--年--月--日(--)


そういう季節
2008年05月01日(木)


またこういう季節になりました。

08-05-01_07.jpg



私もベランダに寝転がってジュンの写真を撮っていたら
マイまで出てきました。
08-05-01_09.jpg
だよね。δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・

風が通るから涼しく感じるけど、
このあとハァハァうるさかったので無理やり部屋の中へ。
暑いんだったら自分で部屋に入ってくればいいのに。




今日は の前で遊びました。

マイがドーナツボールで遊んでいる間だけ
自分のお気に入りのペンギンボールを独り占めできます。
08-05-01_01.jpg


クールダウン中@マイ
08-05-01_03.jpg


今日はめずらしくジュンもプールにつかってました。
08-05-01_04.jpg




■ コメント

ブログはじめました

久しぶりのコメントです。
いつも読み逃げですみません~v-356

ジュンちゃんとマイちゃんはお出かけしなくてもおうちでエンジョイしてますよね~v-343
真夏もひなたぼっこするジュンちゃん、ペシェと同じ(笑)
けいさん一家は今日は海に行くんですね。
雨が早めにあがってくれるといいな~。

そういえば!晴海の3位、おめでとうございます!!
やっぱりマイちゃんは速いな~v-230
5日にはP&Gで会えるのでしょうか?
勝手に楽しみにしておりますv-391

最後にお知らせv-254
とうとうブログを始めてみました。
わからないことだらけで、
かなりけいさんのやり方とかパクってまして(?)・・・
ごめんなさいv-435
それと、リンクをさせて頂いてよろしいでしょうか?
それさえもやり方がわからないので
ちょっと頑張ってやってみますねv-356

これからもどうぞよろしくお願いします。

◆ろくぺーさん

やったー!とうとうブログ始めたのね~
嬉しい嬉しい嬉しい!
これでイベント以外でも兄さん&ぺーちゃんに会える~!
もちろんリンク大歓迎!
こっちもさっそくリンクしました。

晴海、土曜日に参加したんだね!
うちは5・6日とすいらんに行きますよ。
よろしくね。お手柔らかに!^^
ペーちゃんはトイプー限定にも出るのかな?
頑張ってね~!

ジュンちゃんの<1人我慢大会>好きだな~v-398
ジュンちゃんはベランダが大好きなのかな?

ワンコって、「なんでこんなことするんだろー?」って不思議に思うこと
あるよね。
プーの場合はジュンちゃんのように癒し系ではなく、イタズラ系なので
不思議に思うことを通り越して、私に怒られてばかりですv-390

◆プーママさん

今の時期ならまだいいけど、
これから暑くなってもこれをやるんだから。┐(´ー`;)┌フッ
マイは黒っ子だからなかな、
ベランダは外の空気を吸いに出るけど
すぐに家の中に戻って、風の通る涼しい場所で寝てます。

そういえばぷーちゃんっておうちでイタズラするの?
あんまりそんな話は聞かないからサ。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1016-ef4bef3f

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-09 | » 次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

