スポンサーサイト
--年--月--日(--)


素敵な写真
2008年07月07日(月)


週末に参加したDTRとP&G


土曜日のDTRでは 風太ママのUkoさん
日曜日のP&Gでは さくらママさんが
素敵な写真を撮ってくださいました。


お二方とも とても女性らしい人で
持っているごっついカメラは似つかわしくない感じがしますが
そんなギャップとは裏腹に
ごっついカメラを使いこなすあたりが何ともカッコイイのです。


そんなお二方からいただいた写真を一部UPさせていただきます。
(写真をクリックすると大きな写真が別ウィンドウで開きます)


まずはUkoさんが撮ってくれた辰巳でのDTRの写真

DTR@辰巳01
大きくするとわかりますが、↑も↓も水しぶきが飛んでます。
DTR@辰巳07

DTR@辰巳02

DTR@辰巳06

DTR@辰巳09

DTR@辰巳10

DTR@辰巳05

DTR@辰巳03

DTR@辰巳12

DTR@辰巳04

DTR@辰巳13

DTR@辰巳11



続いて さくらママさんが撮ってくれた すいらんでのP&Gの写真

マイちゃん 1

マイちゃん 5

マイちゃん 6

マイちゃん 7

マイちゃん 8

プールに入ったから当たり前だけど
マイはどの写真も濡れてますネ。


ダンナもため息つきながら写真を見ていました。(*^m^*)


キレイな写真をいただけたのもとても嬉しいのですが、
ジュンマイを撮っていただいたということが何よりも嬉しいです。

Ukoさん、さくらママさん、本当にありがとうございました!



そうそう

この日のすいらんのブログにジュンマイが載っていました。
成績は残せてないけどね。

その日のブログは こちら

スポンサーサイト

■ コメント

わあ、写真、いっぱい載せてくれてありがとうございます。
いつもちっちゃいパピヨンを撮ってるので、ジュンちゃんやマイちゃんは撮り甲斐があります。
かわいいし・カッコイイし♪
さくらママさん激写のマイちゃんのP&G、よく撮れてますね~!素敵~♪
またさくらママさんと一緒にパシャパシャやらせてくださいね♪ ^^

私の撮った分も盛大にUPして頂いて恐縮です^^

UKOさんの写真、色が鮮明でいいですよね。
やっぱ腕とレンズのグレード差が・・・。
私はUKOさんがいない時に代理程度に活動します(爆
そして俊足マイちゃんのDTRは撮れる自信が全くありません。

かわいい!!

えへへ・・・・マイちゃんを見ているつもりが
何時しかレギ子を見ているような気分で
見てました。
どれも可愛く写ってますね。

かっこいい~

素敵な写真ばかり。。
よかったですね。
パパさんが溜息つくのわかります~

ジュンちゃんもマイちゃんもいい笑顔ですねv-10

Ukoさんが撮ると、どんな場面でも優しい感じになるよね、不思議だあ。
それで、さくらママのは、アクティブって感じが出てる。
ほんと、それぞれ写す人の性格って出るみたい。

でも、ほんとに撮ってもらうのって嬉しいよね。
私、何が嬉しいかって、DTRで、ほんとにすいらんで知り合えた仲間が、うちの3悪の写真を撮ってくれてるのがすっごく嬉しい。

みんな、ありがとねえ~♪

◆Ukoさん

写真の詳しいことはわからないのですが、
写真って人柄が出るんですかね?
同じ走るマイの姿も、イベントクラブのK氏やB氏とは全然違う、
真剣な表情の中にもやわらかいイメージがあってとても素敵です。
アングル等、センスもかなり重要なポイントだと思うのですが、
私にはそのセンスというものが全く無くて・・・v-13
Ukoさんのブログは見ているだけで癒されますから。e-266

本当にありがとうございました!

◆さくらママさん

さくらママさんの写真だけ見ていると、
高ポイントを獲得したようなマジメなレトリーブしてますね。
投球数も少ないし、さらにマジメにレトリーブした回数も少ないはずなのに
貴重なレトリーブ姿をたくさん撮っていただいていたのでビックリしました。
マイの表情もよくわかりますし、
競技中にはわからないことがたくさんあることに気付かされます。

何よりも撮っていただいたということがすごく嬉しくて e-266
本当にありがとうございました!

◆シリウスママさん

ビワコ話とかを見ていると
レギちゃんもマイと一緒で体育会系みたいだね。
泳ぐこと、走ることに一生懸命。v-91
普段の顔もそっくりだから、きっと走ってるまじめな顔も似てるんだろうな~。
今度レギちゃんのアルバム作ってーv-355

◆ひゃくまいるさん

最近イチデジをいじり始めたダンナ、
コンデジからイチデジに変わって「キレイに撮れるよね~」って満足していたのに
こんな素敵な写真を見せられて、腕の違いにため息が出たようです。(笑)
すてきな写真を撮ってくださったUkoさんとさくらママさんには本当に感謝です。

◆MASAさん

>Ukoさんが撮ると、どんな場面でも優しい感じになるよね、不思議だあ。
>それで、さくらママのは、アクティブって感じが出てる。

やっぱりMASAさんもそう思う?
イベントクラブのK氏の写真もB氏の写真も好きだけど
彼らにはない雰囲気があるよね、お二人の写真って。


>でも、ほんとに撮ってもらうのって嬉しいよね。
>私、何が嬉しいかって、DTRで、ほんとにすいらんで知り合えた仲間が、
>うちの3悪の写真を撮ってくれてるのがすっごく嬉しい。

素敵な写真をいただけるのももちろん嬉しいんだけど
撮ってくれたという事実が嬉しいんだよね。
最近よく思うんだけど、MASAさんと思うことは似てるような気がするわ。

ホント、みんなありがとう!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1089-3c92d967

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-07 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

