スポンサーサイト
--年--月--日(--)


伊豆泊 箱根DTR(D-1戦)
2008年07月27日(日)



土曜日から伊豆に行き、
日曜日に箱根ピクニックガーデンで開催された
ドッグタイムレースのD-1戦に参加してきました。

長~い 長~い旅行記ができたので、
時間のある時に見てください。


長~い 長~い旅行記は こちら からどうぞ。


スポンサーサイト

■ コメント

前日は伊豆に泊まられてたんですね~!
プールも楽しそうで、いいお宿ですね♪
美味しいものもたくさん食べて、いい旅行ですね~。
マイちゃん、D-1優勝&パネルゲット、おめでとう!!
あの傾斜、きつかったですね、でもさすがマイちゃん、やっぱり黒いウィペットだ~(笑)
富士、涼しいといいですね。よろしくお願いします♪

>4頭しか参加しなかったD-1戦だけど優勝は優勝だよね?

ハイ、間違いなく優勝です
改めて、優勝おめでとうございます。

参加頭数は少なかったですけど、箱根で6.99秒を切るのは中々大変ですよ。
エントリーのワンコが多くても参加できる子は限られちゃいますね。
アイリもお情けで参加させてもらいましたけど、
でも、マイちゃんはすごいですね、あの急な斜面を失速しないで、駆け上がるなんて脱帽です。

長~いアップ、お疲れ様~^m^

マイちゃん、優勝おめでとうーーー!
スゴイスゴイ!
タイムも、あの傾斜じゃ上出来!速いなぁ~
ウィさん達と、変わらないじゃない!
今度、ウィ限定に出てみたら?(笑)
それにしても、スゴイ傾斜だ事!(>_<)
パネルゲットは、ルール改正後マイちゃんが初だよね?
おめでとう~☆

伊豆の方は、渋滞で遅れたりバタバタだったから
疲れちゃったでしょ?
でも、夕飯は頂けて良かったね!^m^
で、こちらの記録はまぁまぁなのかな?
ラインを、足で引くのは笑っちゃうね(笑)

暑い中、強行スケジュールだったから、今週はユックリ休んで
週末は楽しもうね~♪

来てたのね~~

わんパラのプールにランを楽しみ箱根でレース!!
充実した旅行だったんですね。
お時間があえば会いたかったなぁ~~

日記最後まで読ませていただいたんだけど。。
やっぱりおいしいものが盛りだくさんに出てきた~~v-10
お土産もたっぷりだったんでしょうね~v-290

ワンパラ泊まりたい!!

あ~~~行きた~~~い!
楽しそうで美味しそう(笑)
ワンパラってお料理美味しそうだよね。
鳥羽も美味しかったよ~~~!

こんばんわぁ~!!
マイchan優勝おめでとぉ~♪♪♪
じゅんchanが斜めってる写真で・・・レース会場の傾斜具合が
分かりましたよぉ~!!
あんな傾斜があるのに・・・5秒台を出してしまうマイchan・・・
すごいデスネ!!

お泊りに・・・プールに・・・タイムレース☆
お疲れ様でしたぁ~♪

でわx2

マイちゃん優勝おめでとう~~v-315&パネル、ゲットおめでとぉーーー

この間、マイちゃんの太ももを触ったらすっごい筋肉でした!!
カッチカチ~~~v-31
無駄なお肉がまったくないね!!
(スリムでビックリしまたよ。)
そのマイちゃんが5秒台だから、D-1レースが4頭しかいないのは納得です。
ムーだったら6秒の後半位で走れるかな?
(今度、走らせてみたいな! (笑))

マイちゃん、飛び込みができるんだ!!スゴイ!スゴイ!!
(ムーはできないんだよ・・・)v-292

ジュンちゃん、マイちゃんと一緒に走ると全然速いんだね!!
記録会で走ってるよりもターボがきいているよ☆


長いレポートお疲れさま~。(笑)
フラット限定、期待に応えられなくて残念です。
(大袈裟だけど)暫く立ち直れないわ...

やはりWAN1大会も参加したんですね~。
年末は一緒に参加できますね。
今から楽しみです。(*^-^*)

D-1戦、参加頭数が少なくて寂しそう。
かえって和気藹々と楽しいかも~。
マイちゃん、パネルゲットなのね。おめでとう♪
ルール改正したから我が家はパネルに届かないな~。

◆ゆめままさん

マイにおめでとうをありがとうございます♪

ゆめままさんのボーゼンとしてしまった気持ち、わかります。
と言っても私は主にゴール担当なのですが
実力で負ける分には負けても気持ちいいのですが、
自分のせいで負けるとワンコに申し訳ない気持ちでいっぱいになりますよね。
でもタイムを聞くとさすがゆめちゃんだわ~と思いました。
あの坂を全力疾走するゆめちゃんを見たかったな~。

>でもさすがマイちゃん、やっぱり黒いウィペットだ~(笑)
うわわわ v-356
それはウィペットさんたちに非常に失礼です。
こんな落ち着きのないウィ様はいないでしょう。(T▽T)

富士、ゆめちゃんの走りを久しぶりに見られるのが今からとっても楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします!v-290

◆アイリパパさん

アイリパパ、おめでとうをありがとう!

アイリちゃん、午前中は4位だったんですね。知らなかった。
出たのは知ってましたけど、アイリちゃん午前中も頑張ったんだ~。
最近記録も更新しているし、
P&Gだけじゃなくてレースも目覚めて来てますよね!
午後はプーちゃんと行って来いもやってたし。
アイリちゃんも前よりもスタミナが付いた気がします v-218

いやぁ~、あの坂は話以上にすごかったですね v-13
皆さんに実際に体験してもらいたい。(笑)
アイリパパと私がゴールに向かう後姿を見てたダンナ、
「まだまだ時間がかかるからもうちょっと待つんだよー」と
マイに呪文をかけていたそうです。(笑)
だってあれは走れないですよね?
一度ゴールやってみ?>ダンナ

◆陸ママさん

陸ママ、おめでとうをありがとう!
そして調べ物もしてくれてありがとうございました!

陸しゃん、膝が悪くてリハビリしている時に坂を使って筋肉つけたって言ってたよね?
あのコースはかなり筋肉がつきそうなコースだったよ。
それ以前に人間がバテるけど。。。_| ̄|○
ウィ様限定、見てみたかったな~。
ウィ様たちはどこでも集まりが良いよね。

伊豆、夕飯食べられて良かった~(笑)
私は横に乗ってるだけだったからそんなに疲れてないよ。<(@^_^@)
寝てないからシートも倒れてなかったし。(爆)
WAN1GPのタイム、よくわからないんだけど
「このタイムなら年末の大会に出られますね」って言われたよ。
コースはかなり雑だけど、
スタート合図を出した人がタイマーをやってるから(要するに1人でやってる)
そういう意味ではこっちの方が信頼できるタイムだってダンナが言ってた。
陸しゃんもWAN1GP是非参加してみて!v-218

週末、とっても楽しみ♪
こちらこそよろしく~v-238

◆ひゃくまいるさん

ひゃくまいるさん!
連絡しようか迷ったんです!
でも行ったその日は遅くなるのがわかってたし、
翌日もチェックアウトしたらすぐ箱根に向かわなきゃならなかったので
あえないかなーと思って連絡しなかったんです。
伊豆はまた行くと思うので、その時は連絡させてもらいますね!

最近では買い食いするたびに写真をとるクセがついてしまい、
そんな写真がたくさんあります。<(@^_^@)
言われてみて気づいた!
伊豆と箱根に行ったのに、お土産は鈴廣のみだ~~v-11

◆シリウスママさん

料理もちゃんとしたメニューなので私は好き♪
席も隣との間隔を広く取ってくれているから大型犬連れでも余裕だし、
(この日はゴル連れが多かった)
スタッフのみなさんはみんな感じのいい人たちばかりだし。
鳥羽もプールがあるんだよね?
鳥羽のわんパラにも行ってみたいな~v-238
その時はもちろん一緒だよね?(*^m^*)

◆のんママさん

のんママさん、おめでとうをありがと~e-343

写真を撮っている時には全く気が付かなかったんだけど
ジュンもまっすぐになろうとしてたのね、きっと。(*^m^*)

のんママさん一家はイベントに参加するときはママが運転するの?
遠くの会場でも誰かしら知っているお友達がいるので
今度はぜひ遠征してみては?
銚子会場も行かれたぐらいですし!
場所が変わると新鮮でいいですよ。(#^ー゚)v

◆ムーママさん

ムーママ、おめでとうをありがとう!

だーかーらー!
筋肉はムーちゃんだってすごいってばv-355
短毛な分、見ただけで筋肉の塊~って感じだし。
スリムはスリムだね、マイ。
もうちょっと肉を付けたいのに、石鹸食ってますます細くなってやんの。
ったく・・・(ー_ー#)

>ムーだったら6秒の後半位で走れるかな?
うそばっかり~v-355
マイとタイムを競ってたムーちゃんだよ?
6秒じゃなくて5秒の間違いでしょ。

飛び込みというよりおっとっとっと・・・って感じよ、マイの場合。
今度一緒に泳ぎに行こう!

ジュンはマイを追いかける時は速いのよ。
でもそれも長くは続かないの。
スタミナないんだわ~e-263

今週末、楽しもうね!

◆桜子ママさん

サクちゃん、2日連続の入賞おめでとう!v-20
優勝ではなかったかもしれないけど、実質勝ってたんでしょ?
さすがだよ~~v-218
でも暫く立ち直れないママの気持ちはわかるわー。
サクちゃんが横を向いて待っちゃうなんて信じられないし
私だってそれを聞いてちょっとショックだし。
これっきりにしてよ~、サクちゃん!v-217

D-1戦は桜子ママからの前日情報で10頭って聞いてたから
4頭しかいなくてビックリ。
アイリパパによると、ボステリのくぅちゃんたちも帰っちゃったみたいだし、
もうちょっと早く箱根特例をアナウンスしていれば参加しただろうに・・・って。
でも桜子ママさんの言うように
「あとちょっとだったよ~」とか「きついよねー」とか言いながら
笑って楽しめる和気藹々としたレースでした。v-290

WAN1GP、年末出られるかな?
詳しく聞いてないんだけど、これって日にちが決まってるの?

マイちゃん、D-1戦優勝おめでとう~v-20

ほんとにすごい坂だねえ~。うちは、8月17日に挑戦してみるよv-218

今から、脚力つけとかないと、私が(笑)


しかし、一人蕎麦を食べてるボブちん、最高~(大爆)さすが!!v-218

◆MASAさん

MASAさん、おめでとうをありがとう!

ミルクちゃんだっけ?上り坂が好きなのは。
いや、マジですごいよ。
ワンコより人間が大変 v-356
ぜひ体感してもらいたいわ。
でも眺めもいいし、暑くなかったら気持ちのいい場所だよ。
行けたら行きたいけど。。。

そばを食べるダンナ、
こっちを見もせず、当たり前のように食べ始めたのよ?
あまりの自然な行動に「あれ?ダンナだよね?」って目を疑っちゃったよ。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1107-b022213b

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

