--年--月--日(--)


エプソン品川アクアスタジアム
2008年05月02日(金)


ランチブッフェのハプナと水族館
セットだと900円お得
せっかくだし、同じ品川プリンスホテル内にある
エプソン品川アクアスタジアム に行って来ました。

08-05-02_041.jpg


入ってすぐにある海中トンネル
08-05-02_042.jpg
ここにはサメやエイがいました。

サメのお腹
08-05-02_045.jpg

巨大なエイ
08-05-02_048.jpg

こんなエイも (ノコギリエイ)
08-05-02_047.jpg


ちょうど開催されたアシカショー
08-05-02_058.jpg 08-05-02_060.jpg08-05-02_064.jpg 08-05-02_053.jpg
08-05-02_056.jpg 08-05-02_068.jpg
08-05-02_072.jpg 08-05-02_076.jpg
常にトレーナーさんのそばを離れないあたり
何だかマイを思わせるんですけど。(笑)



マンボウさん
最初はこんな感じだったけど
08-05-02_049.jpg

そのうちこんな感じに横向きに沈んじゃった・・・大丈夫?
08-05-02_098.jpg

と思ったらお昼寝中だって。
08-05-02_100.jpg




こっちは食べられる系水槽?

カサゴ
08-05-02_087.jpg


キンメダイ
08-05-02_095.jpg


タカアシガニ
08-05-02_089.jpg


ナゼか無意味にカニを威嚇する職場の○山さん(笑)
08-05-02_090.jpg




ペンギンって可愛いけど笑えるんだよねぇ~
08-05-02_093.jpg

コディ(イワトビペンギン)もいました。
08-05-02_092.jpg





熱帯系?
08-05-02_101.jpg

08-05-02_081.jpg

08-05-02_109.jpg

08-05-02_107.jpg


ふぐ~
08-05-02_118.jpg


ニンゲンもいました(笑)
08-05-02_102.jpg



こういう魚や
08-05-02_096.jpg

こういう魚を見ると
08-05-02_111.jpg

パチンコを思い出すのは私だけ?(笑)


熱いね~ 魚群リーチ!
分かる人にはわかる(爆)
08-05-02_123.jpg



水族館なんて久しぶり。
結構馬鹿にしたモンじゃないですね。
楽しかったです。



■ コメント

水族館

ここ、2,3年前に食肉組合の夫婦食事会で品プリの中華(名前は忘れた!)に行ったときに、ついでに入ってみたことある。確か入場料は1500円かな?(高~い!!)
地元に葛西水族園があるので、この値段で、こんだけ~と入ってだんなと後悔しちゃった(-_-;)それに、魚見ながら食事できる場所あったでしょ?
あれは、つらいなあ。絶対、あそこで食べたくないよねと思った。
今度はぜひ、葛西水族館へお越しくださいませ(笑)

パチンコは思い出しませんが(爆)、熱帯魚系を見ると
海に潜りたくなるなぁ~。
せっかくのライセンスを無駄にしないために、今年は
潜りに行こうかな~。
んでも、実際の海にはちょっとパニくるんだよな~。
↑小心者すぎ(爆)

そうそう。水族館って、結構楽しいよね?私も大好き♪

◆MASAさん

そうそう、1500円しますよね、入場料。
水族館って相場はどんなもんか全然わからないので
これが高いか安いかもわからない。
品川の場合、場所代もあるんでしょうか。

MASAさんは葛西の人なんだー。
葛西ってディズニーランドの隣というイメージで親近感があるわ。
でも行った事ない v-7
水族館もいいもんですね。
今度葛西に行ってみたいです!

◆AKIさん

AKIちゃんってダイビングやるんだよねー。
私の中のAKIちゃんってそういうイメージがないんだわ。
だから意外な感じがするよ。

こういう魚をガラスを隔ててじゃなくて間近で見られるんだから
実際に見たら感動するんだろうね。
もったいない、せっかくその資格があるならじゃんじゃん使っちゃえー。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1019-6f73666d

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

