--年--月--日(--)


タテ
2008年05月29日(木)


GW中のイベントで入賞した時のタテが届きました。


5月5日 ピッチ&ゴー P-1クラス 3位 @ジュン
08-05-28_23.jpg
か、かわいい~



5月6日 ドッグタイムレース 犬種別ハンデ戦 1位 @マイ
08-05-28_24.jpg
ちょいピンボケだけどいい写真です





これは載せようか迷ったんだけどついでに・・・

4月27日 ドッグタイムレース晴海大会 犬種別ハンデ戦 3位@マイ
08-05-29.jpg

1週間ぐらい前に届いたのですが、どうして迷ったかと言うと
見てわかる通り マイよりもダンナの方がメイン?って感じだから(笑)
これもいい思い出ですね。



08-05-28_26a.jpg


ドッグイベントクラブ さま、
ステキな写真をありがとうございました



■ コメント

よかったね

こんな記念写真を頂けるなんて嬉しいですよね。
パパさんメインの写真もぜひ飾らないとねv-218

記念写真と一緒のジュンマイちゃんたちも得意げなお顔ですねv-10

表彰写真、どれにするかスタッフ達で相談するみたいだよ。
うちは、4月27日のベストタイムでの3位写真はモカとミルクのツーショットラン場面だったもん。(ほんと、これは嬉しかった)
マイちゃんへの呪文シーンも名物だもんね(笑)記念になるよね。

ジュン姉さんの、姉さんよりもペンギンにどうしても目がいっちゃうの(爆)

おぉ!これマジでイイ感じじゃないですか~!

これはイベントのほうで撮ってくれた写真でした?

シリウスママさんのブログ見て気付きました。良く考えたら、今日はメイさんの子供たちの誕生日じゃないですか!?ミ~ミ~言ってた黒くてポッテリとした子達がいまじゃしっかり大人ですもんね(^^)

でも、まだ4歳。これから、もっともっといろんな「面白エピソード」期待してます。破壊はほどほどに(^^;)

◆ひゃくまいるさん

黒っ子ってなかなか写真が上手く撮れなくて
しかも走ってる写真なんて自分じゃ無理で。
こうやっていただけると嬉しいです e-343
ダンナ&マイのスタート写真、
私はゴールからいつも見ている図なんですけど
考えてみたらレースに夢中で写真は撮ってないですから
これはこれでありがたいな...と。
どれもみんないい思い出です。v-290

◆MASAさん

>表彰写真、どれにするかスタッフ達で相談するみたいだよ
確かに、言われてみれば同じ写真ってないかも。
斜め上から写された写真とか、お友だちと走ってる写真とか。
いろいろスタッフさんたちも考えてくれてるんだ~。
モカちゃん&ミルクちゃんの写真は嬉しいね e-343
うちはハンデ戦の初戦で対戦しない限り
ジュンマイの対戦写真はありえないからなぁ・・・r(*^_^*; ポリポリ

ペンギン、こっち向いてるねぇ。(* ̄m ̄)
ピッチ&ゴー ウォータートライアルのポスターになった時もそうだけど
http://junekei.blog12.fc2.com/blog-entry-757.html
その時のダミーもちゃんとこっちを向いてるのよね~(爆)

◆kagawaさん

この写真はドッグイベントクラブのカメラマンさんが撮ってくれたものです。
私はコンデジしか持ってないし、
自分じゃこんな写真は撮れないからありがたいです v-238

そうです、今日30日はメイ母サマが大変な思いをして
8頭のポッテリをこの世に生み出してくれた日です v-308
メイ母サマ、本当にありがとう。
レギちゃんの様子はわかるけど、他の兄弟姉妹は元気なのかな。

4年前の今日はミ~ミ~言ってたんですねー。
今は私の姿が見えないとくぅ~んくぅ~ん言ってます。(笑)

イタズラしてもいいから、とにかく健康でいて欲しい。
願うのはそれだけです。
あ、やっぱりイタズラはしない方がいいな・・・v-7

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1052-41a335b6

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

