--年--月--日(--)


ドッグタイムレース@晴海(前編)
2008年05月18日(日)


今回2回目の参加となる晴海のレース
08-05-18_070.jpg


晴海まで時間が読めなかったけど、
首都高はガラガラで1時間で到着
ちなみに前回は一般道が渋滞していて2時間掛かりました



会場に行くと、すでに知った顔がいました。


魔裟斗
08-05-18_017.jpg

レミー君
08-05-18_016.jpg

うちとほぼ同時に到着したミルクちゃん
08-05-18_023.jpg

我が家の到着の後に来たプーちゃん
08-05-18_015.jpg

そして我が家の2ムスメ
08-05-18_014.jpg

08-05-18_012.jpg
ジュンはすでにまったりモードです。(笑)


我が家と同じぐらい毎回参加している 陸家
パピヨンのパパママ会(幹事) のため in すいらん、

同じく ムーペコ家
昨日開催されたフレンチブル限定大会に出席したため今日は欠席でした。


いつもいる顔に会えないのはちょっと寂しいけど
楽しまなくちゃ!


抽選会が始まりました。
この抽選会でほぼ決定すると言っても過言ではありません。


今回は16エントリー。
でも1頭欠席で、最終的に15頭の参加とちょっと少なめ。


1番最初にクジを引いたミルクママ こと MASAさんは1番を、
私の前にクジを引いたプーママは8番を引いています。


無心 無心・・・


私が引いたのは・・・7番
何と相手はプーちゃんです。

そして私の後に引いた魔裟斗父ちゃん、
見事に2番を引き当てました。

08-05-18_020.jpg

知らない子が半分以上いる中で
プーちゃんvsマイ、ミルクちゃんvs魔裟斗
これってどうよ?(T∇T)



「どうして隣を引くのよ~」
と、レース前に仲間内で盛り上がっていると、
着ぐるみを着た新人カメラマンB氏登場


真正面に行って着ぐるみカメラマンを撮るお方(笑)
それを撮るアタシ(爆)
08-05-18_018.jpg

08-05-18_019.jpg



レースはまずミルクちゃんvs魔裟斗から始まりました。
魔裟斗が1m手前からスタートです。
08-05-18_024.jpg
魔裟斗、頑張ったけど
最近グングン速くなっているミルクちゃんにはかなわず。
ミルクちゃんの勝利でした。



4レースめのマイvsプーちゃん
プーちゃんのスターターは魔裟斗父ちゃんにお願いしてスタート
08-05-18_028.jpg

プーちゃんにハンデ6mあげてのレース
08-05-18_029.jpg

マイ、勝たせてもらいました。
08-05-18_030.jpg

写真の左下に「な」の字が入っているものは
魔裟斗ママである705さんに撮ってもらったものなんですが、
ホント、押さえるべきポイントを押さえている写真で
しかも上手に撮れてるんです。

いつも本当に感謝してます。
705さん、ありがとう!



マイvsプーちゃんの地元対決が終わった直後、
地元友であり、午後から参加予定のラビ君が会場入り
08-05-18_051.jpg
あと5分早く到着してたら地元対決見られたのに~



そしてマイの2回戦

相手はピッチ&ゴーでは入賞常連、最近レースデビューしたユピィ君
08-05-18_031.jpg

ハンデ7mをあげてのレース
08-05-18_032.jpg
1mぐらいの差はあったかな。
マイ、負けてしまいました。

ってか、ユピィ君速すぎー!!
強敵出現です



ミルクちゃんは2回戦を勝ち進み、
3回戦でマイの負けたユピィ君と対戦
08-05-18_033.jpg
良く撮れてる写真でしょ?
私のカメラよ?


ユピィ君に4mあげてのレース、
僅差でミルクちゃんも負けてしまいました。


でもこのあと3位決定戦です。
08-05-18_034.jpg
「3決、頑張ろうね」って言ってるんでしょうか?
お顔を見せられなくて残念ですが、
ミルクちゃんを見つめるMASAさんの笑顔、とっても素敵です。


3決のミルクちゃんはぷー君と。
ぷー君に10mのハンデをあげてのレース
08-05-18_035.jpg

春の64頭レースでは ぷー君が勝ちましたが
今回ミルクちゃんがリベンジ成功

ミルクちゃん、3位入賞です。
08-05-18_038.jpg
犬種別ハンデ戦では初入賞とのこと。
MASAさん、とっても嬉しそう



結局、俊足ユピィ君がプッチぎりの優勝
08-05-18_046.jpg


2位は 最近お見かけするボステリのくぅちゃん
08-05-18_043.jpg
ひとりでマテできるなんて おりこうさんだわぁ~


3位はミルクちゃん
08-05-18_041.jpg



入賞者 記念撮影
08-05-18_047.jpg
08-05-18_050.jpg

入賞ワンコさん、おめでとうございま~す



■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1040-b7cc9253

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

