スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ドッグタイムレース@佐久
2008年07月20日(日)


連休中日の20日(日)、
地元友のAKIちゃん&ラビたんの車に乗せてもらい、
長野県佐久市で開催されたドッグタイムレースに参加してきました。
プーちゃん&プーママも一緒です。

写真数が多いので別UPにしました。

こちら からどうぞ。


今回、写真の撮れていないお友だちがたくさんいます。
当たり前ですが悪気は全くありません。
ダンナがいないと余裕がないのです。
「うちの子の写真がないよー!」という方、
本当にゴメンナサイです。




スポンサーサイト

■ コメント

お疲れ様でした!
暑かったけど楽しかったね♪

マイちゃん、犬種別では優勝おめでとう~☆
ボブちんも、報告を喜んでいたでしょ?
久々に、遠目でマイちゃんの走る姿を見ていたら
鳥肌が立っちゃったよ!
本当に、惚れ惚れしちゃうわ♪
そう言えば、マイちゃんと陸の対戦って
全然ないよね?
まぁ、その方が嬉しいけど。。。でも寂しい~(笑)
次回、対戦になったらヨロシク~♪

この勢いで、箱根の山もガンガン登ってね^m^
報告楽しみにしているよ~

いやー、見ごたえのあるレポートでした♪
マイちゃん優勝おめでとう!!
暑い中、好タイムも出してて、やっぱりすごいなぁ~。
常連さんがたくさん集まって、楽しいレースになりましたね♪

それにしても、グレンフィールドさん、なんて太っ腹なの~~!
銚子会場もドリンクを出してくれたけど、わたしもスイカ食べたかったよ~(笑)
今週末は参加できないそうで残念だけど、頑張ってきます!

日曜日は暑い中お疲れさまでした~。
写真使って戴いてありがとう。
動きのある写真は殆ど没だったんですよ~。(‐ω‐;;)

マイちゃん、優勝おめでとう♪(≧∇≦)♪
ボブちんがいなくてもマイちゃんって変わらないのね。
毎週連続で優勝するのは凄いよ。
次の日曜もかな?
箱根でも4秒台出るといいね。
でもスタートから上り坂って言ってたからなあ...。
ウィペットさん達が踏み潰して平坦にしといてくれるといいんだけど...
体重が軽過ぎて無理か。
箱根もお互い頑張ろうね。(。-ω・)ゞ

けいサンこんばんわぁ~!!
マイちゃんの優勝おめでとうございます♪♪♪

のんママも知ってるわんこ達が沢山いて・・・
けいサンの興奮気味なレポートに・・・
のんママもワクワクしながら読んじゃいました!!
楽しさ満点が伝わってきました(笑)

今度はいつ会えるのかなぁ~!!

でわx2

マイちゃん、犬種別優勝おめでとうーーーv-315

(うわぁ~~~ん、犬種別レース見れなくて残念だったよぉ・・・
あと、けいさんのお弁当も食べたかったぁーーー (笑)
もっと早く行けばよかったよ! 爆)

いやぁ~佐久は、思ったよりも暑かったv-278
(ムーはお留守番で大正解!! (笑))
ジュンちゃん、応援お疲れ様!

8月の河口湖、暑さ対策をして行く予定だけど・・・
ちょっと心配だなぁ。。。

◆陸ママさん

陸家の皆さまもお疲れ様でした。
帰り際にムー家と陸家がこっちを見て笑ってるから
何がおかしいんだろう?って思ったよ。(笑)
ジュンマイも私もコンパクトになるのよ。←大ウソ(爆)

マイにおめでとうをありがとう v-238
実はね、会場ですぐにダンナに報告したかったんだけど
softbankは圏外だったのよ。(泣)
(正確には会場のかなり手前から圏外)
陸ママがレストランで電話しているのを見てdocomoが羨ましかったわ。

そういえば最近陸しゃんとの対戦ないねー。
いや、こんなこと言ってると
今にマリリンちゃんのように毎回当たるハメになりそうだから
余計なことは言わないでおこうっと。(# ̄m ̄)

箱根、どれぐらい上ってるコースなんだろう?
さすがにそこでの目標達成は無理かな?
あ、久々のダンナの呪文が入るから
呪文の効果が本当にあるのかどうか、試してみて来るね。v-221

◆ゆめままさん

いつもうまくまとめられず、
あの写真も載せたい、この写真も載せたいで
ダラダラと長くなってしまいます。
呼んでいただいてありがとうございました。

マイにおめでとうをありがとうございます e-343
ゆめちゃんも犬種別での準優勝おめでとうございます v-20
ウィペットさんたちにとって犬種別のハンデって厳しいだろうなーって思いますが、
逆に基準にされてるってすごく名誉なことでもある気がします。
その中でもTOPに立っているゆめちゃんはみんなの憧れですね。
さらにその厳しいハンデでさえ関係なく入賞してしまうゆめちゃん、
(しかもちょっとブランクがあったにもかかわらず)
カッコ良すぎです!

土曜日はそんなゆめちゃんを見られなくて残念ですが
またどこかでその走りを見せてもらいますね。
頑張ってきてください!v-91

◆桜子ママさん

桜子ママさん一家も日曜日はお疲れ様でした。
マイにおめでとうをありがとう v-343

そして桜子ちゃんも午前午後とも準優勝おめでとう!v-20
やっぱり v-381 を食べる勢いがマイとは違ったもん。(爆)
その勢いで決勝まで進んだんだね。(*^m^*)
レック君との決勝戦も、ホントどっち???ってぐらいの差だったし。

箱根はスタートから上り坂なんだぁ~v-355
そうするとさすがに4秒台は無理かな。。。v-13
でも3週間ぶりにダンナがスターターのレース、
久々に呪文をかけるだろうから、
その呪文効果がどれだけあるかの試しどころですね。( ̄∇ ̄*)

今週末のフラット限定に参加できないのはいまだに残念だけど
たくさんのフラットが集まることを願ってます。
そしてその中でサクッと優勝してきちゃってー v-218

◆のんママさん

のんママさん、マイにおめでとうをありがとうございます。v-290

まろん君も銚子レースのD-1戦、準優勝おめでとう!v-314
話に聞くとコースコンディションはあまり良くなかったみたいだね。
それでも準優勝できちゃうまろん君はカッコイイよ!v-218

しばらくすいらんはなさそうだね。
我が家はとりあえず予定がなければ参加する予定です。v-221
のんママさん一家とは次はどこで会えるかな~(*^ ^*)

◆ムーママさん

ムーママ、マイにおめでとうをありがとうv-238

まさかムーパパ&ママが来るとは思わなくてビックリ!
めっちゃ嬉しかったよ v-290
ちょっと前までは毎月会ってたのに
ムーちゃんが欠席するようになってからだから
すんごーく久しぶりだったもんね。

8月の河口湖、
せっかくの超豪邸が使えないのは困ったけど木陰が涼しいことを祈って。
できればピーカンじゃなきゃいいね。

おめでとう~!

マイちゃん、犬種別ハンデ戦優勝、おめでとお~~~♪
この日は、いつものメンバーが勢ぞろいだったから、(ムー家は主だけだったけど、でも、嬉しかったよね)、いろんな人やワンコに挨拶するのに忙しかったあ(笑)

モカはあの暑さでバテて、やっぱりミルクを連れてくればよかったなあとも思ったけど、なんたって今回のMASAの目的はアフターDTRだったからさあ(爆)

いろいろとあって、やっぱりモカ連れで今回は正解でした。ジュン姉さんもさわれたしね♪

箱根の坂道も頑張ってきてねえ。

ワンズへのおやつ、ごちそうさまでした。

◆MASAさん

MASAさん、マイにおめでとうをありがとうございます v-238
そしてこの日はお疲れ様でした。
まさかPAで会うなんて思ってもみなかったからビックリでした。

いつも会場ではミルクちゃんだから
あらためてモカちゃんと接して、めっちゃかわいいと再認識したよ。
今度はお母さまの一番のお気に入りのプリンちゃんだわ。(*^m^*)

ジャマイカ夫婦が来てくれるなんて思ってなかったから
嬉しいサプライズだったね。
知ってる人が多いのは心強いし、何よりも楽しい!!

あ~、帰りにコテージに寄ってヒレ肉食べて帰れば良かったなー。(笑)
箱根の坂、どんなもんか見てくるね。

最後に。。。
ジュンをウリウリと撫でてくれてありがとう!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1097-a0c129b2

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

