スポンサーサイト
--年--月--日(--)


GWの名残り
2008年05月08日(木)


今年のGWもとうとう終わってしまいました。


遠出はしなかったけど、

4月27日 初の晴海でのタイムレース、
29日の海、

そして5月1日からは
焼肉食べて

食べ放題で食べて水族館に行って

またまた海で遊んで

ちょっとリッチな食べ放題で食べて

P&Gに出て

DTRに出て

両親が来て

全て予定アリの充実したGWでした。
かなり疲れたけどw



そんなGWの名残りがコレ
08-05-08_53.jpg
太い手はもとからです。(T∇T)


実は6日のDTR、午後の犬種別ハンデ戦の途中から
右手の親指の付け根が痛いことに気付いたんです。

でもその時は緊張の連続で、気付いたら痛かったという状態。
どこで痛めたのか記憶にないんです。
しかもその時は見ため何ともなくて、
筋肉が攣ってるのか?とも思ってたりして。

すいらんから帰る頃になって何となく腫れて来たような。
家に帰り着く頃にはエンピツも持てないくらい痛い。

翌日になったら写真のようになってました。




あとから考えて思い当たるのは
私が手に持っていたおもちゃをマイが奪い取ったこと。

あとは思いつかないんです。
転んだ記憶もないし、ぶつけた記憶もない。

奪い取られることは日常茶飯事なので
その時はスルーしたのかも・・・


見た目は悪いけど、
おかげさまで痛みはだいぶよくなりました。


スポンサーサイト

■ コメント

わあー、これ、あざ?
筋は大丈夫だったの?いわゆる打ち身?
痛そうだわあ。大事にしてね。
ちゃんと治さないと、あとでまた痛くなったりするから。
あっ、けいさんはそちらのプロだもんね。
18日は万全の体制で・・・ね。

あらら...
日焼け?かと思ったら、違うのね。
まだ痛いですか~?
何があったんだろうね???
お大事に~。

◆MASAさん

多分打撲によるあざだと思うんですけど・・・v-13
アイシャドウをテスターでテストしたわけではありません。(笑)

その日の夜は親指をちょっと動かすだけで痛くて
あれ?ちょっとヤバイ?って思ったんですけど、
翌日は少し痛みが引いたので様子見ました。
今は思いっきり反らなければ痛みはありません。
あとは色が引くのを待つだけ。。。

18日、暑くないといいですねぇ・・・

◆桜子ママさん

そうそう、この日は親指だけ出てる手袋してたんで日に焼けたのかも・・・
って違ーう!してません。(笑)

今は親指を思いっきり反らさなければ痛くないです。
多分打撲なんだろうなぁ・・・
どこでどうやって痛めたのか記憶にないってあたりがカナシイ。e-263
ご心配いただきありがとうございます。

内出血みたいだけど違うの?
すっごく痛そうだけど、レス読むと大分良くなったみたいだね。
でも、どこで?って、思い出せないんだよね(笑)
前日のP&Gは?
悔しくって何か殴らなかった?(爆)
お大事にね!

◆陸ママさん

内出血ですよ~ v-409
当日と翌日はかなり痛かったんだけど、今はもう痛みはなくなりました。
え?陸ママもどこでやったか思い出せないような経験あるの?
午前中も、お昼のタイム計測の時も何ともなかったから
多分前日のP&Gではないとは思うんだよね~。
悔しくって何かを殴りたい気持ちにはなったけど。(巨爆)
ご心配していただきましてありがとうございます!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1027-aecedaac

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

