スポンサーサイト
--年--月--日(--)


違うと思うよ・・・
2008年06月05日(木)



アンタは肥満犬じゃないと思うよ。

むしろ逆・・・


08-06-05_22.jpg




右肩のあたりがガビガビなのは
大きな硬~い落雁を2個も食べたせいだよね、きっと。


08-06-05_24.jpg



4歳になっても頑張ってます・・・_| ̄|○



スポンサーサイト

■ コメント

『マイちゃん、いいなぁ~~!!食べても食べても肥らないなんて!!!』
・・・とうちのペコが羨ましがっています!(笑)
ペコは病院で買ったダイエット食を食べているのに全然痩せず、空気でも肥るような感じです。 

あっ!そうそう、宝くじが当ったら山中湖のわんわん倶楽部を買ってーーー (笑)

やりましたねー

こんばんわ(^-^)

マイちゃん食べちゃったんですねー?
フード1袋?(これ何キロ入り?)
落雁を2個も・・・あははは(^◇^)

うちも気がつくと、開けてない筈のフード(12kg)に顔をつっこんで
ガリガリしてたりします(;^_^A アセアセ・・・

けいさん!宝くじ当たったら、山中湖のわんわん倶楽部を買うんですか!?
きゃーっ♪オーナーになったら、ご招待して下さい。

当たれー♪当たれ♪と毎日拝みます(*^^)v



マイちゃんなりにダイエットに気をつかってるんですかね…(汗)

お腹壊さなきゃイイですね。

ウケました

マイちゃん、やってくれましたねー
状況がわかるだけに笑っちゃいます

ダメなことが大好き、ほんと子供と同じですね!!
かわいい、かわいい
(これが我が身だと怒りがこみ上げますが・・)

ジュンちゃんはほんとに穏やかなんですね~
↓のネンネ姿がとってもとってもかわゆいです♡

フード、中身全部食べちゃったの?
しかも袋まで(笑)
硬い落雁は食べ応えがあったかな?
なんだかマイちゃんらしくて笑っちゃうね。

はなちゃんにお祝いありがとう。
お礼が遅くなってごめんね。
今日ものんびり暮らしてマス。

はじめまして♪フラットなリングからやって参りました
どうぞ宜しくお願い致します!
落雁をつけたマイちゃんのお顔がしょんぼりしている様に見えるのですが…
反省しているのかな…?
それとも!証拠隠滅しそこなって残念に思っているのかしら?(笑)

それにしてもちゃんと「ライト」フードを狙うところは…
お年頃の女の子なりに気を遣っているのですね!(笑)

マイちゃん、相変わらず頑張ってるね~。
このフードはマイちゃん用なの?
マイちゃん、ゴハン足りてないんじゃない?
もっとお腹イッパイ食べさせてみたらどう?
そういう問題じゃないか...。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

◆ムーママさん

ヾ(@^▽^@)ノあはは~。
そうでした。ペコちゃんはダイエット食だったっけ。
食べても食べても太らないマイも不思議だけど、
療法食だけなのになかなか思い通りにならないペコちゃんも不思議だね。
あ、じつはデレデレ~なパパかママがこそっとオヤツあげてたりして?(*^m^*)

>あっ!そうそう、宝くじが当ったら山中湖のわんわん倶楽部を買ってーーー (笑)
おぉぉーっ、すごい発想だ!v-11
大金など持ったことのない私には思いも付かなかったヨ。
あそこがクローズしたのは悲しいよねぇ。。。
ムーペコ家も宝くじ買った?
お互い当たったら共同出資っていうのはどう?( ̄∀ ̄*)

◆カプリスさん

あは。
ご期待に沿えず(?)申し訳ないのですが、
これは試供品なので何キロもなく、1回分で~す。v-7
落雁は大人のゲンコツサイズのものを2つ。
おめでたい席でいただいた落雁、
おめでたいヤツに食べられてしまいましたー v-356

開けてないはずのフードに顔を突っ込んでガリガリ・・・
モグさん、やるなぁ~v-218
マイは小さいやつなので、そういうデカいことはできないみたいです。

ありゃ。
いつの間にか宝くじが当たったらわんわん倶楽部を買うことになってるw
メンテナンス、大変そう~v-355
誰か買い取ってまた復活させてくれないかしらねぇ・・・

◆kagawaさん

そっかー、マイもお年頃だからなぁ~v-355
食べたい、でも痩せたい・・・ってCMが昔あったなぁ~(あれ?古い?)
マイは鉄の胃袋を持ってますので、おなかを壊すということはほとんどないです。
これは母さまから受け継いだものではないのかな?(*≧v≦)

◆ビーママさん

自分ちだとカンベンして欲しいけど、
ヨソんちのイタズラって楽しいんですよねー。(T∇T)
以前はリビングに入られると、必ずトイレシートをボロボロにしていたので
それがなくなった分、大人になったなーと。
何てレベルが低いんだろ・・・(;´д`) トホホ

ゴールデンはフラットに比べるとかなり穏やかですね。
そんなゴールデンの中でも、多分ジュンはドンくさいほうだと思います。
年も取って普段は寝てばっかりのオバチャンです。v-7

◆はなこさん

これ、試供品なので1回分しか入ってないんです。
だから当然全部食べました。<(@^_^@)
あ、袋のかけた部分はちゃんと散らかってましたよ。(食べてません/笑)
硬い落雁、かなり食べ応えあったと思いますよ。
今日の v-294 は白くて粉っぽいものが混ざってました。
(まるでカビが生えたかのように/笑)

はなちゃんは憧れのセンパイ v-352
これからも元気でひーちゃんやお友だちとのんびり楽しく過ごせますように。v-290

◆ログままさん

こちらでははじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。v-290

マイがしょんぼり反省・・・有り得なーい!v-356
(反省?ソレ、ナンデスカ? by マイ)
これはガビガビの証拠写真を撮るため、横を向いててもらいたかったので
視線の先にオヤツをおいてある状態です。
オヤツ凝視ーーv-403
ちょっとは反省して欲しいです・・・(;´д`) トホホ

これからもどうぞよろしくお願いします。v-435

◆桜子ママさん

サクちゃんはどうしてイタズラやめたのー?
つまんなーい! v-355
カウンターに上るサクちゃんが懐かしいよぅ。

このフードは『いぬのきもち』に付いてきたサンプルです。
ジュンはアレルギーがあるから食べられないし、マイも肥満犬じゃないし、
そのまま放置されていたものなんです。
試供品ってもらってもいつも困るんですよね。
・・・って困ってるうちにマイに食べられたーv-393
放置してあった私がいけないんですが。

ご飯ねぇ・・・。
袋に書かれているよりもちょっと多めにあげてるんだけどなー。
フードを増やすと今度は ウンチ が緩くなるんだよね。
おからでも混ぜるかな。

っていうか、お腹空いてるからやってるわけじゃないような・・・v-13

ライト食べた分、落雁食べてプラマイゼロですかあ~(笑)
マイちゃん、ちゃんと考えて食べてるじゃん!!(爆)

脱走して猫餌あさるよりもずっとましだと思うけどな(巨爆)

あっ、そうそう、うちは葛西じゃないよーん。環七より京葉道路よりです。
それより、柏から有楽町まで30分なのねえ。ビックリです。

◆MASAさん

食べたことのないフードを食べても落雁を食べても
下痢・嘔吐をすることはないマイ。
それなのにどうして身にならないんでしょう?
最近ジュンはちょっと肉が付いたような、
逆にマイは痩せたような気がするんだよね・・・
自宅で体重を測ればいいんだけど
抱っこして測らなきゃだから、自分の体重まで見なくちゃいけないし。(現実逃避/爆)
来月のフィラリア注射までのお楽しみです。

柏って結構遠いイメージでしょ?
千葉に住んでいた頃よりは都内へのアクセスは楽になったよ。
来月の辰巳DTRはMASAさんちから近いね。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1061-43ebd6ec

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-07 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

