fc2ブログ

攪拌
2008年05月28日(水)


最近日課になっている 朝の散歩後の水浴び

冷たさを均一にしたいのか?
それとも汚れ度を均一にしたいのか?

でも何もそんなにムキになって攪拌しなくても・・・
(46秒)



ちなみにジュンは・・・

08-05-22_20.jpg

これで終わり(笑)
フセるわけでもなく、バシャバシャはしゃぐわけでもなく。
昔はもっと喜んだのに落ち着いちゃったもんだねぇ~




明日は朝から みたいなので水浴びもできないし
今日はフロントラインをしました。


スポンサーサイト



■ コメント

攪拌してるー♪

こんばんわ(^-^)

なんででしょう?
うちのも攪拌しますよ。
お散歩後とかじゃなくても
水に入ると攪拌です。

近くにいたらびしょ濡れですね(;^_^A アセアセ・・・

こっちはまだ水浴びなんかできない気温ですねぇ~。ちょっと前まで少し暑い日もあったのですが、また涼しい日に逆戻り。気温の差が激しくて体調管理が大変です。
最近、メイは以前のような大脱走とかハルマゲドン並みの破壊行為とかしなくなったんですよね~。まあ、散歩の前半は相変わらずハ~ハ~言いながらむやみに張り切ってますが(苦笑)
ようやく少し落ち着きつつあるのかな?(←いや、これで普通なんでしょうがフラットの性格からするとね…)なんて思ったりしてます(^^;)

おお~。混ぜてる混ぜてる!
気持ち良さそう。
魚を捕まえようとしてるの?かな。
このグリーンボックス、大きくて頑丈そうでいいですね。
うちも今年はプール遊びさせたいです。

はじめまして、コメントありがとうございます。
本当だぁ~ウチの子とお誕生日が同じですねぇ!!
今年は我が家も水浴びが家で出来る様にと思って、
同じ様なカンジのプール(?)を買ってあげようと、
思っています。(セメント用でしたっけ 汗)
↓のオモチャもいいですねぇ~
ウチの子はスグ開けちゃうだろうなぁ~
子犬の頃から、ペットボトルでよく遊んでたので...
遊び方がそっくりで(同種だからあたりまえ?)微笑ましかったです。
お台場は休日に良く散歩に行きますよ~
それか、台場近くの城南島海浜公園ですねぇ~
お台場はワンコ連れですか?
(滅多に大きい子に会えないので寂しいです。)
チェーンチョーク引きでBjorkisの首輪してる黒犬連れの夫婦だったら、ほぼウチです.....

◆カプリスさん

フラットさん宅ではこの攪拌はよく見られますよね。
ジュンはあまりやらないんですよ。
何をそんなに一生懸命攪拌してるんだろ?(笑)

水浴びの時はびしょぬれ覚悟です。
ちょっと気持ち良かったりして。v-7

◆kagawaさん

この2日は天気が悪いので涼しいです。
でも太陽が顔を出すとちょっと暑い季節になってきました。(うちだけ?)
そちらはまだ涼しそうなので、体調崩さないようお気をつけくださいネ。

メイ母サマも かつてはハルマゲドン並み(爆)の破壊行為したことがあるんですか?
マイはひっつき虫なので脱走は考えられないのですが
相変わらずリビング侵入は頑張ってます。
(ブログにはもう載せてませんがもう人間が諦めてます…e-263
これが落ち着いちゃうと物足りなく感じるものなんでしょうかね?

◆マメ母さん

何でしょうね?
普通、顔を水につけるのは嫌がると思うんですけど、マイは自ら潜ります。
前世はカワウソかも?((*≧m≦)

以前は折りたたみの大きなビニールプールを使っていたのですが
大きい分、水が溜まるまでもの凄く時間が掛かるし、
場所も取るし、片付けるのも手間(乾かさないとたためないし)。
これは手軽で本当にオススメですよ~v-221

◆あすちゃん

遊びに来てくれて、そしてコメントしてくださってありがとうございます。v-343
お誕生日が同じ子、初めて見て嬉しくなっちゃいました。
しかも1999年という数字も見かけちゃってダブルで嬉しくってe-343

この水浴び用プールはセメント用です。
手軽ですし、お手入れいらずですしオススメです!

フラットって教えてないことまで自分で方法を見つけ出してこなしちゃいますよね。
良くも悪くもその賢さにはいまだに驚かされます。
1歳だときっとまだまだたくさん驚かされることが待ってると思いますよ~(笑)

お台場は年に数回くらいしか行かないんですが、大体ワンコ連れです。
(何せお留守番ができないので r(*^_^*; ポリポリ )
大きい子には確かになかなか会えませんよね。
今度お台場に行った時、お見かけしたら声を掛けさせていただきますね。

これからもどうぞよろしくお願いします。v-290

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1051-d5af4f8f

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2024-03 | » 次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん