごいっ!ハンデをものともせずの勝利の嵐。
ゆめもマイちゃんを目標に頑張ります♪

◆ARB一家さん

おぉぉ~!ARB一家さま、書き込みありがとうございます。
日曜日はお疲れ様でした。
2年ぶりにお会いできて嬉しかったです。v-290

「落ち着いちゃって~」って言ってたAREKI君、
確かに待ち時間などはおとなしかったですね。
でもいざパパがいなくなると・・・
以前のままのAREKI君で安心しました。((*≧m≦)ププッ
オチビチャンたちがそんなに若かったとは思わなかった!
まだまだこれからですね~。
今にAREKI兄さんを抜いちゃうのかしら?

宇都宮餃子、美味しかったです v-221
1度だけ、餃子を食べに宇都宮に行ったことがあります。
みんみんと青源ってお店に行きました。
おススメのお店があったら教えてください!

またお会いできる日を楽しみにしています。
(箱根どうですか?/爆)

◆桜子ママさん

桜子ママさん一家も日曜日はお疲れ様でした!
いいな~、前日からお泊りで。

マイ、普段は肉なんて食べてませ~ん。(T▽T)
呪文、これって大きいかも?(ダンナいわく...だけど/笑)
スタートは最近変えたそうです。私にはよくわからないけど。
あとは・・・試しに石鹸食べてみる?(爆)

アウトレット、教えてくれてありがとうございました!
聞かなかったら佐野に寄ってたかも。v-7
佐野ってインターからすでに渋滞してるんですよね。。。
コールドストーンの行列、久々に見ました。
こっちはもうお店に入ればすぐ買える状態になってるから懐かしく感じた。(笑)
桜子ママはライジャケ買ったのね。
花サクちゃんと一緒にプカプカ浮いてるママさんを想像したら
一人でニヤけちゃった。(≧m≦)

ダンナにおめでとうをありがとう。
ダンナはジャーキーよりもキャベツの方が喜びます。(爆)

箱根、ドタ参も可能ですから~~v-356

最後に写真ありがとうございました!
パパさんによろしくお伝えくださいね。

◆陸ママさん

日帰りだっちゅーのにこの長さ。
簡潔にまとめられないのよ~v-355
ゴメンネ。v-421

マイにおめでとうをありがとう v-238
もう直ぐ3秒台はマイじゃないってば!v-355
有り得ん、あのアレン君のタイム。
その前に走った同じ家族のウィさんが4.76秒だったかな?
おうちの人が「遅すぎ~!」って。
4秒台だ~って喜んでるうちとは感覚違いすぎだわ~!(爆)

ダンナにはキャベツを与えておいてください。
そうしたらご機嫌です。(爆)

>次回は、箱根だね!
>あの坂、4秒台目指して頑張ってきてね(^_^)v

もしもーし。
”あの坂”ってまるで経験したような発言じゃーん。(爆)
DECのSさんに「坂が怖くて行かないわけじゃない」ってメールしたんだって?
みんなで陸ママの話題だったんだよ。
くしゃみしてなかった?((*≧m≦)ププッ

ってーことでドタ参アリですから。v-391

◆MASAさん

何度でもお祝いコメントはお受けします。(爆)

サクちゃんとのD-1戦、誰かにビデオ頼んでおけば良かったね。
某Rママがいたら間違いなくおさえてたんだろうケド。
サクちゃんにどこまでついて行けるか、ダンナも気負ったんだと思うよ。(*≧v≦)

肉質は良くはないけど、ラムだったよ。(笑)
外で食べるとそんな肉でも美味しく感じるものなのよねー。
基本的によっぽど不味いもの以外はOKな私だからかな?
DECのスタッフさんたちが食事も摂らずに働く目の前で
ムシャムシャガツガツ食べて、匂いだけ送っておきました。(爆)

箱根、ちょっとでも参加者が増えるように祈りましょ!v-421

◆ゆめままさん

ゆめままさん、マイにおめでとうをありがとうございます!

ここのところ いろんな場所で開催してくれるので
小旅行の口実ができて嬉しいのです。(*^m^*)

ハンデをものともしないのはゆめちゃんでしょう。v-355
ゆめちゃんのカッコイイ走りはホント憧れです。
あんな風にカッコ良く走ることはできないだろうけど、
ちょっとでも近づけるように頑張ります!v-91

v-308マイちゃん、犬種別優勝おめでとう~~~~
犬種別の女王だね!!
(あの~お願いがあるんですが・・・ムーが参戦する時は、マイちゃんウイペットで登録お願いします! 爆))

でも、ホント凄いよ!!
毎回4秒台だしーーー
3秒台も夢じゃないね☆
次の箱根も頑張ってきてね!
v-5待ってるよ~~~

◆ムーママさん

ムーママ、おめでとうをありがとう v-343
ここのところ参加数が少ないしね。
涼しくなってたくさん参加するようになってからが本当の戦いです。

3秒台なんて有り得ないってば!v-40
箱根の4秒台も有り得ない~~v-356
ぜひ涼しくなってからもう1度箱根で開催して欲しい。
そしてムーペコ家も体験して欲しい。
坂が怖くて行かないわけじゃないのよって言ってるお方にも体験して欲しい。(爆)

早くみんなで盛り上がれるぐらい涼しくなるといいね!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1122-96fd7fea

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

