--年--月--日(--)


カラオケ
2008年07月15日(火)


今日の夜は友人と4人でカラオケ~


「2時間にする?3時間にする?」
とか最初言ってたような気がするけど
フリータイムでレンタルしたら結局5時間


とは言っても
食べて飲んでしゃべって
気付けば3時間経過しちゃってるし
歌モードになったのは最後の1時間ぐらい?(爆)


私はみんなの勢いに圧倒されっぱなし。
カラオケはダンナと行った時じゃないと
まともに歌えないことが良くわかった。
ほら、私ってシャイだから。(爆)


歌うヤツもいれば踊るヤツもいて
歌えなくてもメッチャ楽しくてあっという間の5時間でした。


また行こうね!


■ コメント

気の合う仲間とは~~!

時間は何時間あっても足りないんだよね!
先日もちょっと買い物のつもりが
丸一日おしゃべりしながら買い物三昧
話って尽きないよね~~~!

v-56手を合わせてみつめるだけでv-264
v-433背番号1のすごいやつが相手v-266
v-30nananananananananananav-264
v-474嵐を~おこして~v-266
v-231ブレーキランプ5回点滅あいしてるのサインv-264

歌いたりないぜぃv-221

え~と・・河口湖山中湖西湖・・・(^^ゞ

楽しい時間を過ごされたんですね~
カラオケかぁ、久しく行ってませんなあ。
かれこれ3年くらい前に行ったきりです・・・

ちなみに”やしきたかじん”とか歌います(笑
すんません、聞いてないですよね(^^ゞ

お陰さまで無事にP-1の那須旅行が終了しました。
いいお宿で快適に過ごすことができましたよ。
情報、ありがとうございました!

それから、マイちゃん、犬種別での優勝おめでとう!
風太は真夏はお休みなんだけど、早くマイちゃんの走りとジュンちゃんの笑顔を見たいな~♪

カラオケ、私も大好き~。
5時間なら歌い続けそうな気も・・・(爆・もちろん一人じゃないです(^^ゞ)
そっか~、けいさんはシャイなんだぁぁぁ^m^

◆シリウスママさん

私は自転車だったので全く気にしてなかったんだけど
電車で来た友人が終電終電~!と慌ててお開きにしたぐらい。
「えぇーっ、もうこんな時間なのー??v-356」という時間の過ぎようでした。
先日の水泳部保護者会のように食べきれないほどの料理が出たら
食べる時間がなくてほとんど残しちゃうハメになるかも。v-7

◆ブルースター★さん

あはは~。v-411
私は最初からこうなると思ってたよー。
歌よりもまずおしゃべりでしょ。
だって笑えるネタは誰かさんが提供してくれるからたーっくさんあるもんね。v-7
みんなビミョーに年が違うからどうなることかと思ったけど
終わってみたら知らなかった歌は姉さんが歌ったリンゴ売りだけだったw
若い世代が気を遣ってくれたのね、きっと。

え~っと・・・あとは本栖湖と・・・

◆オーレの父ちゃん

オーレの父ちゃんは3年も行ってませんかー。
という私も1年に1回ぐらいしか行きませんが。

最近のカラオケってすごいですよー。
絶対入っていないだろうと思ってる曲も入っていますから。
今度義まま。さんとぜひ♪

◆Ukoさん

P-1旅行、見させて頂きました。
あの日はこちらも暑かったですけど、那須も暑かったみたいですね~v-355
宿は貸し切ったとのこと、どんな部屋割りだったんだろう?^^

マイにおめでとうをありがとうございます。
風太君、真夏のDTRはお休みですか。
次回お会いできるのは河口湖かな?

カラオケ、Ukoさんといえば乾杯と私の頭にはインプットされてますがw

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1095-d55492e0

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

