--年--月--日(--)


コストコ
2008年05月19日(月)


実は今月コストコに2回行ってます。

1回目はGW中。
Pitch&Go からの帰り 5月5日

この日はティッシュのクーポン使用が目的
08-05-05_128.jpg

クリネックスティッシュ10箱 680円が100円 off で580円
それほど安くはないけど、せっかくなので。(笑)



たまたまクロックスのビーチ(クラシック)が売っていました。

今履いているケイマンはかなりヘタレてるから
新しいのが欲しいのですが、
本当に欲しい色は売ってないので、とりあえずのラベンダーを購入
コストコだとちょっと安いしね。
08-05-05_131.jpg





そして2回目は晴海からの帰り 5月18日

この日はペットシーツのクーポン使用が目的
08-05-18_119.jpg

クーポンの裏には
「クーポン1枚あたり、対象の1商品1点限り」
と書かれているので
ダンナと私でそれぞれ1枚ずつクーポンを持ち、
1個ずつペットシーツを持ってレジへ。

ダメもとで
「クーポン1枚で1点だけですよね?」
とレジのお姉さんに聞いたら
「何点でもいいですよ~」
との返事。

やったー!\(^0^)/

とりあえず持って来た2つを精算し、
ダンナが車に積んでいる間にもう3個買いに行った私。
合計5個のペットシーツを購入しました。

アイリスオーヤマ ペットシーツ(レギュラー) 220枚入り
1,448円が420円 off で 1,028円は安くない?




そのほかにあったら買おうと思っていたもの

ダウニー シンプルプレジャー
バニラ&ラベンダー

以前購入して匂いが気に入った柔軟剤です。
08-05-18_121.jpg
定番品でも突然姿を消すことがよくあるコストコ
コレもいつなくなるかわからないので2つ購入しておきました。



人が買ってると買いたくなる私 <(@^_^@)

ナオぼんさん が買ったと言ってた ワンコ用ビスケット

WET NOSES ナチュラルドッグトリーツ
08-05-18_126.jpg
ナオぼんさんはパンプキンを購入していましたが
私はアップル&キャロットを購入

原材料は
ライ麦粉・オーツ麦粉・オリーブ油・りんご・にんじん・
オーツ麦・りんご果汁・水・糖蜜・タイム

得体の知れないものは入っていません。
しいて言えば糖蜜?(笑)

結構入っているので
マイに食べ尽くされない限り、かなり持つはず。(笑)


■ コメント

う~~ん。。v-10コストコ行った気分。。
ダウニィは私も好きです。v-353
ネットで買おうかと思うんですが送料がね。。。v-449

マイちゃんクッキーの一気食べしないでね~v-392

そうなのそうなの。
コストコって、誰かが「これ買った」って言うと、私もそれ買いたいってなってしまうフシギなまねっこ現象があるよね。
このクッキーはお店で並んでるとイヤでも目にはいるし。

クロックスのラベンダー、いい色だね。
コストコで買うとちょっと安いから私も買いたいのに、いつも私が行くときって、エンジ色とか茶色とかしかないのよぅ。

おひさひぶりです♬
只今、千葉帰省中です(*^_^*)
で、昨日costco行ってきたの~~!!
あと1週早ければ(>_<)
ペットシーツがもっとお安く買えたのね~!!

◆ひゃくまいるさん

ダウニー、ふわ~っと香る程度ならいい匂いですよね v-238
時々「うわっ!強烈!!」って人とすれ違うこともありますが。(笑)

このダウニーは3.6リットル入って1600円弱でした。
確かに送料を考えるとためらっちゃいますね。。。

クッキー、今のところ食べられてません。(笑)v-221

◆ナオぼんさん

私がラベンダーを買ったときに残ってた色は
ホワイト・ゴールド・シルバー・グレー・カーキ・ネイビー・
ラベンダー・ブラックぐらいあったかな。
その中ではゴールドが欲しかったんだけどサイズがなくて
妥協してラベンダーにしたんだけど
今思うと「なかなかいいんじゃん?」って思ってます。(笑)

ナオぼんさんのとこから影響されたのは
このトリーツ以外にも結構あったような気がする。
今思いつくのは「激落ちくん」ぐらいだけど。(笑)
(激落ちくん、重宝してます!)
そういえばビーフパティ、どんなものなんだろう?って思ってて
確認してこようと思ったのに忘れたー!v-393

◆anonままさん

おぉ~、千葉帰省中でしたか。
そしてコストコにも行ったんですねー。v-290
anonままさんちもペットシーツ使ってるのね。
うちもユニチャームのデオシートとアイリスのペットシーツを併用してるんだけど
この安さは魅力だったから
「この週だけは絶対外せない!!」って思ってたの。(笑)
anonままさんは1週間(というか数日)の差で残念!v-393
また秋のクーポンに期待です!v-218

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1042-30bfff79

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

