--年--月--日(--)


Pitch&Go@すいらん(前編)
2008年07月06日(日)


せっかくの日曜日、
今日はダンナがお昼頃から仕事。


すいらんではピッチ&ゴーがあるんだよね。
あ~あ。
せっかくの雨降りじゃない日曜日、
家でお留守番かぁ~


・・・って言っただけよ。(笑)


そしたら

朝、(すいらんに)送って行って
夕方迎えに行くことは可能だよ。


ってダンナ


いいっ!それでいいっ!(゚∀゚)



ということでジュンマイ連れてすいらんに行って来ました。


暑くなるのは知ってたけどね。。。
でもここまで晴れるとは思ってなかった。_| ̄|○

すでにすいらんに来たことをちょっと後悔・・・
昨日より風がなくて暑いよぅ・・・


すいらんについて早々、
まだリードを離してもいないのにいきなりプールですか

08-07-06_043.jpg


マイはすぐP&Gフィールドに行きたがったけどジュンは・・・
08-07-06_042.jpg
昨日同様、すっかりお気に入り



フィールドではビギナークラスが開催されていました。


ビギナークラスの中に
本日デビューのミルクちゃんもいます
間に合って良かったぁ~
08-07-06_004.jpg


ミルクちゃん頑張れ~
08-07-06_047.jpg

08-07-06_044.jpg

08-07-06_051.jpg

ビギナークラスは7頭のエントリーでしたが
なんとミルクちゃん、3位に入賞しました!
おめでとう~
08-07-06_055.jpg

08-07-06_058.jpg


競技本番では最近全然持って来ないのに
P&Gフィールドが大好きなマイ
P-2クラスが始まるまで
フィールドで遊ばせてもらいました。

08-07-06_054.jpg



マイが満足したところで
ジュンの参加するP-1クラスが始まるまで
レストラン前でクールダウン

誰のクールダウン?って
決まってるじゃん。私の。(爆)



P-1開始30分前に会場に戻ると
P-1クラスのエントリーは5頭とのこと。

うわ~、この暑いのにみんな来るんだぁ・・・って私もだけど。(≧m≦)
参加するのはジュンだけだと思ってたのに。(笑)


競技開始まで隣のビッグワン広場で遊ぶことにしました。
こんな暑い日のお昼過ぎなんて だーれもいません。
貸し切り~
08-07-06_064.jpg

08-07-06_061.jpg

テントも貸し切り。
ジュンとのーんびりテント下で休憩

・・・っていい笑顔だけど
何で口の周りがそんなに汚れてんの
08-07-06_077.jpg


最初マイは走り回っていましたが、
そのうち一点を見つめてウロウロしだしました。
08-07-06_071.jpg

どうやらP&Gフィールドで投球練習しているお姉さんが気になるようで。
08-07-06_070.jpg

こんな感じでウロウロしてました。
(31秒)


08-07-06_062.jpg

残念だけど、お姉さんはマイに投げてくれないよ。(* ̄m ̄)




ジュンの参加するP-1クラスが開始しました。

ジュンは5頭中一番最後の競技です。


順番が来るまで誰も使っていないプールで待ちます。

MASAさんに撫でられてうっとり
もしかして寝ちゃった?!
08-07-06_078.jpg

かな~り気持ちいいらしく、競技中以外はずっとこんな感じでした。
08-07-06_080.jpg



さて、競技ですが。


1st
暑さでバテることもなく、ジュンにしたら いい感じの150P


2nd
ジュンにしてはめずらしく(初めて)フィールド外に気を取られた!
やっぱりこの暑さのせいか?!

・・・と思ったらチッコでした。(´Д`ヽ)トホホ

プラス、2ndはスピードも落ちる。
今までの最低ポイントの60Pでした。


でもこの暑さの中でゴロゴロしなかったのはエライよ~


結局合計 210P4位 でした。
08-07-06_134.jpg


08-07-06_084.jpg

P-1クラス
優勝 ボステリのくぅちゃん
2位 チワワの海くん
3位 コーギーのまるこちゃん

入賞ワンコさん、おめでとうございまーす


そしてジュンの競技中ずっとマイを見ていてくれたMASAさん、
本当にありがとうございました!



このあと、マイの参加するP-Sクラス開始まで時間があったので
マイだけ連れてお茶を買いに行ったら
クラブハウスでかき氷を食べていたまるこちゃん一家

でもまるこちゃん、
ヤギミルクのカキ氷はお気に召さなかったらしく、
「口をつけていないので食べていただけませんか?」
とマイにくださいました。

「いいんですか?ありがとうございます。」
って言い終わる前にガツガツ食べてますが?

見ていないとは思うけど
まるこちゃんのママさん、ありがとうございました。^^



後編に続く。




■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1087-dd0ff958

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

