スポンサーサイト
--年--月--日(--)


海水浴レポート
2008年06月17日(火)



日曜日に行った海水浴の記事がようやくできあがりました。

長いので別UPにしてあります。

時間があったら見てください。

こちら から。



↓の記事へのたくさんのコメント、本当にありがとうございます。

数日のうちにコメントはお返ししますので
申し訳ないのですがもう少々お待ちください。

スポンサーサイト

■ コメント

すごい…コレだけ処理するの大変だったでしょうね!でも、とっても満喫してる様子がわかりました(^^)イイ感じの画像もたくさんありますね。ジュンちゃん、マイちゃんの2ショット写真も撮れましたね!あれだけ海で遊んでも、まだ走る元気があるってのはスゴイなぁ~

海水浴楽しめて良かったですね~。
小型犬でも海で上手に泳ぐのですね。わんわん倶楽部以外の所ではあまり見た事がなかったので意外でした。
ジュンちゃんのボード姿、カッコイイ~。v-218映画のワンシーンを見てるようです。ジュンちゃん、立派なアクティブワンコに見えますよ。(^m^ )

遊んだね~

楽しく見せていただきましたよ~
いい遊び場がありますね。
みんな仲良しだしちいさなコ達もしっかり泳いでいてびっくりしました。
サーフボードの上に乗ってバランス取ってみんなかっこいいです。

マイちゃんスリスリ砂だらけだ~~
やっぱりね。。v-290

◆kagawaさん

とにかく闇雲にシャッターを切っていたので
大量の写真と動画に目を通すのが大変でした v-355
お友だちと一緒に行くと、ワンズだけでなくニンゲンも楽しいので最高ですね。
さんざん海で遊んで、その後ドッグランで遊んで、
さすがのマイも夜はグッスリ。
寝るときはしっかり寝るので、翌朝には復活するところがすごいんですけど。
ジュンは3日してようやく疲れが抜けてきたかな。
ジュンは完全にオーバーワークでした。

◆桜子ママさん

泳ぐのはレトリーバー系ぐらいかと思ってたんですが、
小さい子でも泳ぐんですよねー。
基本的に小さい子は水が苦手と思ってたので、
私もはじめはビックリしました。
特にひかるちゃんなんて自ら入水して泳ぎますから。
水溜りを見つければ水浴びするみたいだし、ベースはマイと一緒みたいです(笑)

ジュンのボード、平気そうな顔をしてますけど
乗せられてしまって降りるに降りられない状態です。(* ̄m ̄)
小夏ちゃんは「乗んの?」って言うと喜んで乗るんですよ。
カワイかったです。v-290

◆ひゃくまいるさん

とてもいいスポットなんですが、ちょっと我が家からは遠いんですよね v-13
近場にこんないい場所があったら毎週でも行っちゃうのに。
マイル君は恵まれた環境ですね。^^

豪快に泳ぐ大型犬を見慣れているせいか、
小さい身体で一生懸命泳ぐ小さいお友だちを見ていると
とーっても可愛かったです。

>マイちゃんスリスリ砂だらけだ~~
>やっぱりね。。
v-290
ってことはマイル君も・・・?(*≧v≦)

遅くなりましたが・・・
先日はお疲れ様&ゴチソウ様でした♪
とっても楽しかったのら~♪(ラビ風)
お出掛けアルバムの写真や動画おもしろ~い^^
ジュンマイちゃんもいい写真がいっぱい撮れたね!
やっぱり一眼持ってくればよかったのに~^^

◆はなくそねこさん

日曜日はお疲れさまでした!
地元友で泳ぐ(イメージの)子っていないでしょ?
海は我が家だけで行くもんだと思ってたから
いつもサクッと行って1時間ぐらい遊んでササッと帰ってくるパターンが多かったの。
お友だちと行くと楽しみが倍増するよね。
とーっても楽しかったよ。
いい場所を見つけてくれた父ちゃんに感謝です。
ぜひまた行きたいです!
次ははなくそランでBBQ?
そういえば延期になって以来、声が掛からないけど梅雨になっちゃったよ。v-409
梅雨が明ければカーッと暑い夏だし。
ってーことは家の中で暑気払いか?(爆)

みんなでお出かけの時の一眼は父ちゃんにお任せします。
よろしく~v-221

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1073-07bc7e4d

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

