スポンサーサイト
--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルアーコーシング2日目
2008年08月03日(日)



『ルアーコーシング1日目』
『山中湖ペンションラムールノア泊』
の記事から繋がっています。


ルアーコーシング2日目の記事は こちら から。



最初から読む方は こちら から。


スポンサーサイト

■ コメント

お疲れ様でした!

2日間、参加お疲れ様~アップも、お疲れ様でした!

楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったでつ!
本当に、楽しかったよ~♪

ジュンマイコンビの特別賞、おめでとう~
マイちゃんの入賞、おめでとう~

マイちゃんの凄さは、も~予想通り!いや、それ以上か!(笑)
DTRの仲間として、誇れるお友達がいて本当に嬉しかったよ!

そして、ジュン姐さんの3回完走も凄かったけど
タイムが走る度に更新しちゃって、本当にビックリ!
それも、待ち時間は寝ないでずーっとお座りだもんね(笑)
陸達に、夢と勇気をもらったよ!
ジュン姐さん、本当にありがとう&お疲れ様でした☆

それから、画像と動画をイッパイイッパイありがと!
ボブ様(笑)にもよろしくね(^_-)-☆
しかし、けいさんってどんな小さなモノ事もちゃんと撮っているんだね!
ブログを、読ませてもらって改めて感心しちゃったよ!

打ち上げのトークがコーシングと同じ位楽しかったって、
喜んで良いんだよね???(笑)
最後まで、本当に楽しかったなぁ~♪
それは、イイ仲間と参加出来たからだと思ってます。
こんな、私を受け入れてくれて本当にありがとう~(爆)
これからも、陸家をずーっとずーっとよろしくねん☆

書き足りないけど、この辺にしておくね(爆)

お疲れ~。
マイちゃん、3位おめでとう~ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪
ジュンちゃん、マイちゃん、特別賞おめでとう~

皆、入賞して凄いです~。\(゜□゜*)/
5秒台も凄いけど、4秒台にはビックリです~。
DTRで活躍しているワンコ達がいい成績を出しているのは嬉しいです。
皆、凄いよ~。

ジュンちゃんはコーシングに目覚めた!?
DTRよりタイムがいいワンコはジュンちゃんしかいないんじゃない?
ウチの花ちゃんもできるかな?
食べ物以外は無関心なオバサンだけど...
ジュンちゃんの写真見てるとできそうな気もする。。。

我が家も次回は是非参加したいけど...
皆さんレベル高いから、
全くできなかったら、恥ずかしいですね。。。


わんわん倶楽部のプール、夏だけ営業って噂私も聞きましたよ。
これ、掃除するのも大変そうですね。
ほんとなのかな?

2日間、お疲れさまでした♪
マイちゃん、ジュンちゃん、特別賞おめでとう!
そして、2日目のマイちゃんの入賞は本当に素晴らしかったです!!
サイトハウンドがたくさんの中、あのタイムで走り抜けて入賞のマイちゃんに感動しました。
ジュンちゃんもどんどん更新してすいらんでもタイムより1秒も速かっただなんて、ホントにすごい姉妹ですね♪
ジュンちゃん、ルアーを追えてよかったね^^

ゆめのラストラン、けいさんをはじめみんなに祝ってもらって感無量でした。
本当にありがとうございました!
ゆめの動画と写真も撮っていただいて嬉しいです♪感謝です!
また、DTRやコーシングでお会いできるのを楽しみにしています!

コーシング、お疲れ様でした~。
レポートを最初からずっと拝見しましたが・・・うううっ、楽しそう・・・。
じっくり考えると悲しくなるので今まで考えませんでしたが、思わず考えちゃいました。
やっぱり行きたかったあああ!(泣)
またこんな機会がぜったいにありますように~。
その時はよろしくです~♪

そんな話はともかく、マイちゃん3位入賞おめでとうぅ!
やっぱりキミは速い!すごい!
そして、ジュンちゃん、特別賞おめでとうぅぅ!
すいらんではあまりマジメに走ってなかったのね?(笑)
ふたりとも、次はどこでその走りを見せてくれるかな~。
楽しみにしていまーす♪

お疲れさん from 隊長(爆)

楽しかったでしょう~v-218嬉しかったでしょう~v-221うん、わかる、わかるよ。うちも初めてやった時に、ルアーにくいついたミルクに感激したもん。
ましてや、いいタイムを出して、入賞までしちゃうとねえ。ほんとにわかるよ。モカが呼ばれて、私もビックリしたからね(笑)

今回は賞とかあったから、盛り上ったけれど、記録会はただ走らせてタイム計測するだけになります。
でも、本能むき出しでひたすら走る姿には、今日と同じように感動します。
もう、ただそれだけでいいの(笑)だって、ふだんの生活で、ウサギなんか追うチャンスなんかないもんねえv-239亀なら追いますが(爆)


うちの動画をたくさん載せてくれてありがと~。こちらも見るように、FigliaのHPにアドを貼り付けてきます(笑)

あらためて、マイちゃん、あの錚々たるメンバーの中での3位入賞おめでとうv-20
そして、ジュン姉さん、特別賞おめでとうv-270
『嫌われてやんの・・・』って、ほんとに言ってるみたいなジュン姉さんの目がたまりません(爆)

お疲れちゃん!!
楽しかったねーーーv-315
初心者チーム、頑張りました!!
(みんなで力を合わせて頑張ったからねv-91

それに、マイ様!!
あなたはもぉーウイペットさんです!!(笑)
あのタイム、鳥肌がたちました!
3位入賞、とっても嬉しかったよ~~~
ジュンちゃん、私が知っているいつもジュン姉さんぢゃ~なかった。
あの集中力は1番だったかもしれないよ! (笑)
しかも3本も走ってどんどんタイムも上げてーーー
ジュンちゃんの走っている姿を見て涙が出そうになったよ!

けいさん、みんなのタイムまでちゃんとメモしてたんだぁ~
(私なんて、ムーの最後のタイムしかはっきり分からなかったから助かりました! (笑))
又、みんなでワイワイやりに行こうね☆
ヨロシクゥ~~~

v-367ごちそうさまでした!

◆陸ママさん

陸ママ、2日間お疲れ様でした。v-290

私は疲れてないって言ったらウソになるけど
ヘンな気遣い不要な人たちばっかりで本当に楽しかった!
だから心地いい疲れだよ。v-218

陸しゃんも2日連続入賞おめでとう!v-314
もう陸しゃんはどこに行っても名前を聞かないイベントはないね。
今に初参加のイベントでも
「あっ、来たよ・・・」って言われるようになるんじゃない?((*≧m≦)ププッ

マイはタイムが出せたことだけでもう大満足だったのに、
まさか入賞できるとは思ってなくて2度ビックリでした。
彼女のチカラは私も未知ですわ v-355
それもこれもみんながいてくれたおかげ。
それはジュンにも言えることかな。
みんなが背中を押してくれなかったらジュンは参加することがなかったし。
ゴールに走ってくる嬉しそうなジュンの顔を見たら
参加させて本当に良かったって思ったよ。
こちらこそありがとうです。

陸ママのように面白いネタを拾えず、
ただ経過・結果をズラズラと書いただけでスンマセン。
もうちょっと精進しますわ。(爆)

>打ち上げのトークがコーシングと同じ位楽しかったって、
>喜んで良いんだよね???(笑)

あったりまえじゃーん。v-356
そのせいで笑いジワが増えちゃったけど。(爆)
宿泊場所も同じだったらどんなに楽しかったことか・・・と思うけど、
もし同じ宿に泊まってたら帰る頃にはシワシワのお婆さんになってたと思うよ。(爆)

同じことを同じように楽しめる仲間がいることがこんなにもステキなことだなんて
みんなと知り合えてわかったことです。
しかもかわいい我が子も一緒に楽しめるんだからもうサイコーです。
本当にありがとう。
そしてこちらこそこれからもよろしくね!

◆桜子ママさん

桜子ママ、おめでとうをありがとう!v-238

行って来ましたよー♪
特別賞はオマケみたいなもんだったけど、
NPAさんがジュンマイを見ていてくれたってことが嬉しいです。

ゆめちゃんの4秒台は誰もがビックリでした。v-405
ゆめちゃんに限らず、DTR仲間が上位入賞してることに
勝手に誇らしげになってしまった私です。

あとから考えてみれば、ジュンは動くものに反応するんでした!
猫・鳩はもちろん、風で飛んでいく落ち葉にもものすごーく反応するから
風の吹く日の散歩はかなり大変!v-393
そのほかにもレーザーポインターの光を追う遊びが大好きで
時々家の中で遊んでいるんでした。
普段寝てばっかりのジュンでさえこんなだから、花ちゃんもきっとすごいと思うよ!

今回は55mだったけど、次回は100mなんですって!
100mタイムなんて測ったことないから、今から楽しみ~e-343

わんわん倶楽部、そんなことだろうとは思ったけど、
あのプールを見て「やっぱりね・・・」でした。
「6月になったらプール再開する」「8月1日から再開する」という噂も裏切られ。。。
でも今HPを見たら屋外にある小型犬プールはオープンしたみたいだね。
8月中旬にオープン予定と書かれている屋内プールも使えるようになるのかな。

◆ゆめままさん

ゆめちゃん一家もお疲れ様でした!

・・・って挨拶よりも何よりも

ゆめちゃん、2日連続の入賞、
そして4秒台というシンジラレナイタイムの記録、本当におめでとうございます!!
他の子が5.2秒台とか出しているプレッシャーの中で
サクッと4秒台を出してしまうゆめちゃんはやっぱり貫禄ですね~。
マイの走りなんて笑っちゃう。(笑)
ゆめちゃんの走りを見られただけでも
今回コーシングに参加して良かったって思います。
いいもの(いい走り)を見せてくれて本当にありがとう!

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。v-238

◆Ukoさん

本当はあの場に風太家もいるはずだったんだよね。v-409
行けなかった人に言うことじゃないけど、楽しかったよー(爆)
でもその分、風太君が元気になったと思えば。。。ね!
イベントはまたあるし!
その時はぜひぜひ一緒に盛り上がりましょーe-343

マイにおめでとうをありがとうございまっす!
マイも自分のTOPスピードで走ることに快感を得てるみたいです。
普段の遊びとは全然違いますもん。
ジュンはただルアーが欲しかっただけ。r(*^_^*;
とても嬉しそうにルアーを追いかけてゴールに入ってきました。
もともと足は遅いのでタイムは最初から期待してませんでしたが
あの嬉しそうな顔を見たら参加させて良かったって思います。
ジュンに出ることを勧めてくれた陸家・ムー家には感謝です。

◆MASAさん

BOSSじゃなくて隊長だったわね。(爆)
隊長!ステキな競技を教えてくれて本当にありがとう。
コーシングという競技があるのは知っていたけど
あれはサイトハウンド系の競技だという先入観があるから
MASAさんがいなかったら参加することはなかったと思う。
おかげさまで当初参加予定じゃなかったジュンまで楽しむことができました。v-290

MASA家の3ワンコをこんなにじっくり見られたのは今回初めてじゃないかな。
それだけでも行った甲斐があるってもんよ。(笑)
モカちゃん、入賞おめでとう!v-314
実は佐久以来、モカちゃんのファンになりつつあります。
(それまでモカちゃんと接する機会がなかったような気がする)
モカちゃんの名前が呼ばれた時は私も本当に嬉しかったよ。
プリンちゃん、嫌いになっちゃったかな?(T_T)
すいらんでは吠えられなかったから、今度会った時は親交を深めよーっと。
ミルクちゃんは・・・今回ご一緒させてもらって
一番マイに近いってますます思った。(爆)

>今回は賞とかあったから、盛り上ったけれど、
>記録会はただ走らせてタイム計測するだけになります。

MASAさぁ~ん!
DTRでも私が入賞よりもタイムにこだわってるの知ってるでしょう?
たとえ今回賞がなくてもワタシ的には大満足な2日間だったよ。
賞がなくても楽しさは変わらないよ!v-218

ホントにホントにホントにありがとう!!

◆ムーママさん

我が家と同じ初参加で、
同じようにこの日をどんなに心待ちにしていたかというムーペコ家。
初参加なのに、不安よりも楽しみ♪な気持ちの方が
ずーっと多かったこの週末が終わってしまって
きっと私と同じように魂が抜けたようになってるだろうな~(爆)
とりあえず、2日間お疲れ様でした。v-290

楽しみにしていた気持ちがとっても強かったけど
その期待以上の楽しみが待ってた週末だったねv-410
みんなで1つのことを一緒に楽しむって
一人で楽しむよりも何倍も楽しいって事がわかったよ。
だからみんなの入賞が自分のことのように嬉しかった!

2日目のマイの入賞もみんなに喜んでもらって
入賞したことも嬉しかったけど、
一緒に喜んでくれたみんなの気持ちが本当に嬉しかった。
そんなことを思い出して今ちょっと涙が出てたりするw
またこんな機会があるといいな~e-343
その時はぜひぜひよろしく☆

こちらこそジュンマイにおいもさんいただきましてありがとうございました!
気が利かず、手ぶらで行ってしまったB型人間を許してください(爆)

土曜日はお疲れ様でした~♪
(いや、けいさん達は日曜日もだけど・笑)
応援だけだったけど、楽しかったあー!
ルアーコーシングって面白いっ♪単純だけど奥が深いよね!

マイちゃん入賞おめでとう☆
ジュンちゃんも特別賞おめでとう☆やっぱり走ったんだね!土曜日のルアーに対しての反応はタダモノじゃなかったもんね(笑)
キキパパはLOVEしてるジュンちゃんの走りを見れなかったのが残念らしいよ~(爆)!
ジュンちゃん、今度はキキパパに向かってダッシュしてくれ~!

けいさん、ボブちん!何の用意もしないで行って「ベンチ(!?笑)」をお借りしちゃってすんませんでした m(_ _)m
座り心地ぐぅ~でした(笑)♪!

行きの談合坂SAでけいさんが食べたカレー美味しいそう^^
最近のSAは侮れないですね(笑)♪

う~ん、けいさんはHomepage Builder使ってるんすか~?
↑なんてどうでもよくて...。

某所プールの写真はどなたが撮ったのでせうか?

実はオイラも内部に侵入し、現物を見たのですが、足元が
バキバキ音をたてていて怖かった~。
今にも床が抜けるようで、写真なんか撮れませんでしたよ。

ちなみにトイレ行きました? 水が出なくてセルフ水洗になっ
ていませんでしたか?(恐爆)

◆キキママさん

キキママ、土曜日は応援ありがとうございました!v-290
初めて参加したコーシングだけど、
みんながいてくれたおかげで長い待ち時間もとっても楽しく過ごすことができて
全然長く感じませんでした。
ありがとう~v-343

そうそう、キキ家もジュンのあの反応を見てたんだよね。
日曜日に出させてもらったんだけど、
ゴールには私じゃなくてキキパパがいたらもっとタイムが良かったかも!

何も用意しないで?
とんでもない!v-405
応援に来ていただいただけでもありがたいのに、
ソフトクリームまでご馳走になってしまいました。v-367
(こちらがご馳走しなくちゃいけない立場なのに・・・)
本当にありがとうございました!

ちなみに談合坂SA下りのカレーはインド人サンがやっている本格的なお店です。v-374
私は好きですよ~(*^^)v

◆キキのパパさん

は~い、Homepage Builder使ってまーす。( ̄∇ ̄*)
最近は本サイトを全然いじってないので、
たまには使わないと使い方を忘れそうで。(笑)

土曜日は応援ありがとうございました!
大型犬サンに変身してなくてよかった。(笑)

某所の写真は私が日曜日の朝に撮ったものです。
キキパパさんは某所を訪れるのは初めてでしたっけ?
あそこ、昔からパキパキ言ってます。(爆)
金属の底がうまくはまっていないような音?
私やダンナが歩いても底が抜けないからおそらく大丈夫でしょう。

コーシングに行く前にチラッと寄っただけなのでトイレは行きませんでした。
それにしてもセルフ水洗って・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1113-71a88d5a

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。