スポンサーサイト
--年--月--日(--)


クロックス
2008年05月20日(火)


これも日曜日のことなんですが
↓のコストコに行く前に
晴海からすぐのお台場 ヴィーナスフォートにある
クロックスの直営店に行って来ました。



欲しかったのは ケイマンのピンク
でも私のサイズだけがナイ

店員さんに聞いたら
廃盤になった色なので再入荷はないって・・・・



欲しかった色がないのならダンナとお揃いの色にするか。

お互いが気に入った色はコレ
08-05-18_115.jpg
鮮やかな緑色の ライム


それとジビッツ
ダンナが2個、私が3個購入

08-05-18_116.jpg

ナオぼんさん が言ってた
光るジビッツなんてなかったんですけどー。(泣)


こんなになるまで履いていた先代 コーラルのケイマン
08-05-18_118.jpg
もう底が穴が開きそうなくらい履いてたの。
本望でしょう、きっと。


今までご苦労さまー。>先代 コーラルのケイマン
08-05-18_117.jpg





もう3週間前の話ですが・・・(^^;


ブログリンクしていただいている ちゃらあずじん姉さん のところで
クロックスのストラップが記事になっていました。



かわいいー



この前日、近くのクロックスアンテナショップに行ったのに
こんなの売ってなかったヨ。

やっぱり直営店に行かなきゃこういうのはないのかなーと思ったら
サークルKサンクスとクロックスのコラボ商品 そうで。
ケイマン・マリンディ・アテネの3種類 各4色が存在するみたいです。



さっそく近くのサンクスに走って行ってGETしてきました
DSCF5856.jpg
あれ?アテネもあったはずなのに・・・どこやったんだろ?


に付けているのはケイマンのマンゴ
先代履いていたコーラルに近い色なので。
DSCF5857.jpg

全部そろえたくなっちゃう
ケイマンのライムを買ったことだし、
今度はグリーンのストラップを探しに行かなくちゃ



スポンサーサイト

■ コメント

あちゃー、あの派手っちいジビッツ、扱ってなかったのですか。残念。
デカさを見てほしかったわー。

ライム、すけぼんとおソロだす。
パパさんとおそろいのを履き続けるのね。仲良しー!
私はとりあえず同じ色は避けます。(笑)
なんかクロックスの履き心地ってクセになるよね。
スニーカーっぽい「カラクサ」が気になってるんだけど、高いしなぁ、ゴツイしなぁ、とうじうじしてまする。

ご無沙汰で~す(*^^*ゞ
クロックス愛好者としては、そのストラップに釘付けでっす(笑)
まだ売っているかなぁ~探してみます。

話は変わりますが、昨日コストコへ行ってきました。
我が家がほしかったものが無くなっていたり・・・ちょっと品薄感が(;´д`)トホホ
でもドッグベッドが入荷していたのでゲットしてきました♪
ドーナツに行列が出来ていましたヨ(*^m^*)  私も買いたかったけど時間が無かったので、今回は諦めました(;_q))

クロックスはこれからの季節、大活躍ですよね。

丁度今朝そのストラップを主人がつけてて、
どこで見つけたのかと思いました~
コカコーラの文字が入ってたので何かのジュースについてた感じですか?
主人はクロックスの携帯ケースも首からぶら下げてます。
で、ストラップはクロックス。
完全にクロックスファンですね!
ららぽーとのムラスポにありましたよ~。
今年デザインのクロックスも!

◆ナオぼんさん

ジビッツの第1目的はソレだったのに、売ってた形跡すらなくて。v-409
クロックス公式サイトにも載ってないし、手に入れられないよ~v-406
でもナオぼんさんの写真で見る限りそんなにデカそうに見えないけど
デカいものなんだー。

お、すけぼんさんとお揃いですか。v-343
>とりあえず同じ色は避ける
∵ゞ(≧ε≦o)
普通、そういうものなのかな?
うちってさー、私はまだいいとしても(笑)、
若い頃からダンナのデカさでペアルック(死語?)ってできなかったから
お揃いにできる物があったらとりあえずお揃いって思っちゃうのよね。
もうそんな年でもないのに。(笑)

カラクサ、確かに9,000円は・・・う~ん。。。v-13
BIGかドリームジャンボが当たったら買うかな。
(器が小さすぎw)

◆ながたんさん

ながたんさんもクロックス愛好者でしたか!
今日もサンクスに行ったらまだありましたよ♪

コストコ、欲しいものが消えると悲しいですよねー v-409
意見箱に書いても復活なんてしないし。
ドーナツ、以前は普通に箱が積まれていたのに
最近では並ばないと買えないんですもんね。
夕方~夜に行くことが多い我が家、
ドーナツなんてとんとお目にかかっていません。

クロックス履いて例の場所で会ったりして。(*^m^*) ムフッ

◆ジュリアママさん

ご主人、完全なクロックスファンですね!
携帯ケースも気になってるんですが、
直接首から携帯やカメラを提げているので
実際は使わないかな・・・と思って買ってないんだけど
カワイイからやっぱり気になるんですよね・・・v-7

このストラップはサークルKサンクスとコカコーラのコラボなので
コカコーラ製品のお茶に付いてます。
今日もサンクスに行ったらまだ結構ありました。v-221

ららぽーとに行くのって、いつも夜なんです。(八菜目的)
ムラスポが空いている時間に行くことがなくて・・・
イオン内にクロックスのアンテナショップができたので行ったんだけど
品揃えはあまり良くなくて。
今度、ムラスポに行く機会があったら覗いてみたいと思います♪v-290

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1043-23e6837c

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

