スポンサーサイト
--年--月--日(--)


寝顔
2008年06月03日(火)


今日は1日中 雨でした。


梅雨だから仕方ないけど つまんないね。
ジュンマイはずっと寝ていました。

1.jpg

2.jpg

ん?

3.jpg

舌が出てるよ・・・(@^_^@)

スポンサーサイト

■ コメント

ああ、ジュン姉さん、萌え~だわあ(笑)
うちもミルクがよく舌出して寝てる。そして、チュパチュパしてるの。
未だ、おっぱい飲んでる夢見るのかなあと思うとなんだかせつなくなるの。
口元だけ、子犬で可愛いよね。

◆MASAさん

同じ同じ~v-355
ジュンも時々おっぱい飲むようにチュパチュパやってる~。
俊敏なミルクちゃんには申し訳ないけど、
時々ミルクちゃんとジュンって似てるなーって思うことがあるんだ。
見た目も似てるしね。v-290

きょうはネムネムの日でしたね~
ジュンちゃんのペロがかわいいv-10
マイルは雨でもおトイレが外なのでビチョビチョになりましたv-406

おめでとう♪

マイちゃん、お誕生日おめでとう♪
お祝いが遅くなってしまってごめんなさい。
マイちゃんは私と5日違いの5月生まれだったんですね。
年齢はかなり違いますが…(笑)
きっと元気なマイちゃんのことだから、
まだまだ”やんちゃ”な日は続くかもしれませんが、
これからもずっと笑顔で、みんなで楽しく過ごしてくださいね…☆

それから、このジュンちゃんの寝顔、すっごくカワイイ~♪
こんな可愛い寝顔、ジュリはパピーの時以来、見てないかも。
最近のジュリときたら、寝言とイビキが激しくて…(笑)
すっかりおばちゃんです…。

ホントだ舌出てる。しかもちょっとだけ(笑)

雨と猛暑はレトリーバーたちには天敵ですよねぇ…

梅雨が過ぎればサマーカットの時期ですか。

お・・お誕生日♪

大変遅くなりましたが・・・
マイちゃん5歳オメデトー!!

けいさん作マイちゃんケーキ最高♪

雨の日は、ずっと寝ててくれるんですか?
こんな可愛い寝顔で!!

どんな夢見てるのかなぁ?
夢の中に入り込みたくなりますね(*^-^)ニコ

◆ひゃくまいるさん

雨の日はつまらないですねー v-390
・・・ってワンコたちは
雨でもぜーんぜん構いませんよ v-218 なんでしょうけど。(*^m^*)

マイル君は外トイレですか。
実はジュンもなのです。v-13
家の中でできなくて、庭(家の裏側)に出さなきゃなんです。
今日は朝から1日中降ってましたからね。
早く梅雨が終わらないかなぁ~・・・ってまだ始まったばかりだわw

◆ジュリ姉さん

ジュリ姉さん、マイへおめでとうをありがとうございます。v-290
遅くなってごめんなさいだなんて、そんなそんな。
おめでとうを言ってくれるだけとっても嬉しいです。

マイの命名は5月生まれということでつけた名前なんです。
(ジュンが6月生まれのJuneなので)
May(メイ)は、kagawaさん宅に暮らすマイの生みのお母さんの名前なので
ドイツ語で無理やりMaiとしました。
人間にすれば20代の一番いい時期。
ジュリ姉さんとほとんど変わらないじゃないですか~!
(ということにしましょう v-218

寝言&イビキ、ジュンもしますよー。
若い頃はイビキなんてかかなかったのに、トシのせいなのかな?
マイはイビキはかかないですね。(寝言は激しい)
ニンゲンと同じですねー。(*^m^*) ムフッ

◆kagawaさん

↑のMASAさんへのコメントにも書いたのですが、
チュパチュパとおっぱいを飲んでいるようなこともやるんですよー。
どんな夢見てるんでしょ?(*^m^*)

>雨と猛暑はレトリーバーたちには天敵ですよねぇ…
猛暑は確かに天敵ですね v-13
雨は・・・ジュンマイは「私たちは一向に構いませんが?」と言ってます(きっとw)

メイ母さまは夏になるとサマーカットしますか?
ジュンはやったことが無いんです。
かつて「毛のある子の毛を落とすと良くない(直射日光にダメージを受ける)」
って聞いたことがあって。
でも実際はやっている子もたくさんいるし関係ないんでしょうけどね。
マイはサマーカットしたら永遠にフラットに戻れないかも~(ノД`)
って、それ以前にそれほど毛量多くないし。(T∇T)

◆カプリスさん

カプリスさん、マイにおめでとうをありがとうございます♪
えーっと・・・5歳ではなく4歳になりました。r(*^_^*; ポリポリ
あ、5歳のおめでとうだったら遅くないどころか1番乗りです!(爆)

雨の日・・・というか、私がPCに向かってると横でずーっと寝てます。
ジュンはPCに向かっている以外でも寝てます。
あ、でもご飯の時間になると催促するんですよ、マイ。
腹時計、とーっても正確です。

どんな夢見てるんでしょう?
ジュン→何かを食べている夢(舌を出してチュパチュパやってるし)
マイ→走っている夢(手足を動かしてシッポをパタパタさせてるし)
かな?v-290

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1059-d4904c0b

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-07 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

