--年--月--日(--)


ドッグタイムレース 後編
2008年05月06日(火)


↓の『ドッグタイムレース 前編』から続いています。

*******************************


ニンゲンのお昼から戻って
午後の犬種別ハンデ戦トーナメントの前に記録会に参加


まずはラビたんから

08-05-06_052.jpg

08-05-06_054.jpg

ラビたん、イヤイヤ走ったけど最後まで止まらず完走
でも晴海の方がタイムがいいってことは
も、もしかしてラビたんはオサレワンコ??
08-05-06_057.jpg


08-05-06_058.jpg

このあとプーちゃんがタイム計測

どうせママが転んでいても横を走りぬけていくんだから
一緒に走るだけ 転び損 走り損だよ?
ゴールの先で待ってたほうがいいんじゃない?


タイム計測でいろいろ試しておくのはいいことです。
今回はゴールで待つ作戦でチャレンジ。

あれ?でもタイム伸びず
一緒に走る方がいいのか、それとも暑くてバテてるのか。
これからもいろいろ試してみよう!



今日は応援で来ていた魔裟斗一家も走ることに。
08-05-06_055.jpg
ブランクがあった割りにはいい走りしてます。
やっぱり以前かなり鍛えていたからかな。
元気な魔裟斗に会えて本当に嬉しかった。


さてジュンマイは・・・


08-05-06_059.jpg

1本目はいい走り。
2本目はスタートして蛇行したけど悪くないタイム。
(あとでダンナに聞いたら、2本目はやっぱりスタートに失敗したそうな)
08-05-06_153.jpg



ジュンはどうする?
午前中に1本しか走ってないから走らせるか。

そんな感じで走らせたせいか、
久しぶりにコースの途中で止まってしまいました
ダンナが追いかけてようやくゴールしたタイムは
08-05-06_152.jpg
過去最低記録です


ちょっと暑かったしね。
だってハゲの部分が日焼けするぐらいだもん。(笑)
08-05-06_072.jpg




タイム計測後、ちょっと日陰でひと休み

さて、どっちが桜子ちゃんでどっちがマイでしょう?
08-05-06_061.jpg 08-05-06_064.jpg
どっちも濡れてるからわからなーい!(爆)
実際、桜子ちゃんの写真を見てダンナは
「マイだと思った」
と言いました。((*≧m≦)ププッ

桜子ちゃんは計測コース(1コース)の一番奥にある水溜り(泥溜り)に入ってしまい
大喜びだったみたいです。
その水溜り、午前中からあるのは知っていたのですが
ラッキーなことにマイは最後まで気付きませんでした。(笑)

あ、↑の正解は左が桜子ちゃん、右がマイです。



ちょっと休憩したらP&Gフィールドでボール遊び
(49秒)


昨日これぐらいレトリーブしてくれれば良かったのになぁ・・・

08-05-06_070.jpg


ジュンも遊びたがったので一緒に。
08-05-06_080.jpg
レトリーブもするけど
08-05-06_075.jpg
引っ張りっこしたりもして
08-05-06_082.jpg
結局ゴロンゴロン
08-05-06_079.jpg


そろそろ午後の犬種別ハンデ戦トーナメントの抽選会が始まりそうなので
マイはレースの準備


準備って?


クールダウンです
08-05-06_083.jpg




午前中、ダンナがクジを引いて1回戦負けしたので
午後は私がクジをひくことに。
実は山羊座さん(私)、今日は12星座中1位なんだよね。( ̄ー ̄)

私は初めて1番というクジを引きました。
さてこれが吉と出るか凶と出るか。

08-05-06_087.jpg


うっ。
1回戦からイタグレさんと対戦だよ・・・
やっぱり私のクジはダメだぁ~


フラットとイタグレは同じハンデ(8m)なのでガチンコ勝負
初戦はアレック君
08-05-06_088.jpg
とにかく大声でマイを呼ぶしか、私にできることはありません。
ひたすら「マイーーっ!マイーーっ!!」と呼びます。

ウソっ、勝った!
嬉しー!!

どうにか初戦突破です。



陸しゃんもこれまた凄いクジを引いています。
初戦からウィペットのマセラティ君とです。
ハンデは12mもらえるとは言うものの厳しいレース
08-05-06_090.jpg
お父しゃん、誰に影響されたのか(笑)、
アニマル浜口風に気合を入れてます。
写真はにこやかだけどw

それが良かった?!
マセラティ君に勝った!
すげーっ。



魔裟斗もこれまたイタグレさんと。
08-05-06_094.jpg
自分で気合を入れる魔裟斗
08-05-06_095.jpg

08-05-06_096.jpg

惜しかったけど負けてしまいました。



桜子ちゃんはボーダーコリー君と。
08-05-06_097.jpg

ハンデを1mあげてのレース
08-05-06_098.jpg

どっち?!といういいレースだったけど、旗は白(ボーダー)でした。
残念!



イタグレのVITO君 vs ウィペットのグレースちゃん
マイは次にこの勝者と戦います。
08-05-06_101.jpg
勝ったのはイタグレVITO君でした。



陸君の2回戦はMix-Sのぷー君と
ハンデ9mをあげてのレース
08-05-06_102.jpg

ちょっと厳しいか?と思ったら勝った!
陸君は凄いわ



女王ムーちゃんも順当に勝ち進んでいます。
今回は違う山でラッキー♪

1回戦はボーダーコリーちゃんにハンデ4mもらって余裕勝ち
2回戦は桜子ちゃんに勝ったボーダーコリー君にこれまた危なげなく勝ち
08-05-06_103.jpg

3回戦は同じ犬種のフレブル君と
08-05-06_107.jpg
同じ犬種なら負け知らずだね、ムーちゃんは。

ムーちゃんのお姉さん チワワのペコちゃん
08-05-06_110.jpg
いや、忘れてないと思うよ。
ちょっと白熱してるだけ。(笑)



マイは2回戦はラッキーなことに不戦勝 山羊座1位の力!(笑)
3回戦はイタグレVITO君と対戦
1回戦同様、イタグレさんとはハンデが同じなのでガチンコ勝負
08-05-06_104.jpg

気合の入れ方がハンパじゃないVITO家
誰よりも私がその気合にやられてしまってます。(笑)

これがラストかもしれない。

そう思ったのでとにかく大声(ほとんど叫び声)でマイを呼び続けました。
08-05-06_105.jpg
705さん、ホントいつもいい写真を撮ってくれてありがとう!
08-05-06_106.jpg
勝った!
次は準決勝だ!


うちの姉さんは
08-05-06_100.jpg

08-05-06_099.jpg
受付嬢をしていたら
またしてもキキパパさんに撫でてもらってご満悦
キキパパさん、いつもホントすみません



そして準決勝
相手は陸君です。
対陸
ハンデを4mあげてのレースです。
対陸2

対陸3
写真は陸ママよりいただきました(Thank you!)

どっちが勝ったかわからないぐらいの差
どうやらマイが勝ったようです。

パピヨンにたった4m?って思うでしょ?
でも陸君はこれ以上ハンデがあったら絶対に勝てません。
4mだってその日のコンディションとかで負ける日があるんですから。
ホントに速い陸君とのレースに勝って
小心者の私は手が震えてます。(笑)

往復走り
08-05-06_108.jpg
めずらしくマイが途中でやめた。(笑)



そして決勝

相手は当然ムーちゃん

「この暑さで全然ダメよぉ~」
ってママさん
それで全然ダメなんですか?!
オソロシイ・・・


ハンデ5mをあげてのレース

「ま゛ーい゛ぃーーっ!ま゛ーい゛ぃーーっ!」

とにかく叫び続けました。
と言っても5秒程度だけどw


ゴールはほぼ同時



フラッグは白!
マイでした!


ムーパパ、ゴメンなさい!
素で「やった!」と喜んでしまいました

ムーちゃんに勝つのはそれだけ大変で名誉なことなんです!



マイ、犬種別ハンデ戦では初めての優勝です


レース直後のマイ
08-05-06_112.jpg




表彰式

3位 陸君
08-05-06_114.jpg


2位 夢ちゃん
08-05-06_115.jpg


優勝 マイ
08-05-06_118.jpg


入賞者記念撮影
08-05-06_120.jpg


皆さんにお礼を言いたい気分です。
本当に本当にありがとう。

とにかく今回は楽観視できるレースは1つもなくて
ワタシ的には非常に疲れました。
でもそれも報われた気分です。



でもね、これもクジ運なんですよ。
夢ちゃんとの対戦は決勝戦だったからラッキーなことに勝てたけど
初戦だったら絶対勝てなかった。
陸君とだって同じ。

そう考えると
クジを引いた自分によくやった!と褒めてあげなくちゃ。(笑)
もちろん一生懸命走ったマイも良く頑張ったね!って褒めてあげましたヨ。




レース終了後、P&Gフィールドで遊びました。
でもその横で遊ぶ魔裟斗のおもちゃが気になるマイ
08-05-06_122.jpg

08-05-06_121.jpg

絶対取れないのに、
フィールド外で遊ぶパピヨンさんたちと一緒になって走るマイ
08-05-06_127.jpg

08-05-06_124.jpg

ばっかじゃないのー?

・・・って、あれ?
いつの間にか向こう側で一緒に遊んでるよ??
08-05-06_128.jpg


おもちゃ欲しさに黄色矢印から脱走しました
08-05-06_129.jpg

上を飛び越えないで、
そんな狭い隙間から脱走する意味が分からん。(-"-;)


その後はパピヨンさんたちに混じって一緒に遊ばせてもらいました。
08-05-06_130.jpg

なんだか小学生の中に中学生が混ざって
いい気になって遊んでる感じ?(爆)
08-05-06_132.jpg


いい加減疲れた頃、
ゲゲッ!
今さら水路?に行ってクールダウンしてる!
08-05-06_133.jpg

でもラッキーなことにそこには水がありませんでした。
良かったぁ~


マイがバテてもパピヨンさんたちはまだ遊んでます。

陸しゃん&キキちゃん
08-05-06_131.jpg 08-05-06_136.jpg

魔裟斗は父ちゃんとP&Gの練習
08-05-06_139.jpg 08-05-06_140.jpg



そして最後にスタッフの若いお姉さんが片づけをしていたら
常連メンズ、またまたいい顔しーしてました。
08-05-06_141.jpg

お姉さんは「本当にいいですから!」って言ってたのにねぇ。(笑)
08-05-06_142.jpg
最後までニコニコのメンズ
「普段はやらないのにねぇ」とか言って写真を撮るレディース(爆)
08-05-06_143.jpg
満足げなメンズ
その写真を撮ってブログネタゲットの満足げなレディースでした。(笑)




オマケ


帰り道、房の駅がオープンしていたので寄ってみました。
08-05-06_147.jpg

08-05-06_146.jpg

産直モノがもっとあるかと思ったけど
千葉県の名産品がメインでちょっと期待はずれ。。。

同じ敷地にあったこちらに寄って
08-05-06_149.jpg

これを食べて帰って来ました。
08-05-06_151.jpg
夕張メロンソフト、ウマ♪


■ コメント

おめでとう~!!!

マイちゃん、犬種別優勝おめでとう~!!!
って、犬種別優勝は初めてなんて、びっくりだよ~(笑)
なんか、マイちゃんって、私的にはすいらんではいつも真ん中にいるような気がしてたんだけど・・・?
でも、すごい濃いメンバーだったね。その中での1位はすごいよね。
ほんとにクジ運もバッチリだったじゃない?特にムーちゃんとか陸ちゃんとかは上で当たりたいよね。
山羊座の占いはどんぴしゃだったのね(爆)

しかし、陸ママのブログでも見てきたけど、テント後片付けまでやったんだあ、優しき紳士達は・・・。奥様は幸せもんだわねえ・・・(大爆)

マイちゃん、優勝おめでとう~ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
途中帰らないで最後まで見ていれば良かった。
そう言えば今年は山羊座が一番のラッキーな星座なんだよね。
今年イッパイ、けいさんがクジ引いた方がいいんじゃない?

それにしても...
マイちゃんが、あの水溜りに気付かなかったなんて...
それだけレースに集中してたんだね。
桜子は邪念が多過ぎるんだわ~。トホホ.. (^^;)

おめでとうー!

マイちゃん、優勝おめでとう~
あの、凄いメンバーの中での優勝はヤッパリ凄いよ~!
近頃、出る度に進化しているマイちゃんだから、優勝は近いと
思っていたわ^m^
犬種別では、初だったんだね~


くじ引きは、本当にキーポイントになるけど
今のマイちゃんにはあんまり関係なさそうだけどね^m^

東京大会よりタイムが遅いのは意外だったわ。
VITO君の対戦は、絶対4秒台出てたんじゃないかな。
本当に見応えあって素晴らしかった!

今回、久々に一緒に表彰台に立ててとっても嬉しかったです!
勝っても負けても、マイちゃん戦はヤッパリ楽しいわ!
マイちゃん、これからも陸の目標&素敵なライバルでいてね☆
そして、ふたりとも元気でずーっとレースに参加出来たら
嬉しいね~♪

おめでとう♪

けいさん、お久しぶりです♪
復活したので、またよろしくお願いしますねっ☆

そして、マイちゃん、優勝おめでとう!!
やっぱりなんでも1番はいいですよね♪
たくさんのワンコの中での”№1”ですものー!!
でも走ったワンコたちより、
パパママさん達の方が嬉しそうなのは気のせいかしら?(笑)
ジュリも他のワンコが苦手じゃなかったら、
いつかぜひ参加させたいんだけどな~(^^)

そうそう、ジュンちゃんの休憩してるショット、すごく可愛いです♪
ジュリも暑くなると、
サッサとテーブルやベンチの影に隠れるんですよ~。
ワンコは涼しい場所、ちゃんとわかってるんですね!

祝☆優勝~!

マイちゃん、犬種別優勝おめでとうございます!!
けいさんたちが表彰台に上がらない日はないですね^^・・・親孝行な娘さんだぁ♪ 日頃のイタズラなんてどうってことないですね(笑)

右がマイちゃんで左が桜子ちゃんですよね? 前は散々間違えたけどもう大丈夫!・・・多分(笑)

進化し続けるマイちゃん&癒し系のジュンちゃんみたいな姉妹を目指して頑張ります☆ 
そうだ!仲良し夫婦も目指さないと!!(笑)

まいちゃん優勝、じゅんちゃん3位おめでとう~♪
やりましたね~!!
こんなトップ争いに参加できるなんて、楽しいでしょうね~!!
2日続けてすいらんとは!!
けいさんちからだと少しは近いのかな??
パパもママもお疲れ様でした!!

やったね~~!

すごいよマイちゃん!さすがレギ子の姉妹(笑)
でね・・・ママはね上の写真すぐにマイちゃんが
わかったよ~~~って。
だって~~レギ子とそっくりだもんね!!!

マイちゃん、優勝おめでと~~~v-315
すごいね!あの暑い中、よく頑張ったね!!!
さすがパワフルマイちゃんだわ♪
パパ&けいさんもお疲れ様!

記録計測のジュンちゃん、微笑ましくて
めっちゃめちゃかわいかったよ~!
ラビといいジュンちゃんといい、シニアーズには
ちょっと辛い気候だったのかもね(泣)
んでも、お互い楽しく走れたし♪
それだけで十分満足♪よね♪

おめでとう~♪

マイちゃん優勝おめでとう~♪
あの強豪揃いの中での優勝スゴイよ~!!
見ている方も緊張の連続だったもん。けいさんもボブちんも疲れるよね(笑)。
でも、
受付嬢を自らやるジュンちゃんには癒されるよね~^^
ジュンちゃん、いつもキキパパと遊んでくれてアリガトね♪

それにしてもマイちゃん随分狭い所から脱走したのね^^;
飛び越えて来たんだと思ってたの!意外と体柔らかいのかしらん(爆)!?

マイちゃん優勝おめでとう^0^v-315
あの日は暑かったねぇ~v-278
ジュンちゃんの日差しよけポジション姿かわいいv-345

そして~・・ぷ~ママの泥だらけバックショットv-355
うふふ仲間ねv-391v-218

お疲れ様でした~~~

マイちゃん、優勝おめでとうーーーv-314
マイちゃん、速いよぉーーー
速すぎるよ~~~ 笑
スタートの集中力、最後の加速ーーーv-29
ホント、凄いです!!

今回は、みんな中身の濃いレースだったね!!
ワクワク、ドキドキv-343
久々レースらしいレースだったと思う☆
この楽しさやめられないねぇ~~~ 笑

ねぇ、ねぇ、今度打ち上げ参加しない?
とっても楽しいよん!! 爆

◆MASAさん

ありがとうございますー。v-290
犬種別は初、
しかもベストタイム戦もミルクちゃんと戦って優勝した時だけですよマイは。
だからトータルでも優勝は2回です。いつも2番手のオンナですから。
いつも真ん中にいるようなきがするって?
えっ?!態度がデカイって??
こんなに控えめに生きてるのにー。v-292

この日は濃いメンバーでしたねー。
これでMASAさん一家がいれば
これ以上濃くなりようがないってぐらい濃かったのに。(爆)
最近ではムーちゃん陸しゃんと(ミルクちゃんも)
早いうちに当たることが多かったからなー。
でも突然ノーマークの子が出てくるから油断は禁物だよね。
ムーちゃんが初めて出てきた時はノーマークで、
ビックリした記憶があるし。

>テント後片付けまでやったんだあ、優しき紳士達は・・・。
>奥様は幸せもんだわねえ・・・(大爆)

陸ママブログちゃんと見た??
「年食ったお嬢さんの、言う事なんかちっとも聞かないくせに
若いお嬢さんの言う事は、な~でも聞いちゃうフザケタヤツラです!(爆)」

と書かれていますヨ。(笑)

◆桜子ママさん

おめでとうをありがとうございます。v-290

渋滞は回避できましたか?
記録会で帰ったプーママは千葉東でちょっと渋滞にあったと言ってましたが。。。

そうなんですよ!
今年は山羊座はラッキーイヤーで、しかもこの日は1番でした。v-180
そんなの番組によって違うけど、いい事は信じるタイプ(笑)
次回も私が引いてみようかなー。v-7

マイがあの水溜りに気付かなかったのは私も意外でした。
前日、P&Gの待ち時間にDTRのコースで走らせてたんです。
ゴールには誰も立たずに、代わりにお気に入りボールをゴールに置いて。
ものすごい勢いで走って行ったんだけど、
走ってるうちにボールのことは忘れてしまったのか、
何も持たずにスタート位置まで戻って来ました。
走り出すと走ることしか頭にないのかーと思った瞬間でした。
サクちゃん、次回は水溜り目指してダーッシュ!v-29

◆陸ママさん

おめでとうをありがとうございますー。v-290
そして陸君も3位入賞おめでとーv-314
メンバー、凄かったよね~v-355

マイの場合、優勝するには数々のラッキーが重ならないと無理っす。
犬種別では初、それ以外でもベストタイム戦で1回だけですよ、優勝は。
”優勝優勝たまに2位3位”という陸君やムーちゃんとはワケが違います。
だから
>くじ引きは、本当にキーポイントになるけど
>今のマイちゃんにはあんまり関係なさそうだけどね^m^

おおいに関係するのです。
この日は私がラッキーガール(爆)だったので。

あの日は暑かったからねー。
そう考えるとあのタイムは頑張ったと思います。
ダンナは2本目のスタートミスを悔やんでるみたいだけど。
VITO君とのレースも頑張ったけど、
私の手ごたえとしては陸君やムーちゃんとのレースのように
どっちが勝ったかわからないぐらいのレースの方が好タイムが出てると思う。

そういえば昨日はエキシビジョンしなかったね。
私が疲れちゃって頭が回らなかったというのもあるけど。<(@^_^@)
陸君の目標だなんてそんな存在じゃないけど
ライバルと言ってもらえるだけで嬉しいです v-238
こちらこそこれからもよろしくーe-343
いつまでも元気で走ろうね!v-290

◆ジュリ姉さん

ジュリ姉さん、元気になられたようで安心しました。v-290
受け入れるのには時間が掛かると思いますが、
思い悩むということは、それだけジュリちゃんのことを思ってる証拠ですヨ。
今できることを1つ1つやっていけば必ずいい方向に行くと思います。
頑張ってくださいね。v-290

そしておめでとうをありがとうございます。
1番になるって本当に難しいですけど、
だからこそ1番になると本当に嬉しいです。
確かに喜んでいるのは飼い主で、マイは楽しんでいるだけ。
お互い嬉しいことだからこれはこれでいいのかな。(*^ ^*)

ジュリちゃんも涼しい場所を見つけるのは得意なんですね!
「そんな場所、涼しいの~?」って思う場所でも
実際に行ってみると本当に涼しいんですよね。
夏場、家の中でも涼しい場所を見つけるの、上手じゃないですか?

◆ハルアキママさん

おめでとうをありがとうございます。v-290
ハルアキちゃんとは東京大会では別の日の参加だったし、
最近全然お会いできなくて寂しい限りですーv-409

>けいさんたちが表彰台に上がらない日はないですね
そんなことないですよー v-356
当然ですが、表彰台に上がらない日の方がずっと多いです。
でもだからこそ、上がった時の喜びは大きいですよね。
DTRを始めた頃からの目標だったハルアキ家、
また機会があったらお手合わせをお願いします!

>そうだ!仲良し夫婦も目指さないと!!(笑)
ママさんの言うことなら何でも聞いてくれそうなパパさんじゃないですか。
それとも外の顔と家での顔は違うのかな?(*^m^*) ムフッ
うちも頑張ろーっと。(笑)

◆ジュリアママさん

おめでとうをありがとうございまーす。v-290
トップ争いに参加できるのは我が家の場合、運次第です。
でも同じぐらいの速さの子と走ったり、
レースに対する意識が同じ人たちとお話したりするのは楽しいですね。
そこがハマる理由なんだろうな~。

2日連続すいらん、
5日は2時間近く掛かりましたが、6日は1時間チョイで着きました。
普段は1時間半掛からないぐらいでしょうか。
ジュリアママさんちからだとどれぐらいなんだろう?

◆シリウスママさん

ありがとーe-343
いつかレギちゃんと姉妹対決したいね~v-221
走るのもいいけど泳ぐのもいいね!
でもレギちゃんの方が琵琶湖で鍛えてる分、速そうだな~

ママさん、マイがわかった?
うちのダンナさえ間違えたのにさすが~!
ってかダンナが間違えたのがシンジラレナイ・・・

◆AKIさん

AKIちゃんありがとーe-343
パワフルマイはまだ遊べそうだったけど、私がもうダメだった。(笑)
体力的よりも精神的に疲れたーv-355

ジュンはやっぱり1本(午前中のレース)で終わりだったワ。v-7
あの暑さはシニアーズには堪えるね。
でもボール遊びはやるんだよ?
暑さだけじゃないのね、やる気がないみたい。r(*^_^*; ポリポリ
最後までわき見せずに完走したラビ君は偉いよ!

18日の晴海はピーカンじゃないといいんだけど・・・

◆キキママさん

おめでとうをありがとうございます。v-290
みんないいレースしてましたよね。
競るレースって当事者はすごくイヤだけど、見てる方は楽しいですよね。
グレースちゃんvsVITO君とか、陸君vsぷー君なんて興奮したわーv-355

マイのレースに気を取られがちで
一人お留守番がちなジュンをいつも気に掛けてくださるキキパパさんには
本当に感謝というか申し訳ないというか。。。
いつもいつもありがとうございます。v-435

それだけじゃなく、この日はマイまでお世話になっちゃって。
陸君と仲良く遊んでたのにでっかいのが邪魔してゴメンネー。
脱走現場を目撃してたんですが、
「はぁ?何やってんのアイツ・・・」でした。
ヤツの身体能力的にはあれは飛び越えられるはずなんですけどね。
時々わけのわからないことをします。
身体は柔らかいですよー。
家でも「どこから脱出したん?」って場所から脱出しますから。(T∇T)

◆ブルースター★さん

姉さん、ありがとーe-343
ホント、暑い1日でした。
ジュンは偶然あの場所に入っちゃったんだけど、
「あれ?意外に涼しいじゃん!」って気に入ったみたいです。(笑)

プーママ、これで姉さんのこと笑えなくなったね。v-7
汚れ具合は姉さんより上じゃない?((*≧m≦)ププッ
でも写真の販売方法が変わったから
恥ずかしい写真を撮られていても、他の人の目に晒されることはなくなったよ。
ちょっと残念!(爆)

◆ムーママさん

ムー家の皆さまもお疲れ様でしたー。v-290
おめでとうをありがとうございます。
そしてムーちゃん準優勝おめでとうございます。v-314

いやぁ~、山羊座の私にありがとうでした。(笑)
ムーちゃんと最後まで当たらないのが最大のポイントですから。
ちょっとでも疲れてもらった状態じゃないと v-355

今回はムーちゃんに1回だけ譲ってもらった気分です。
1回ぐらい許して~v-421
ムーちゃんはすぐに返り咲くんだから~v-356

>ねぇ、ねぇ、今度打ち上げ参加しない?
>とっても楽しいよん!! 爆

わーい!お誘いありがとうございまーす。e-266
でも3時間とかホントなの?
ムー家はその日のうちに家に帰り着いてるのか??(笑)

おめでとうございます!

終わってしまってるようですが・・・すみません!

犬種別では初優勝なんですね。
ホントにおめでとうございます!!
こんな強豪揃いの中、勝ち抜くなんてスゴイ!!
1回1回のレースが必死になっちゃうのが分かります。
入賞の3ワンコは常連さんですね(笑)

ジュンちゃんも入賞おめでとうございました!
やっぱり運も実力のうち?(笑)
いやいや、ジュンちゃんの確実なレトリーブはスゴイです。
パネルゲット楽しみですねv-266

いつも楽しいレポートをありがとうございますv-343

◆ろくぺーさん

おめでとうをありがとうございます。v-290
あはは、終わりなんてないですヨ。
いつでもコメント大歓迎 e-343

いつも抽選会からドキドキは始まって、
毎回レースのたびにかなり緊張してるんですよ。(こんなナリだけどw)
特に今回は僅差のレースばっかりだったし、
気持ちの休まる時は1回もなかったです。
勝てたのは本当に幸運が重なったからですね。
ムーちゃんや陸君にはいつも負けてますから。

ジュンこそラッキーの女神が微笑んでくれたという感じです。
でも今回は時間内にゴロゴロしなかったので、ジュンなりに頑張ったのかも。(笑)
P-Sのハイレベルとは程遠いけど、
これからもオバサンなりに楽しみながら参加したいと思ってます。
ぺーちゃんはP-Sでの入賞を狙ってね!!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1025-41a00b85

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

