スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ヘンな天気
2008年07月12日(土)


夕方、買いものに行く途中で急に降ってきた雨
しかも久しぶりの土砂降り

日中ものすごーく暑かったし、明らかに夕立ちだね。


まだかなり雨は降ってるけど、
向こうの空には太陽が出てるもん。

08-07-12_111.jpg


本日のジュンマイ地方の最高気温 33℃


暑い日はカレー食べて元気付けよう!
と、お昼にインドカレーを食べに行ったけど
逆に胃の調子がおかしくなった。
しかも頭まで痛いし・・・

明日はすいらんでドッグタイムレース
今日ぐらい暑くなるらしい。


ジュンマイより私が大丈夫か?!


な~んて、行けば元気になるんだけどね。

とりあえず今日は頭痛薬飲んで早く寝ます。

スポンサーサイト

■ コメント

うちの方は晴れてても雷が鳴っていたよ(恐い!)

私も久しぶりに頭痛が。。。たぶん、軽い熱中症ジャマイカ?(笑)
あっ、ジャマイカ星人は元気なのだろうか・・・夏眠しすぎて、ボケてはいないだろうか・・・(爆)

数年前、実家の母が自宅にいながら熱中症になったことがあったっけ。
気をつけないとね。

明日は万全の体調で来てねえ~。

こっちは・・

東京方面は降ったのね~v-279
こちらはずーっと晴れで暑かったです。

でも太陽見えて土砂降りのあと、虹とか見えませんでした?

明日も暑そうですよ。
熱中症に気をつけてがんばってね。

お~っ!
ウチも今日のランチはカレー気分で、久しぶりにラージャに行ったとよ!!
奇遇ですな・・・
そうそうっ!こちらの記事をみて、先日はルンビニのバイキングにも行ってきたよ♪
これからの季節はカレーですなっ!

ご無沙汰っす!!
2泊3日のチョイバカンスに行ってきました~
今日は暑かったねーーー
あしたはすいらんでレースがあるんだぁーーー(←人事でっす (笑))
(なんか暫く行ってないような気がする。 (笑))

明日も暑くなりそうだから気をつけてね!!
(けいさんが。 (笑))
いい結果、楽しみにしているよん☆

弱った胃腸に負担が大きかったのかな?暑い日が続いてることでしょう。ワンズともども熱射病にはお気をつけて!

◆MASAさん

東京は夕方と言うにはちょっと早い時間(15時前後?)に土砂降りだったみたいだよね。
「へぇ~、こっちはこんなにピーカンなのに」って思ってたら
17時過ぎに真っ暗になってきて土砂降り。
西から流れてきたんだね。

最近ジュンが雷がダメでねぇ。
車の中で土砂降り中、雷が鳴ってたんだけど
もう落ち着かなくてハァハァ・・・
そしてそのうちシートをホリホリ始めてたわ。

MASAさんも頭痛?
私の頭痛は年中だから熱中症じゃないと思うけど
MASAさんは治ったかな?
そういえばうちの実家も滅多にエアコンをつけないんだよね。
昔とは違うんだからさー、こっちが心配しちゃうよ。

↑ジャマイカ星人は元気そうだね。((*≧m≦)ププッ

◆ひゃくまいるさん

東京より東に位置する我が家は
東京都心よりも2時間ぐらい遅れて降ったようです。
ひゃくまいるさん地方は全く降らなかったということは
ちょうど雲の流れに当たったのかな。

>でも太陽見えて土砂降りのあと、虹とか見えませんでした?
しまったぁ~!
「お店が閉まっちゃう~!(18時閉店の産直所)」と慌てて買いものしたので
確認しなかったー!v-393
久しぶりに虹を見たかったな~v-485

◆はなくそねこさん

あれま!
はなくそねこ家はラージャだったのかー。
うちはルンビニだったよ。
土曜日のお昼はルンビニか小僧寿しの確率が高い我が家なのです。(笑)v-374v-377
ラージャもランチ時はナンがおかわり自由なんだよね。
タァバンも行きたいなぁ~

前回、ルンビニランチで食べ過ぎて胃の調子が悪くなったから
今日は控えめに食べたつもりだったのに
今回も胃の調子がおかしくなった。
好きなものなのに体が受け付けないってものすごーく悲しいんですけどv-406

◆ムーママさん

え~っ、チョイバカンスってどこまで行って来たのー?
グアム?ハワイ?(巨爆)v-301

レースの(入賞・・・優勝の?)常連さんだったムーペコ家が
まさか人事になるとはねぇ~(*^m^*)
早く涼しくなるといいね。
(・・・ってまだ夏にもなってないけどw)
D-1、楽しいよ!v-218

最近ブログUPされてないからさみしいよ。
元気にしてるんだよね?お嬢さん方は。
普段の様子もたまにはUPしてチョーダイ。

◆kagawaさん

特に弱ってる感じはなかったんですけどねぇ。
実は前回もカレーを食べて、丸1日胃の調子が悪かったのです。
年を取ったということなんでしょうか。(T∇T)
食べたいのに体が受け付けないって悲しいことです。。。v-390

なぬぅぅぅぅぅ???

8月の例の大会に向けて超豪邸を購入しますた。
すかす・・・

http://www8.big.or.jp/~ikutsu/npa/npabbs.cgi

だってさwww

オイラの野望を諦めて投資したのに・・・
どうしてくれるのよぉぉぉぉぉ(泣)

MASAさん家もでしょ???

謎のジャマイカ星人様へ

うん、私もさっき見てきた。でも、うちのはP&G参加費に毛がはえた程度のものなので・・・。それに、千葉ポか栃木でコーシングの練習会をする時には、お屋敷は必要ですよ!!(爆)

だから、無駄にはならないよん、大丈夫レスよ(笑)

◆謎のジャマイカ星人さん

うわっ、ホントだ v-11
日曜日にMASAさんから豪邸を預かっちゃったよ・・・_| ̄|○

っていうか、超豪邸購入したの??
我が家と同じインドア派のジャマイカ家、組み立てられるのぉ?(笑)
野望ってーのも気になる気になる。。。v-391

◆MASAさん

P&G参加費に毛が生えた程度で買えるの?あれが??
でもうちはMASA家のお屋敷にお世話になろーっと。v-7
だってそれ以外では絶対に使わなそうだモン。(笑)
預かったお屋敷は、使えなくても当日持参しますネ。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1092-ee0e2d6a

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

