--年--月--日(--)


ドッグタイムレース@晴海 (前編)
2008年04月27日(日)


今日はドッグタイムレースでした。
場所は我が家にとっては初めての 晴海客船ターミナル
08-04-27_43.jpg

ロケーションはこんな感じ
08-04-27_21.jpg

08-04-27_44.jpg




我が家は午後からの参加だったので
午前中から参加してるラビ君&ぷーちゃんのママへ
ランチのケータリング(笑)
昨日夜更かししたのはこのためでーす♪
ちょっと遅くなっちゃってごめんよ~

お届けしたのはコチラ
08-04-27_04.jpg
おいなりさん ・ ツナ入り卵焼き ・ ポテトサラダ ・ 筍の岩海苔からめ
エビフライ ・ イカリングフライ ・ カマンベールチーズフライ
大根と豚肉の炒めもの ・ 大根とおでん昆布の煮もの
エリンギとパプリカのカレー炒め ・ 鳥の唐揚げ ・ ブロッコリーのマスタード和え
ウインナー&うずらの卵 ・ アスパラベーコン ・ ちくわのきゅうり巻き

このほかにテーブルに乗らなかったもの
鮭のおにぎり ・ セリの混ぜご飯のおにぎり ・ ダンナ用コールスロー
ワンコ用馬肉入りマッシュポテト ・ ミニトマト



もちろんラビママ・プーママ・ダンナ・私の
4人で食べようと思って作った量ではありません。(笑)
他にもお友達がいたら、みんなで食べれば楽しいかなーと思って
とりあえず多めに作って行ったのですが・・・


食べていただいたお宅のワンコさんたちは

ラビ君(のママ)
08-04-27_03.jpg

プーちゃん(のママ)
08-04-27_02.jpg

マリリンちゃん(のパパ)
うわーっ、めっちゃピンボケ!
08-04-27_09.jpg

陸君(のパパ&ママ)
08-04-27_10.jpg

ミルクちゃん(MASAさん)一家や
花桜子ちゃん一家もぜひ一緒に・・・と思ったのですが
すでにお昼を済ませてしまったそうで。


花ちゃん桜子ちゃんとジュンマイの4ショット
08-04-27_08.jpg



ニンゲンが食べている間、日陰につながれているワンコさんたち
08-04-27_12.jpg


結局半分ぐらいでお腹いっぱいになり・・・
ドッグイベントクラブのスタッフの皆さまにもおすそ分け
っていうか、もらっていただいたというか。(笑)



DTRに出場するのに、最近こんなことばっかりしてる私。
人に喜んでもらえると嬉しいんで調子に乗って作って行ってますが
(家事はしないくせに/笑)
もし迷惑だったり嫌いなものがあったらはっきり言ってくださいね~



食後はタイム計測まで各自のんびりと。

・・・ってアンタ、のんびりしすぎだってば
08-04-27_23.jpg
この男の子、
午後のレースが始まるまでMASAさんの息子サンかと思ってました。(笑)
しかもMASAさん宅のワンコさんたちを撮ってないしー!
3ワンコ揃うことなんてめずらしいのに~ゴメンナサイ!


陸君はおりこうさんでずっとおとうしゃんの荷物番をしています。
08-04-27_19.jpg



ジュンマイは海を眺めに行って来ました。

ビミョーな記念撮影(笑)
08-04-27_37.jpg

08-04-27_42.jpg

08-04-27_40.jpg

08-04-27_38.jpg

08-04-27_39.jpg




花桜子ちゃんたちも戻ってきました。
(となりの公園でお昼寝していたそうです)

サクちゃんはママのカバンを物色中(笑)
08-04-27_31.jpg


ラビ君、めずらしくワンコに興味がある様子
花ちゃんに遊びを仕掛けてます。
同じ年の匂いがするのかな?(*^m^*) ムフッ
08-04-27_35.jpg

08-04-27_33.jpg
そういえばジュンマイと初めて会ったドッグランで
ラビ君、ジュンに興味を示してくれたっけ。(*^ ^*)




いや~、午前中は雲が多かったけど
午後になって も顔を出し、暑くなってきました。


暑さ対策 その①
ほっかむり
08-04-27_25.jpg
モデル 陸しゃん


暑さ対策 その②
日ざしガードのクールコート着用
08-04-27_29.jpg
モデル マイ


暑さ対策 その③
日陰に移動
08-04-27_28.jpg
モデル マリリンちゃん&マイ

・・・って日陰にいるんだったらクールコートは無意味じゃん


そんな中、半袖で日差しを浴びるオネイサン
若いわぁ~
08-04-27_47.jpg
ラビたんも気持ち良さそうに寝てるし



長くなりそうなのでちょっと一旦切ります。


 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

