スポンサーサイト
--年--月--日(--)


衝動買い
2008年06月14日(土)



あーあ、買っちゃったよ・・・




型落ちだから特価だったの。。。


08-06-14_02a.jpg
写真には写ってないけどWズームレンズキットです


ド素人な私にはコレで充分
ってか、怖くてまだ触ってないw


「とりあえず明日の海には持って行かないでね」
ってダンナに言われたー

もちろん持って行く気はありません。


明日はお友だちと海に行って来まーす。


スポンサーサイト

■ コメント

きゃぁ~買っちゃったの!?
ご購入、おめでとうーーー!
怖くないから、早く触っちゃえ~!(爆)

今度キレイに撮ってね^m^

ご購入おめでとうです!
とにかく弄りまくることですね~
そんなもんでは壊れませんから(笑
良いお写真をいっぱい撮ってくださいね^m^

いつでもモデルになります。
私が・・・・・ではなくて、3悪が!!!(笑)

カメラ音痴の私だから、↑の価値がわかりません。ゴメン。
でも、けいさんが買うくらいだから、そして、海には持っていってはいけないらしい(笑)から、きっとすぐれものなんでしょうね。
マイちゃんにたべられないようにね。

ひゃぁ~おめでと~

なんだか私の周りのワンともさんたちみんな一デジを手に入れはじめたのよね~~
私も欲しくなるけど一歩手前で踏みとどまっていますv-222

ブログの写真はほとんど携帯のカメラですからv-218

いいなぁいいなぁ

欲しいなぁ~。ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


でも最近、面倒で携帯のカメラばっかりだわ。
デジカメさえ使ってないのに一眼レフなんて無理だな。( -_-)フッ
でも・・・いつか欲しいなあ。

おぉー!イイな。イイな。ウチのデジカメもかなり古くてそろそろ新しいのが欲しいんですが、貧乏性なのか使えるとわかっているとなかなか買えません。電化製品は特に…。

読ませて頂いてました~。カメラ私も欲しいなあ。まったくオンチだけど良いってことだけわかる。(笑)撮り方も超ド下手なのでそこからどうにかしろって言われてますが。買っちゃおうかなあ!

◆陸ママさん

洗濯機よりも先に買っちゃったよー!(爆)
ホント、衝動買いです。
使いこなせるとは思ってないけど、オートモードでも撮れるかどうか不安・・・e-263
まだダンナが取説読んでる段階なので、私は怖くて触れませーんv-356

で、陸ママは?(爆)

◆オーレの父ちゃん

そっかー、コツは弄りまくることですか。v-219

皆さんの写真を見てるととてもキレイですよね。
勢いで買っちゃった私に、果たして使えるんだろうか?って
今さらながら思ったりしてますが、ちょっとずつ弄ってみることにします。
とりあえずは動かない花あたりから撮ってみようかな。v-254

◆MASAさん

((*≧m≦)ププッ
MASAさんを含めてバシバシ撮っちゃいますよーv-218
・・・なーんて言える日が来るんだろうか。

多分ジュンだけだったらイチデジ買おうなんて思わなかったと思います。
マイは黒い上に動きが速いから、コンデジだとどうしても限界があって。v-13
「な~んだ、今までのと変わらないじゃん!」
って言われることのないよう頑張って練習するので
どうにか撮れるようになったらぜひ被写体になってください!

◆ひゃくまいるさん

あれれ?
ひゃくまいるさんはイチデジ持ってなかったでしたっけ?
ブログでお見かけしたような気がするのは気のせいだったのかな?

携帯であそこまで上手に撮れるのは逆にスバラシイです。v-424
黒っ子って難しいですよねー。v-355
宝の持ち腐れにならないよう頑張ります。v-91

◆まるこさん

まるこさーんv-356
これでイチデジ買ったりしたら、
凝り性なまるこさん、いつ寝るの~?ってことになっちゃいそう。(*⌒m⌒*)
でもこーちゃんが大きくなっていろんなところにお出かけするようになったら
手に入れてそうな気がする。
そういえばスパジャ兄弟も黒っ子だったっけ。。。

◆kagawaさん

>使えるとわかっているとなかなか買えません。
わかりますー。
洗濯機を筆頭に、うちの家電がそうですから。(笑)
いつ壊れてもおかしくないぐらい使っている洗濯機と冷蔵庫。
その他にも突然逝ってしまわれる家電はありますから
イチデジなんて買っちゃってドキドキもんですよ・・・v-404

◆萩ママさん

あ、私も萩ママさんと同じですよ。
イチデジのことなんて全くわかってません。r(*^_^*; ポリポリ
ただ、まわりのお友だちがイチデジでステキな写真を撮っているのを見て欲しいなーと。
まわりのお友だちはそれなりにカメラの知識があって技術があるから
いい写真が撮れるのに。(笑)
おまけに美的センスがないんです、私。
とりあえず買っちゃったんでこれから慣れていこうと思ってます。
萩ママさんも買っちゃったらどうにかなるかも?!(笑)
(な~んて、まだ弄ってもいない私が言うセリフではないですがv-7

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1070-4ca29de1

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

