スポンサーサイト
--年--月--日(--)


またまた行って来まーす☆
2008年08月01日(金)


先日食べた いただきものの夕張メロン

美味しいものは覚えてるんですねぇ~



私たちが食べていたら
催促するわけでもなく、横でつららのようなヨダレを垂らしながら
ただじーっと見ていました。

08-07-31_11b.jpg


08-07-31_12a.jpg


こんな情けない顔のマイですが、
明日・明後日と 富士スバルランドドギーパークで開催される
ルアーコーシング という競技に初チャレンジしてきます。


初チャレンジということでどうなることやら・・・ですが、
お友だちも一緒なので
遠足前の子供のような気分で ウキウキワクワク

競技よりもみんなで遠征することに浮かれてます。(笑)
楽しみー



んではまた ちょっくら行って来まーす



スポンサーサイト

■ コメント

たしか、4時半に出発するって言ってたよね。。。
この時間にupするとは流石です! (笑)
さては・・・寝ないで行くつもりかな・・・?
2日間、よろしゅうお願いします<m(__)m>

マイちゃんのつららがすごぉーーー (笑)

マ、マイちゃん・・・かわいすぎる!!
まるで『田舎っぺ大将』の大ちゃんの涙みたいな・・・。
先っぽが玉になってるんだもん。
(どぼじで・どぼじで・・・笑)

コーシング、ご一緒できると楽しみにしていたのですごーく残念!
マイちゃんの走りを見たかったです。
マイちゃーん、頑張ってね~!
ジュンちゃんも、応援とスリスリ、頑張ってね♪ ^^
風太のこと、ありがとうございましたっ。m(__)m

◆Ukoさん

田舎っペ大将って…
お若い顔してお年が…(爆)
でも漫画みたいですよね(* ̄m ̄)

コーシング、一緒に行けなくてすごーく残念ですが、
風太君が元気になったようで安心しました。
次回は一緒に参加しましょうね!

◆ムーママさん

寝たよ~2時間(* ̄m ̄)
15分ほど出発が遅れたけど、
今のところ順調に向かってまーす

また後ほど

あはは・・

情けない顔とおねだりのオヨダ・・・・
もうシンクロ姉妹は難でこんなに似てるの~~(笑)
初競技がんばって~~~!

◆シリウスママさん

食い意地とおクチのしまりの悪さはどうしようもないね~(≧m≦)

お友達とパーキングでゆっくりして、間もなく会場に到着です

このヨダレは何かの競技に使えないかな?ヨダレの長さ競技とか(笑)

タイトル見ててっきりコストコかと思いましたよ(^^)

ウチのメイさんはブルーベリーをときどき食べてます。勝手に(笑)

◆kagawaさん

よだれの長さを競わせたら、かなり上位になるかと。

コストコ、最近ストックが切れないから行ってないな~
…って言ってたら行きたくなってきた(笑)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1110-9953cce2

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

