スポンサーサイト
--年--月--日(--)


接触事故
2005年12月27日(火)


従兄の告別式に出席するため、埼玉まで で行ったダンナ。
帰りに昼食を食べて国道に出ようとしたらダンプカーと接触。
今年最後の歯医者さんから帰った私に
「ぶつけられた」と連絡が入りました。

「今警察呼んだからまたあとで電話する」と言われ、
ようやく現場検証が終わったと電話が入ったのは1時間後。

とりあえず身体は何ともないと言っていたのでホッとしました。


仕事から帰宅して、車庫に止まっている を見てビックリ!
バンパーが落ちたとは聞いていたけど
ビニールヒモで固定されたバンパー以外にも
運転席側のライトは破壊され、フォグランプはどこにいったのやらありません。
ボンネットもへこんだ上に欠けてます。
車に詳しくない私がわかるのはこの程度。

帰りに近くのネッツに寄ったみたいですが、
年内修理は無理そうとのこと。
車輌保険に入ってないので、
修理代も50万ぐらいかかるでしょうと言われたらしいです

困ったダンナはドッグパーク仲間のFパパさんに電話
忙しい中、夜 状態を見に来てくれました。
とりあえず明日、また来てくれるそうです。
Fパパさん、本当にありがとうございました!

ダンナは結構ショックを受けているみたいだけど
身体が何ともなかっただけ、本当に良かったよ!
車は修理すれば直るんだから。
でも欲を言えば年内に戻ってきて欲しいね・・・(笑)
(実は1月1~3日は旅行に行く予定なのです)


年末のあわただしい中、
皆さまも充分お気を付け下さい。


スポンサーサイト

■ コメント

大丈夫?

そりゃ~ご主人ショックでしたでしょう!
私も数年前お盆の旅行直前に壁とガッチャンコしたときは相当ショックでしたモン!旅行は特に慣れた車で行きたいモンネ!
怪我が無くて何よりでした!

ぶつけられた!?

強気で出るんだ!!(^▽^;)
ウチは9対1とか言われたのを、ビタ一文出さなかったよ。(笑)
まあ、それは明らかに相手に非があったんだけどね。
でもできるだけ粘って、弁償してもらった方がいいよ~。
ウチのダンナ貸そうか?(巨爆)

◆シリウスママさん

あらら、シリウスママさんもガッチャンコしちゃったんですかー。
ただでさえ慣れない雪道ですからね。
旅行はマイカーで行けるといいのですが・・・。


◆ピロロさん

保険会社や周りの人に聞いたら、
側道(駐車場)から本道に出た場合は、
いくらこちらが徐行していてもこちらが悪いんだそうです。
身体が何ともなかっただけ良かったです。


■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/108-ae27a195

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

