fc2ブログ

仕事
2008年06月06日(金)




これはイタズラじゃないです。


私は頼んでないけど、多分仕事です。






だって笑顔でお出迎えしてくれましたから。

イタズラだったら笑顔でいられないでしょう?





08-06-06_01.jpg


本体を傷付けず
上手にラベルだけを剥がしてくれてありがとね。



でもまだ開いてない箱を開けてまでやらなくていいから。


il||li _| ̄|○ il||li



スポンサーサイト



■ コメント

ねえ、モカの分別行為をマイちゃんに話した?(笑)
対抗意識燃やしてるのジャマイカ?

蓋を開けられなくてよかったね。
あっ、そうか、水で遊びたかったのかあ!!(爆)

おはよう~

今日は、おとうしゃんがゴルフで
一緒に起きて
この記事見て
大笑いして
出発しました!
スコア、崩れません様に!(爆)

↓2連発、爆笑の朝で~す♪

>MASAさん

ちゃうちゃう!(爆)

ぐっじょぶ!!

あはは・・・エコ企画だね(笑)
我家も同じようなコトされてますので
全然驚きませ~~ン(激爆)
だって~~~~姉妹だも~~ン(笑)

う~ん、本体が無事ってことはかなりレベルの高い「仕事」なんですかねぇ(汗)

すごーーい^^

いや~、仕事してるって書いてあったからなにかと思ったらwww
ゲホゲホww

思わずむせてしまいましたよ。

しかし、高度な仕事ですね。
うちはたぶん・・跡形もなく・・・


うちのショコラの昨晩の仕事は、ふたつきのゴミ箱の中から、とんかつを揚げたあとの新聞紙を取り出し、そこらへんに散乱することでした。
(これ・・夜中の3時です;;・・)

で、途中でママにみつかり、怒られ、腹いせに今度はぬれティッシュをすべてそこらへんにぶちまけていました。
あぁ~;;;

マイちゃーん♪

「お手伝い♪お手伝い♪明日はダンボールのゴミ出しの日でちゅから、だしときまちた、ペットボトルのラベルは分別でーちゅ」byマイちゃん
って感じでしょうか?ヾ(^▽^*あはっ

けいさん大変だけど・・・
最近は「今日はマイちゃん何した!?」って期待してお邪魔しちゃってます。
申し訳ないっ!!

◆MASAさん

モカちゃんの分別行為、話してはいないけど
私がPCで見てる時に隣で見てたかもしれない・・・v-404

ペットボトルのラベルはがしはこれが初めてじゃないんだけど
上手にラベルだけ剥がすのよねぇ。
えぇぇーっ、水遊びしたかったのぉ~?
外でいくらでも水遊びしてもいいから
家の中ではカンベンしてください~~v-356

◆陸ママさん

おとうしゃん!
日曜日に会った時に何も言われなかったから
スコアが崩れなかったと見た!(爆)
逆にテンションUPしてスコアもUPしたとか?!

陸ママ、この書き込み時間は起きたの?
”起きてた”の間違いじゃない?(笑)

◆シリウスママさん

うん、これはイタズラじゃないもーん。
驚かせようと思ったわけじゃないもーん。
地球に優しい、私にも優しいムスメを自慢したかっただけだもーん。(T∇T)

レギちゃん、盗み食いはヒドイ目に合うから
お互いそろそろやめようね。(笑)

◆kagawaさん

今までもペットボトルはやられたことがあるんですけど、
不思議なことに本体を壊されたことはないんです。
だからこそ、何が楽しくてこんなことするの?とナゾ。。。v-13

◆ショコママさん

おっと、むせさせてしまいましたかw
いや、跡形もなくやる方がよほど高度かと。(* ̄m ̄)

マイは家に迎えた日から、夜はしっかり寝るんですよ。
これで夜中にも活動されてたら・・・今頃私は痩せてたかもw
ショコちゃん、好奇心旺盛ですねー・・・って人んちのことは言えませんが。
転んでもタダじゃ起きない=怒られてもめげない
そこがフラットよねー。v-7
自分ちで同じことされたらクラクラ~っとすることも
ヨソさまんちの出来事だと笑って寛大になれるのが不思議ー。(笑)

◆カプリスさん

ダンボールもペットボトルも、まだあと1週間ありますが。
今度ゴミの日を教えておかなくちゃ。(違うって!w)

いひっ♪( ̄∀ ̄*)
期待しているカプリスさんを裏切るようで申し訳ないのですが
ここ2回のお留守番はイタズラなしなんですよー。
このままブームが去ってくれると嬉しいんだけど、
波のようにまた襲ってくるんだよね。。。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1062-160b63ce

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2024-03 | » 次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん