--年--月--日(--)


イベントの写真
2008年06月24日(火)


この4月から
イベント時に撮影された写真の販売方法が変わりました。


今まではプリントアウトされた写真を購入する方法でした。

しかも一番安いLサイズでさえ1枚735円するので
複数のイベント分をまとめて買ったりした時は
3万円とか5万円とか買った時もありました

もうね、ほとんど同じ写真でもちょっと表情が違うと
かな~り悩んだ挙句に両方お買い上げ~ なパターン


「思い出はプライスレスですよ

な~んて当時のカメラマンK氏に言われて

「じゃあ内職しなくちゃね」

って言いながら買って、いいカモだったろうな~
もちろんどれもいい写真なので本当にプライスレスなんですけどね。



4月からは
1家族につきチョイスされた20枚の写真を
プリントアウトして見本として送ってくれて
気に入ったらデータで購入というパターン

これの方がずっと安くて助かります。


前置きが長くなりましたが、
そんな写真が届いたので一部UP



5月18日 ドッグタイムレース@晴海客船ターミナル

08.05.18 DTR@晴海

08.05.18 DTR@晴海 (4)

これはパネルになった写真です ^^
08.05.18 DTR@晴海 (5)

晴海はカーペットの色がいいのかな?
とっても良く撮れてます。

だってジュンがこんなにカワイイもーん
あ、被写体がいいのは言うまでもなく。(爆)
08.05.18 DTR@晴海 (3)

08.05.18 DTR@晴海 (2)

08.05.18 DTR@晴海 (7)

ジュン、この日はめずらしくチョ~やる気で 自己ベスト出したんだよね。
でもゴールデンではダントツびりだけど。(≧m≦)

08-05-18harumi.jpg




ついでに過去のもUP


5月6日 ドッグタイムレース@すいらんグリーンパーク

08.05.06 DTR@すいらん(3)

08.05.06 DTR@すいらん (1)
マイ、すんごい顔してる((*≧m≦)ププッ

08.05.06 DTR@すいらん
この日は初めて犬種別ハンデ戦で優勝したんだよね。



5月5日 ピッチ&ゴー@すいらんグリーンパーク

08.05.05 PG@すいらん (2)
カ、カワユス

08.05.05 PG@すいらん (3)

まさか まさかの3位入賞した時で、これはタテになった写真です。
08.05.05 PG@すいらん (1)

08.05.05 PG@すいらん




4月27日 ドッグタイムレース@晴海客船ターミナル

08.04.27 DTR@晴海(1)

いつも「私が入賞したのよ!」顔のジュンが
この日はなぜかしょぼくれ顔で笑わせてくれたっけ。
08.04.27 DTR@晴海




4月20日 春の64頭ドッグタイムレース@すいらんグリーンパーク

08-04-20.jpg



う~ん。。。たった4日分を見ただけでも やっぱり

思い出はプライスレス!

ですね。



これからも楽しい思い出をたーくさん増やしたいな。





■ コメント

まさにプライスレス!

わあ、ミルクとの写真載せてくれてありがとう♪
このレースはほんとに思い出深いのよね。スターター夫婦対決とか、いろいろ・・・(笑)と(涙)が入り混じってたのよね。

でも、みいんなマイちゃんもジュンちゃんも楽しそうに走ってるから、プライスレスよねえv-20

赤頭巾ちゃんのおばあちゃんみたいなジュン姉さん・・・何度見てもいいよねえ(笑)

◆MASAさん

これはマイがミルクちゃんに負けたレースです。
夫婦対決でおとうしゃんが負けたレースでもあります。(爆)
雨降ってたんだよね~、この日。
それも今となってはいい思い出です。v-290

今、あらためて見て思ったんだけど
ムーちゃんとの写真が1枚もないんだよね e-263
考えてみたら、GWに決勝戦でムーちゃんに当たった以外、
ラッキーなことに対戦してないんだわ。

4月27日晴海の表彰式のジュン、
これは今見ても笑えます。
いつも胸張ってるのに、この時なにが彼女をうつむかせたんだろう?
1本も走ってないのに表彰されて
「あれ?これってもしかして私が表彰されてるわけじゃないの?」
って気付いたんだろうか?((*≧m≦)ププッ

マイちゃんもジュンちゃんもホントよく撮れてるね!!
いい写真ばっかじゃん!!(ジュンちゃん、カワユスv-343
(羨ましい~~~)
うちは・・・ムーもペコも変顔ばっか! (笑)
あ~、一度でいいからあれもこれもって悩んでみたいよぉーーー

ちょっっっ!
ジュンちゃん、めっちゃカワユス!!!!!
連れて帰って癒されまくりたい!!!(爆)

ホント、良く撮れてるよね。
5月の晴海の写真、私はちょっと迷ってたんだけど・・・
ジュンマイちゃんのカワユス写真を見て購入することにしました(笑)
晴海は、下のカーペットの色がいいんだろうね?
すっごくワンコ達の表情が映えるもん。
もちろん、松坂似のおにーさんの腕もいいんだけど(笑)

一家全員で楽しんでる雰囲気がいいわぁ。
表情が生き生きしてるもの。
けいさんがレースに力が入るのもよくよくわかります~。
こりゃーぜぇんぶお買い上げしたくなるよね。

これからも思い出写真を残していってね。
で、それを見せてね。

◆ムーママさん

うちもヘン顔の写真、けっこうあるよ~!
走ってると本犬は真剣でも((*≧m≦)ププッって笑える写真が結構あるよね。

できれば全部買いたいけど
かな~り悩んで絞って5万円って時はダンナに言えず、K氏にグチった。(笑)
そうしたら「内職して頑張ってください!」って。
K氏、まけておくれよ~v-355

まだデータ販売は4月からだから
ムーちゃんとの写真が1枚もないんだよねぇ・・・
当たらなくてラッキーと思えばいいか。v-7

◆AKIさん

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
親バカ発言に付き合ってくれてありがとう。(笑)

すいらんの方が自然がイッパイでいい感じのような気がするんだけど
実際写真を見たら晴海の方がずっといいわ。
特に松坂似のおにーさん、とってもいい写真が多かった。
(4月の晴海は彼じゃなかったと思う)
これからもカモと呼ばれてもいいからいい写真をたくさん撮って欲しいわぁ~v-238

◆ナオぼんさん

同じドッグタイムレースでも場所が違えば雰囲気も違って、
そしてそれぞれの思い出があって、
まさにアルバムをめくっているのと同じ感じですね。
買わなかったら後悔しそうで、
そう思うと「今回はパス!」って出来ないのー。(T∇T)

琵琶湖水泳部はいい写真を撮るカメラマンさんが多そうだね。(*^m^*)

おはよう~
昨日は、風邪でダウンで来られなかったら。。。
マイちゃんVS陸の画像ありがとう~
陸、横向いちゃってマイちゃんの顔にビックリなのかな(笑)

私は、お陰様でカモにはないってないけど(笑)
イイ思い出だよね~♪

我が家がDTRにハマったのって、マイちゃんの存在がすっごく
大きいんだよ!ありがとうね^m^
これからも、ずーっとずーっと宜しく~☆

◆陸ママさん

おぉぉ~っ、鬼の霍乱ですか?(( ( (ヽ(;^^)/ 逃げろ~
で、もう大丈夫?
ここんとこ、暑かったり寒かったりするからね。
アメニモマケズ出かけたりするのも原因の1つなのかな?((*≧m≦)ププッ

陸しゃん、横を向いているのは対戦相手を意識してるんじゃないの?
先日のミルクちゃんとのエキシビジョンのときもミルクちゃんを見て走ってたし。
陸しゃんもきっと相手がいた方が速いタイプだよね。

お互いいいカモだよね~。
だって男同士の写真とかまで買っちゃうんだから。(*≧v≦)

>我が家がDTRにハマったのって、マイちゃんの存在がすっごく
>大きいんだよ!ありがとうね^m^

陸ママにそんなことを言ってもらえるとっても嬉しいv-238
逆にうちは、陸しゃんの存在もそうだけど、
それ以上に陸家の存在が大きいよ。
DTRも楽しいけど、それ以外も楽しいもん。
こちらこそこれからもよろしく!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1078-bad5a98b

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

