--年--月--日(--)


Pitch&Go P-1クラス@ジュン
2008年05月05日(月)


今日はPitch&Goの日

久しぶりにかおるこちゃんに会えました。
(ドッグイベントクラブのスタッフ犬)
08-05-05_012.jpg


まずはジュンの出るP-1クラスからですが、
その前に遊びたくて仕方のないマイをどうにかしないと
08-05-05_010.jpg

08-05-05_008.jpg

08-05-05_006.jpg

ジュンの競技開始前にちょっと遊ばせてとりあえず満足なマイでした。



「天気が悪くて参加頭数が少なくて
3頭しかいなかったらジュンでも入賞できるのにねー」


そんなことを言っていたのは、夕方から雨の予報だったから。
今のところ雨は降っていません。

でもP-1クラスは該当するワンコが多いからねぇ。


競技開始になり、蓋を開けてみたら参加頭数は5頭
ビミョーな数だわ。(笑)

ま、ジュンが楽しめればそれでいいわ。

08-05-05_003.jpg


1番目 Mダックスのさくらちゃん
08-05-05_016.jpg

2番目 ボストンテリアのくぅちゃん
08-05-05_020.jpg

3番目 パピヨンのちろるちゃん
08-05-05_025.jpg

5番目 コーギーのまるこちゃん
08-05-05_035.jpg
今気付いたけど、オンナの戦いだったのね。(笑)


ジュンは4番目

無駄な体力を使わないよう、
1投目はフィールドで待て作戦をすることに。
08-05-05_026.jpg
この状態で Pitch&Go!


08-05-05_028.jpg

08-05-05_029.jpg

08-05-05_033.jpg

1回目は最後までちゃんとレトリーブしてくれて
7投で120ポイント 獲得

2回目は動画で
(2分23秒)


時々画像が揺れるのは
撮影しているダンナがマイに引っ張られるせいです。(^^;


ラストのゴロンゴロンはお決まりのことなので
どうせならまだ新しい音の出るパンダボールを・・・と
最後だけ違うボールをあげました。

でもゴロンゴロンしたのは実はタイムアップしてから。
ジュン、90秒×2回、良くレトリーブしました

2回目は 7投で135ポイント 獲得です。



表彰式は下位から発表されます。

順位発表待ちのジュン(とかおるこちゃん)
08-05-05_038.jpg



5位 くぅちゃん
08-05-05_041.jpg

4位 さくらちゃん
08-05-05_044.jpg

さくらちゃんが呼ばれた時点で
ジュン、入賞決定です!

そして3位 ジュン!
08-05-05_047.jpg

2位 まるこちゃん
08-05-05_049.jpg

優勝は ちろるちゃん
08-05-05_050.jpg

入賞記念撮影
08-05-05_053.jpg
大中小は犬種がという意味ですヨ(笑)


ジュンが入賞するなんて
P-2落ちしない限り絶対にないと思っていたので
嬉しいというよりもビックリの方が大きいです。
出ていればいいこともあるもんだね!

実は 6頭しか参加しなかった伊豆のPitch&Go で3位になっているので
今回の入賞でジュンがパネルリーチになりました。(笑)



後で気付いたけど・・・

来年にはP-2落ちだと思っていたのに やってしまった!
08-05-05_150.jpg
2年ごとにクラス更新になるので
このまま行けばP-2落ちだったところ、
今回ギリギリP-1クラスの点数を取ったために
(P-1クラスは251~350ポイント)
来年もP-1クラス残留決定です。

名誉なことだけど、これでパネルには遠くなったね。(笑)




ずっとガマンしていたマイも限界
08-05-05_040.jpg

マイは奥のヒーリング広場に遊びに行きました。


ジュン、もうバテバテかと思いきや・・・
08-05-05_058.jpg

ならばPitch&Goフィールドの奥でちょっと遊ぶ?

パンダボールを投げてあげると
08-05-05_062.jpg
ゴロゴロかよっ!(笑)


こうしてまさかまさかの入賞でジュンのPitch&Goは終了しました。

続いてマイの参加するP-Sクラスです。


 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

