--年--月--日(--)


やっぱり広場
2008年06月01日(日)



今日はもう1記事
↓からの続きです。



こんないい天気なのにダラダラとした1日じゃマズイよなぁ・・・
ジュンマイがかわいそうだしなぁ・・・


すっかりダラダラ気分だった気持ちを奮い立たせ、
広場に遊びに行くか!

・・・ってもう夕方の5時なんですけど。


家を出てすぐ ダンナから帰るコール
タイミングいいのか悪いのか。

ダンナが床屋さんに行くと言うので一緒に車に乗って
床屋さんに行く途中、広場で落としてもらいました。





久しぶりの広場に ジュンもマイも嬉しそうです。
08-06-01_10.jpg

ボール遊びを始めようとしたら
子供たちがナンチャッテ野球をやりに来ました。

げげっ・・・って思ったのですが、

犬がいる~!
あ~、前にも会ったことのある犬だ~
あの犬なら大丈夫だよ~
おりこうさんなんだよ~


うんうん、子供たちよ、お前たちもいい子だ。(爆)

子供たちとは上手に住み分け(?)しながら
お互いに楽しく遊べました。



08-06-01_47.jpg
08-06-01_28.jpg
08-06-01_36.jpg

そうそう、ケーキはこんなイメージでした。
08-06-01_32.jpg



当然ですが、日陰は朝とは反対側になります。

夕方は大きな垣根の前が日陰になるんですが、
こっちは垣根の下に入り込むから好きじゃないんだよね・・・
08-06-01_20.jpg

垣根の下じゃなくたって日陰で涼しいのに。
08-06-01_22.jpg



一方ジュンは・・・

たま~にレトリーブしますが、
08-06-01_24.jpg

突然止まって持って来なかったり、
08-06-01_25.jpg

タオルくわえてゴロゴロしたり、
08-06-01_17.jpg

あとはマイを追いかけたり。
08-06-01_30.jpg
08-06-01_31.jpg

とってもマイペースに過ごしていました。


そんなオバサンにちょっとイヂワルを。(^m^ )クスッ

矢印の部分にペンギンボールを入れてみました。
08-06-01_40.jpg


08-06-01_41.jpg

ヨイショ ヨイショ
08-06-01_38.jpg

あとちょっと
08-06-01_42.jpg

取れたぁ~
08-06-01_43.jpg

朝 遊ぶ場所にノーリードわんこが。
そのワンコがいなくなるまでジュンはじーっと見てました。
08-06-01_46.jpg


そろそろ撤収しようか・・・と片付け始めたのが
18時半ごろ。
たっぷり1時間半、遊びました




■ コメント

キャーコはお昼に行ったわよー!
なんか…
裏のゴル男が来てジーッと見つめられたわよー!
張り倒そうかと思ったわよー!
けど、本物キューズをもらえたから見逃してやったわよー!

雨続きでしたからこの晴れ間は逃せない!とばかりに遊んでまいりました。
フフ♪久しぶりとばかりにオレンジキューズがやられました…

遅くなってごめんねーーー
マイちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-314
どんどん速くなっていくマイちゃん。
(もぉ~ウイペットなみだもんね!!)
これからも記録更新楽しみにしてるよ!!

今日は会えなくて残念だったよ。。。
けいさん、免許持ってなかったなんてビックリ!
(バリバリ運転しそうに見える! (笑))
近くだったらお迎えに行ったのにーーー
(私は免許持っているけど・・・今の用途は身分証明のみ。 (笑))

次回はいつ会えるかな?
もぉ~すいらんはちょっと厳しいから、河口湖かな・・・?

◆TONIKAMI母さん

やっぱり行ったのねー v-355
夕方来ないから、もしかして日中行ったかなーと思ってたワ。

裏のゴル連れサン、3回ぐらい様子伺いに来たよ。
最後はご夫婦で1頭ずつ連れて手前の植栽あたりでチッコさせて帰ってった。
うちが撤収した後、小さいワンコも連れてすぐに広場に行った声がしたわ。
早く帰れ~って思ってたかもね。v-7

KAMIちゃん、最近のキューズはLサイズ?
ようやくMサイズを見つけて(でもお店に2個しかなかった・・・)
買ってあるから今度会った時に渡すね!

◆ムーママさん

ムーママ、お誕生日のおめでとうをありがとー e-343
そしてムーちゃん、今日の犬種別ハンデ戦優勝おめでとう~v-314
マジで女王だね。v-20
フレブルのムーちゃんがこの暑さで優勝って本当にすごい事だよ。

私もねー、先週まではすっかり行く気だったんだけどね・・・
「15日(P&G)は多分無理」ってダンナが言うから
1日は大丈夫って思っちゃったじゃんかー!>ダンナ
ムーペコ家とはすれ違いばっかりで最近会ってないもんね。
会えなくてホント残念です。。。v-409

免許持ってないようには見えないってよく言われる。(笑)
時々 免許欲しい病がうずくんだけど、
マイのお留守番やらいろいろ考えるとなかなか思い腰が上がらなくて
誰か譲ってくれないかなぁ・・・(笑)

今のところDTRは犬種限定しか予定されてないよね。
今月のP&Gは行けないし、すいらんに行くとしたら来月のP&Gかな?
でも暑そうだし、うちもこれは流動的になると思う。
もうちょっと近かったらみんなで食事でも出来るんだけどねぇ・・・

パパさん、仕事に支障ないかな・・・心配 e-263
お大事にね。
(ママさん、自分やムーペコちゃんじゃなくても労わってあげてよ~/爆)

日曜日は私もヒマヒマ~ダラダラ~でv-356
重い腰を上げて夕方から手賀沼遊歩道にお散歩に行って・・
帰りに「ここ曲がると広場かなぁ。。行ってみようかなぁ。。」って思ったのよ♪
思い切って曲がればよかったわv-411
なが~いリードも買ったんだぁv-426あはv-343


◆ブルースター★さん

なぁ~んだ、同じようにダラダラ~っとした休日を過ごし、
そして同じように重い腰を上げた人がいたんだー。(笑)
時間的には同じだったのかな?

ロングリードは前から持ってるよ?
広場では必需品でーす。v-221

アンディ用になが~いリード買ったのですぅv-410

◆ブルースター★さん

あ、失礼!
そういう意味でしたか。
今度どこかで使おう!v-218

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1057-090fa630

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

