--年--月--日(--)


手のかかるオバサン
2008年06月01日(日)


久しぶりに晴れたジュンマイ地方

こんないい天気なのにダンナは仕事
エントリーしていたドッグタイムレースもキャンセル
一転、オンナ3人 家でのんびりゴロゴロ~


ジュンはお気に入りのベランダで

でもしばらくすると ハァハァ・・・と荒い息づかい

「暑いなら部屋の中に入りなよ~

そう言っても聞く耳持たず
「ここでガンバリマス」


仕方ないなぁ・・・


車のシートカバー用のブランケットで日よけを作ってあげました。

08-06-01_07.jpg

その後は
日陰で風も通って涼しい場所でスヤスヤ~




午後になって再び ハァハァ・・・と荒い息づかい

日陰を作ってあげた場所に日が射しています。


仕方ないなぁ・・・

日よけをずらしてあげたら再びスヤスヤ~



手のかかるオバサンです。┐(´ー`;)┌フッ




■ コメント

今日のDTR、犬種別は夢ちゃんが女王の座をしっかり守り、ベストタイムは桜子ちゃんが優勝でした!おめでとう~!!
ミルクはゴール前の停止がくせにになってきた?!
でも、記録更新したから、それで今日は満足。あと、レトリーブもちゃんとやってくれた!!こちらの方が感激かも(笑)だって、ちゃんとレトリーブさせたことなかったからさあ。だんなに言ったら、『じゃ、今度はP&Gだ!』だって!!ほんとかよ!!
ま、いろいろやらせてはみたいな。そしたら、P&Gでも、ジュンマイ姉妹に会えるもんね。

◆MASAさん

うんうん、結果聞きました。v-290
お友だちが入賞すると嬉しくなるね。

ミルクちゃん、どうしちゃったの?
いつからそんなクセが・・・v-399
タイムは更新したってことは
相手がいるとダメなのかな。
相手を意識しちゃうなんてアスリートだわぁ~v-355
・・・なーんて言ってられないね。
どうにか早いうちに修正しないと!

おっ!
パパさんがP&Gに乗り気なのね。
やろうよ~、P&G。
仲間が増えるとマジで嬉しい e-266

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1056-22a6ada8

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

