スポンサーサイト
--年--月--日(--)


元気ですよー♪
2008年07月03日(木)


ネタなしの日が続いておりますが
我が家はみんな元気で暮らしています。

・・・という今日もネタはないのですが
いつもの広場での様子でも。





今日はグリーンでコーディネート


先日作ったリード&カラーと 2年前に作ったジュンマイ服
DSCF7419.jpg
あ、芝もグリーンだ。


私もグリーンだよん
ボール蹴るから左がきちゃないけど
DSCF7377.jpg


いつもは草を食べてばかりのジュン、
昨日は草を食べ過ぎて吐いてたし(汗)
今日は張り切ってました。
DSCF7400.jpg

何やってんだか・・・┐(´ー`;)┌
DSCF7386.jpg

それでも何度もレトリーブ
DSCF7410.jpg

時々引っ張りっこして、
DSCF7385.jpg

してるマイにちょっかい出そうとしてるし、
DSCF7364.jpg

休憩しているマイに遊びを仕掛けたりして、
DSCF7407.jpg

もちろんお決まりのゴロゴロもやって、
DSCF7376.jpg

満足したようでした。
DSCF7379.jpg


マイは相変わらずレトリーブ
DSCF7370.jpg

風はあったけど 蒸し暑いのに良く走るなぁ~
DSCF7365.jpg

休憩はちょっと離れた場所じゃないと、ジュンがガウガウ来るから?(笑)
DSCF7408.jpg

その周辺をぐるぐる回るから大変なことになってました
DSCF7412.jpg

最近は暑いので 朝行っても1時間は走れませんが
今日はちょっと長居してしまって1時間半遊んできました。

スポンサーサイト

■ コメント

癒されます

どんなに豊富なネタより、この2人の素敵な笑顔だけで
十分ですよぉ~
朝からhappyな気持ちになれました

シュンマイちゃん、どうもありがとう♡
いつも仲良しでいいな

超かわ~

超かわいい~!!
「純」「米」って~ロゴがまたいいw
けいさんのクロックス?よくぞ全く同じ色でしたねぇ(^◇^)

それにしても暑い中で元気な2匹。
やっぱりアスリートですねぇ!

ジュンちゃんのリードが引っ掛かって見えない写真、ヤラセ?じゃないよね。ジュンちゃん、こういう子だものね。
ジュンちゃんマイちゃん、仲良しだね~。(*^-^*)

ウチは花ちゃんが桜子を相手にしてないから...。
それに花は最近めっきり老け込んで動かないんですよ。
9歳って普通はどうなんでしょう?

いよ!!ロングリードマジック!!

あかん!笑かしたらあかんで~~!
「ジュンちゃんのみ・・・・見えない・・」
可愛い~~!
こんがらかったロングリードも笑える・・・
もうジュンちゃん!マイちゃん!そんな大阪のおばさんの
ノリで笑わせないで~~~~!

わ~~、ほのぼのしてていいなぁ^^
やっぱり姉妹だと気が合って、遊ぶのも楽しそうですねぇ♪
そして純米ウェア、めちゃ素敵ですっv-352
今日はものすごく蒸し暑くて、ついにエアコンつけちゃいました。
↓のコストコ&IKEAの記事も楽しませていただきました~^^♪

うふふ、これぞ多頭飼いの特権よねえ。
うちは、3頭でからんでるよ(笑)最初はモカとミルク、モカがやられてばかりだとプリンが出てくるの。
知らない人が見ると、喧嘩と勘違いするよね。

ジュン姉さん、相変わらず癒してくれるわあ。

明日は、辰巳で楽しんで来てねえ~v-42

笑った

純米って焼酎かと。。。v-407
二人(匹)の様子が手に取るようにわかりましたよ。
ロングリードは欠かせないけどほぐすのが大変そう。

お疲れ様でしたv-410

元気だ

野原をかけっこしてて、なかなかの元気っプリですね。
かわいいな~
うちは、なかなかそんな風に走れる場所見つけられなくて;;

「純米」とみて、日本酒を思い出す私です。
いけない、いけない、のんべがばれるwww

こないだから、梅は何でつけたらいいか思案中。
米焼酎がいいか、麦がいいか、まねして黒糖??
考えすぎて時期が過ぎてしまいそうw

◆ビーママさん

>どんなに豊富なネタより、この2人の素敵な笑顔だけで
>十分ですよぉ~
>朝からhappyな気持ちになれました

そう言っていただけると嬉しいです。
そんなステキなことを言えるビーママさんは
とってもステキな人なんでしょうね。(*^ ^*)

ジュンマイの関係、
遊びでガウガウは年中やっていますが、
今まで本気ケンカをしたことがないのできっと仲がいいんでしょうね。
見ていて飽きないです。v-290

◆カプリスさん

純米服はダンナが考えたんですよ。
純はまだいいとして、米ってねぇ・・・v-13
私は舞にしたかったんですが。<(@^_^@)

朝、予定がない時はこうやって広場で走っているのですが
8時を過ぎるとワンコにはもう暑いですね。
私は日陰からボールを蹴っているのでそれほどでもないんですが、
黒っ子マイは涼しい場所を上手に見つけてクールダウンしてます。

◆桜子ママさん

ヤラセじゃないですよぉ~v-356
自らこういう状態になったんです。
そうそう、ジュンはこういうヤツなんです。

花ちゃんはオトナなのよ。
ジュンは精神年齢はマイと一緒。きっと。
っていうか、マイの方が迷惑してる感じ。(笑)
ジュンも家にいる時はほとんど寝てますが
地元ラン仲間の同じ年ゴールデンちゃんは
マイ並みの速さとスタミナでレトリーブするんですよ。
それぞれなんでしょうね~。

◆シリウスママさん

ボールを取ろうとしたらリードが顔に引っかかって、
一生懸命リードを顔から外そうとしてるんだけど
ボールをくわえているからリードが落ちないの。
さっさとボールを離せばいいのに、
しばらくそんな格闘をしてました。(# ̄m ̄)

ジュンの様子を見ている間、
マイは涼しいところを求めて木の周りをグルグルしたようで
さすがのマイもこれだけ絡まっていると動けなくなっていました。((*≧m≦)ププッ

◆ゆめままさん

お友だちや他の子とだと
ガウガウ遊びもケガをさせたら大変!と思ってやめさせますが
ジュンマイ同士だったら余程の事がない限りそのままやらせておいています。
小さい傷は時々作ってますが、大きなケガは今まで1度もないですね。

ゆめままさん宅は初エアコンですか?
我が家は・・・
作動してない時もありますが、すでにGW頃から入れっ放しです。v-7
今の暑さは真夏と違って湿気もあるから不快指数が高いですよねー。

◆MASAさん

ガウガウやってるのは遊びだからそのまま放置でしょ?
小さな傷は絶えないよね。

姉妹間のガウガウは遊びなんだけどねー。
お互い加減もわかってやってるし。
ワンコを飼っていても以前小型犬の飼い主さんにはドン引きされたよ。(笑)
確かに小型犬の戯れ~な感じはないからね。

◆ひゃくまいるさん

焼酎以外に日本酒もありますよん。( ̄∀ ̄*)

ジュンはよくあることなんですが、
マイがこんなにリードを絡ませたのは初めてです。
よっぽど暑かったのかな。v-7

◆ショコママさん

ジュンはちょっと走っては長い休憩・・・ってパターンですが、
マイは走って走って走ってちょっと休憩、そしてまた走って・・・の繰り返し。
マイの体力にはホント驚かされます。v-355
確かにこうやって走れる場所があるのは
ワンズにとっては恵まれてる環境かもしれないですね。

純米と見て日本酒を思い出すショコママさん。
それ以前に梅酒ネタでかなり飲めることがもうバレバレですから。(爆)
ヾ(@^▽^@)ノあはは~。
早くしないと梅の時期が終わっちゃいそう。((*≧m≦)ププッ

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1084-989f2621

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

