--年--月--日(--)


ドッグタイムレース観戦 ④
2008年06月08日(日)


ウィペット限定ドッグタイムレースも終了し、
公式記録会


測ってみるか。
とダンナ


でもトーナメントを終えたウィペットさんたちが
記録を取るために並んでいたので
先にお昼を食べに行って来ました。



お昼から戻ると知った顔がたくさん!

午後からはパピヨン限定ドッグタイムレーストーナメントなので
知ってるパピヨンさんたちはたくさんいたし、
(写真がナイ
はじめましてのパピヨンさんも数頭いました。

ごあいさつ♪
08-06-08_054.jpg



その他にも

アイリちゃん
08-06-08_045.jpg

ユピィ君
08-06-08_052.jpg

みんな結構イベントと関係なく遊びに来てるのネ



MASAさん ご一家(MASAさんご夫婦・お嬢さん・3ワンコ)は
昨晩から房総大原に旅行中で、
その帰りにすいらんに寄ったそうです。

08-06-08_038.jpg
ミルクちゃんの写真しか撮ってなくてプリンちゃん&モカちゃんの写真がない~!



そんなミルクちゃんのタイム計測

1回目はいつもどおり
お嬢さんがスターター、ゴールでMASAさんが呼ぶ方法だったのですが

2回目の計測はMASAさんがスターター
そしてゴールは誰もいない。。。

あ、正確にはカメラマンB氏がいたか。(笑)
08-06-08_039.jpg


これが吉と出るか凶と出るか?
動画で撮ってあげましょう。

この動画、
何を思ってたのか私、カメラを縦にして撮ってしまって
PCで無理やり横向きにしたので 画面が全体的に横に伸びてます
(15秒)


予想通り。(笑)
ゴールにMASAさんがいなければ走らないよ~

仕切りなおしていつもどおりの方法でやったら走って行きました。
(これも横伸びしてます)
(10秒)





さて、マイも測りますか。


でも今日は測るつもりで来ていないので
カラーは普段使っている私の手作りハーフチョーク。
ス○ード社のウェアも持って来てないからなぁ~(爆)



1本目
私はゴールギリギリに立って、ゴール奥に走ってみました。

5.33秒

コース状態がドロドロの割には なかなかいいタイムじゃん?




2本目
いつもの通り、ゴールの一番奥に立って
大声で名前を 叫び 呼び続けました。
これはちょっと恥ずかしいのだ。(笑)

5.14秒

おぉー、1本目よりいいタイム

08-06-08_108.jpg


でも先週記録更新したサクちゃんには全然及ばず。
先週サクちゃんはマイより速い4.91秒を出したのです。
サクちゃん速~い!


でもねー、プチ自慢しちゃいますとねー

先週、サクちゃんより速いタイムを出した子がいなかったとしたら
先週の時点では

1~7位はウィペット、
8位 サクちゃん
9位 マイ

10位 ウィペット

最速犬種ウィペットの中にサクちゃんとマイが入ってるのよ~

今日たくさんのウィペットさんたちが記録会に参加してたから
10位落ちするのは時間の問題だけど
私にとってこれは嬉しくて誇らしいことなのです。


また頑張るぞ~






マイがタイム計測をしている間ジュンは・・・

08-06-08_042.jpg


イベントクラブスタッフのI さんが来てくれました。

08-06-08_043.jpg




そしてI さんが去ってしまうと次の手を・・・

08-06-08_050.jpg

08-06-08_051.jpg


今度はキキパパさん
08-06-08_040.jpg
実はキキパパさんにはこれだけじゃなく、
気が付くといつもジュンを撫でてくれてるんです。
なんだかホント、申し訳ない・・・


またしてもI さんにも
08-06-08_041.jpg


このあとMASAさんにもたくさん撫でてもらって大満足なジュン

08-06-08_055.jpg

皆さん、本当にありがとうございました。



そろそろ午後の パピヨン限定ドッグタイムレーストーナメントが始まりそうです。



■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1066-470e0f5b

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

