--年--月--日(--)


のっけ隊
2008年05月02日(金)


今日も朝から広場へ
明日海に行く予定なので
ジュンは体力温存のため、またしてもお留守番



いつもより1時間早いとだーれも来ません。
って、普段からほとんど来ないけど。


今日のアイテムは

これと
08-05-02_019.jpg

これ
08-05-02_021.jpg
ちょっと乗っけてみました。(笑)



1時間以上 ほとんど走りっぱなし
08-05-02_006.jpg

08-05-02_017.jpg

大きなイヤリング付けて(*^m^*) ムフッ
08-05-02_011.jpg

08-05-02_020.jpg

たーっくさん走って疲れさせたのにはワケがありまして。


それは次記事へ


■ コメント

で、安心してけいさんは、我が家の目と鼻の先位の所に来たんだぁ(笑)
帰り、お茶していけば良かったのに~^m^
で、この記事の後が玄関の記事にはならないよね(笑)

明日のP&Gは、お天気がなんだかハッキリしないけどマイちゃんには
曇り位が丁度いいから入賞目指して頑張ってきてね!(^_^)v
DTR用の体力まで使い切っちゃって!(爆)

◆陸ママさん

京浜東北線に乗った時点で陸ママを思い出したよ。( ̄∀ ̄*)
ノドまで詰めたあとにお茶は入らなかったので
陸家に行くのはやめておきました。(笑)

玄関記事?ナンノコトデスカ?
いつもおりこうサンでお留守番しているマイが何かするとでも?w

P&G、不発に終わりました。v-32
一体いつになったらどっかーんと花火が上がるんだろう。
ってか上がる日は来るのか?!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1017-4d281a3d

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-09 | » 次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

