--年--月--日(--)


パネル
2008年06月23日(月)


5月18日に晴海客船ターミナルで開催されたドッグタイムレース

この時入賞した際のパネルが届きました。

08-06-23_03.jpg

こんなアップの写真、今までなかったのでとっても嬉しい
ちゃーんと右下前歯がないのも写ってるし。(≧3≦) =3


パネルを前に気の抜けたようなアホ面なマイ
08-06-24_38.jpg


レースの時の真剣な顔と本当に同一犬?



■ コメント

おめでとうございます♪

けいさんお久しぶりです~
マイちゃんおめでとうございます♪
確かに別人(犬?)のようですが、私としてはどっちのマイちゃんも大好きですよ♪最近はいたずらは無いですか?ひそかに楽しみにしてるんですが(笑

どちらもかわいい_alt_str_i_F9CB.gif_

あ!完全に身内贔屓入ってる?(笑)
だって~かわいいんだもん
同じ顔したレギコの姉妹!もう理屈無しにかわいいっす

パネル

おおっ!!あのパネルでのアップなら、おそらく傍で見たらすごい迫力だよねv-19白いインクで歯を描いちゃえば?(笑)

パネル前のマイちゃん、よおく見比べると、普段は垂れ目?可愛いよん♪

おめでとう~

マイちゃん、カックイイよ~^m^
たまには、ドアップもいいよね!
ミルクちゃんも可愛かったし、早く陸のも来ないかな~♪
パネルゲッチューも、かなり厳しくなってきたから
我が家も、各地を回ろうかな(笑)

アホ面のマイちゃんも、結構好きかも~^m^

ウチも昨日届いたよ~。
こんな大きくないし、アップじゃないけど...
カメラマンが変ると違うよね~。v-238

◆うずまきさん

うずまきさん、お久しぶりです

この気の抜けたマイ、
クチビルの右側にヨダレが写ってるんです。
実はオヤツでつってるので
「早くクッキーが食べた~い」とボーっとした写真になってしまいました。

(*^m^*) ムフッ。マイのイタズラですか?
最近いい子でお留守番してるんですよ。
GW明けのいたずらブームは去ったようです。
今度はお盆休み明けかな・・・(´ヘ`;)ハァ

◆シリウスママさん

身内贔屓じゃなくてもカワイイのよん。(爆)

いい写真でしょ?
もしかしてこのパネル、名前が無かったら
レギちゃんと言ってもわからないかも?
あ、でもダメだ。
前歯が1本ないからわかっちゃうわ。。。v-7

◆MASAさん

迫力あるわよーん。
こんなデカイマイは初めてです。
何て言ったって本物よりもデカイんだもん。v-355

>白いインクで歯を描いちゃえば?(笑)
せっかくのB氏の作品になんちゅーことを!(爆)
前歯がないのがマイなのです。
目印なのです。((*≧m≦)ププッ

そうそう、実はマイは垂れ目なんですよ。
フラットっぽくない顔です。そこがいいんですが。(笑)
普段はなっさけなーい顔してます。

◆陸ママさん

陸ママ、ありがとう~e-343
ドアップは初めてだったから嬉しいです。
陸しゃんは限定レースの?
限定レースのって特別だって聞いたけどどんなのなんだろう?
来たらUPしてね!v-218

パネルは難しくなるね。
でももらった時は今まで以上に嬉しいんだろうね。
もらえなくても楽しければそれでいいか。

アホ面、普段はこの顔の方が多いかも。((*≧m≦)ププッ

◆桜子ママさん

うちは2位のものだけど、サクちゃんは1位のだよね~v-424
K氏の写真も良かったけど、B氏の写真も結構好き。
カメラマンでホント違うもんだねぇ。

そうそう、7月に念願のフラット限定レースがあるね。
念願なのに・・・我が家は出られないのーv-406v-406v-406
どんな子が来るかわからないけど
サクちゃん、優勝に向かって頑張って来て~v-91

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1077-4af7dcde

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

